02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

ABOUT

なごみ系純愛絵巻まんじゅうたん二次創作ボイスドラマ『絵本の国のまんじゅうたん』

[紅炎のソレンティア]と[GARNET CRADLE The Ark of Phantasm]の
PLブログです。
ゲームとは関係ないことも結構書いてます。
ボイス活動のこぼれ話なんかも書いちゃってます。

中の人なんていないって人はさようなら。

PC(登録順)
  ソレンティア→トビネズミ
    GCAP→腐女子

PLさん、はじめましてさんからのコメント歓迎。
めっちゃ喜びます。

↑脚本とかサイト製作とかいろいろ担当↑
↓ 絶賛布教中 ↓
07-GHOST(8)最新刊好評発売中
07-GHOST(8)最新刊好評発売中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潔く寝ようよ

と思いつつ・・・。

連日連夜茶会にお邪魔してる^^;
キャラ掴みたいのもあるけど、やっぱり茶会でグッと距離が縮まることが多いから。
というか、コメは少し苦手だったり(今更
特にGCは、キャラ的にネタに走りたくなるから(笑)
雨だったからそういうネタが多かったけど、
雨に濡れる男子を見るとP.B.B.の「濡れねぢゅみ」を思い出しちゃってw
キャッチかwとwww

夜が動かしにくかったんだけど、茶会のお陰で大分楽になってきた。
いいぞもっとやれ!と俺が思うから、あいつもエスカレートw
やり過ぎて嫌われてないか、後からいつも心配(自業自得;

夜はちゃんと女の子のフレもいるのに、昼は男ばっかで、これまた心配。
もしや、避けられてる!?(笑)
女子の知り合いはちゃんといるのよ!
女の子仲良くしたいのよ!
でも何故か・・・;
自分で決めたこととはいえ、受け身でいるのも辛い(>△<)
(受け身なら「申請したいな、しようかな、ドキドキ」ってのがなくて少し楽かなとか思ってた←)
まぁあのノリならどちらにしろ、受け身じゃないとだな(苦笑)

噂流したりそれが一人歩きしてたり、いつか自分が言い出しっぺなんだよと自慢(?)できることを夢見てたり←
昼は何かとせわしない。けどそれが楽しい。
夜は騒がしいけどどこかしっとり?
時間が昼よりゆっくり流れてる感じ。
どちらも、自然にいろんな人間関係を築いていけたらなぁ、なんて。

にしても、品薄だ;
木曜には夜のを着替えさせる!とか思ってるけど、できるかなぁ(´・ω・`)
やっぱ月曜も入荷欲しいよ。
でなきゃもっと思いきって流用してください!


ところで、昼夜同一人物とわかっているキャラさんが、10人もいない気がします。
わっかんねーよw

うぎゃっ

広告出てた;

ガーネットクレイドル、始まりましたね。
さっそく登録しましたよ。さっそく貢ぎましたよ。
マギアにも貢いでるのにorz
そろそろ復活できそうだし、トビーで日記をと思ってるんだけど、ネタがなくて……
結局、GCの日記が先になった(苦笑)
カレイドではどうにも踏み切れなかったけど、
なんだかGCではプレミアムに入ってもいい気がしてきた、かも?
現実世界が本当の現実とかなり近いのと、最も動かしやすい設定にしたからw
お気楽末っ子腐女子最強www
お兄ちゃんがいる感覚だけはわからないけど!
お姉ちゃんがいる感覚も実はよくわかってないのかもだけど!
姉ちゃん高校から留学して、大学も向こうで出て、今も向こうで就職して生活してるから。
思春期一緒に暮らしてるのとないのとで、大分感覚が違うのではと、母も。

奴に霊験ありそうでなさそうなトランプ占いでも身につけさせようか、考え中(笑)
でないとネタ切れ起こしそうだし、トランプなら家にいっぱいあるし、
調べてみたらネットにやり方結構載ってたし、簡単なのもあるっぽいし、
キャラのことだから当たっても当たらなくても気にならんし内容もあんま気遣わなくていいし←
あれ?そういえば、大アルカナも何かのおまけで持ってるような…?不揃いかなw

んで、GC楽しめそうだし、うまく動かせてないから、カレイド撤退悩み中(´・ω・`)
いろいろ野望はあったし、動かしたくもあるけど、手に負えないのは目に見えてる;
実際今負えてないし。
多趣味な自分がグループ主催は現実的じゃないしなぁ^^;
今月中か、年内には腹決めて挨拶しようかな。
挨拶できる相手もすこーししかいないけど(苦笑)

目標:今週中にトビーで日記書く!

足跡

なんか、あしあと1つにキュッとした。

乙姫のフレって、公式もお休み中の人も含めてだけど、俺のマイミク数より多いんだよね(笑)
最近は俺も、オンだけの付き合いの人ともマイミクになったりして、少しは増えたけど。
それでも、乙姫のフレ数にはまだちょっと及ばないんだよなぁ。
でもそれもたった26で、公式やお休み中の人を除いたら、20いくかどうか。
なのに、もうあしあと全部流れて、時間全部今夜で、日記閲覧数も50いってて…
知らない名前も結構あったけど、ほとんどが知ってる名前で、
気にかけてもらえているんだって、すごく思った。
ちゃんと活動してるときってどうしても、コメントとかの“動けるもの”で一喜一憂するけど、
そうじゃないあしあとで、こんなに嬉しくなれるって、初めて知ったかも。
フレンドのお友達、フレンドじゃないお友達、一方的に知ってる人、名前だけ知ってる人、全然知らない人。
今夜乙姫にあしあとをつけてくれた皆に、ありがとうって思う。
嬉しいのありがとう。気にかけてくれてありがとう。あしあとの大切さに気付かせてくれてありがとう。
たぶんこの感動は、こうやって休むことでしか、俺は気付けなかった。

にしても、いくらランキングに感動したからって、勢いであんな日記……(、、#)
とても素晴らしいことに気付けたのは良かったけど、それがあの日記……。
書くならもうちょい実のある日記かけよ、俺;
しかもよく考えたら、本来こんなブログ書いてる場合じゃない(苦笑)
まぁ、今日は雨と虫の音に勝てなかったので。たまには、ね。

だって筆無精なんだもん。

絵本の国のスタッフが決まったり、毒と薬行ってきたり、夏コミ行ってきたり、いろいろした。
したんだけど……レポくらい書こうぜ自分とかも思ったけど……誰得?とも思ったり。
とりあえず、生存報告!
って、Twitterとmixiで十分生存報告できてるし。
うーん……ブログって、何書けばいいんだっけ?

ああ、そうだ。
夏コミ行って帰ってきて戦利品読んで、実感した。
浪漫神示やっぱり好きだ。大好きだ。
ぼくプロも愛してる。
虹の入江も好きでたまらん。
ドラゴンハートも伯爵様も楽しい。
准帝賢皇最高。
全部続きが読みたくてしょーがない。
准帝賢皇は0~4も読みたい。どうにかして手に入れねば。
助けてエR(ry

えーと、あと、そうですね……今期のアニメは福山さんがとても美味しいです。
神谷氏が低い声ばっかで若干萎えます(黒刀は高い方がいいと思うんだ)
アロイスがこのまま普通に死んだら、黒執事Ⅱ製作委員会をしゅうげk(ry
クロードのくせにアロイスを蔑むんじゃねー(>д<)
でも、クロードとセバスのドアップはとても美味でした。ごちそうさまです。
何故あそこが名シーンにランクインしてないのか、不思議でしょうがない。
黒執事のキャラソンCM、あれは買えってことですか?2曲目おもしろすぎw
伝勇伝の漫画が読みたい(小説はめんd ry
屍鬼の徹ちゃん、なんで死んじゃったの。いい人だったのに(ノ口`°)゜°。
裏僕アニメオリジナル展開、解せない。せっかくエレジー皆川さんなのに;
天白と冷呀以外の見所が段々なくなっていく(笑)
カデンツァは藤原さんが良かったなぁ。黒田さんも好きだけど(´・ω・`)
焰椎真は歌わないのだろうか。4で歌うのかな?
BLコンビのデュエット、楽しみにしてたのに(、、)
それにしても、アニメ版ドラマCD3のジャケットはいいw
愁生、寝てるほっつーにすっごい真剣に落書きしようとしてる(笑)

よし、長くなった。
早く25日にならないかな。07-GHOST最新刊とCHILDRENが楽しみでしょうがない。

落ち着きたい。

ついに7月はブログレスで過ぎた。
広告出すつもりはなかったんだけどなぁ(´・ω・`)
でも広告出た時点で、7月は諦めてた(苦笑)
というのも、7月はろくにソレンにもいけないくらバッタバタしてまして…。
そのバタバタの理由というか結果というか…が、コレ↓
勢いでこないだ、ABOUTにもペタッとしちゃった(・v・)☆

なごみ系純愛絵巻まんじゅうたん二次創作ボイスドラマ『絵本の国のまんじゅうたん』
鮎さん原作・おまんじゅう擬人化漫画『なごみ系純愛絵巻まんじゅうたん』の二次創作ボイスドラマ。
なんだかんだで、こうやってまともに表に出るまで1年かかった(´ω`)
これの脚本作ったりサイト作ったりが、7月に大詰めだったのです。
バナー通り、只今絶賛スタッフ募集中!なので、興味のある方は是非v
といっても、ここ見てる人の中にこういうのに参加する人がいるかは微妙だけど^^;

最初はCVとして集まったから、当然役者としても参加してるけど、今回はなんでか、
脚本とサイト制作と一部編集と、なんだかいろいろいっぱいやってる。
ロゴやらブログテンプレやらテーブル背景なんかも俺製なんで、よかったら見てやってくださいな。
ドラマの公開は秋頃になる予定なので、それまでは見るものもほとんどないけれど。
あ、いや、その前にサンプルボイスとかイラストとかがあがるだろうけど。
……うん、まぁ、そんな感じです。

まとめ役の子が数日PCから離れなきゃいけなくて、今なぜか、臨時連絡係もやってます。
毎日メールチェックや返信でハラハラドキドキしっ放し(笑)
技術屋はまだまだ細かい仕事が残ってるし…。
そんなわけで、まだしばらくはソレンレス&ブログレスな予感orz
スケジュールとアウラくらいはやるようにしたいけど…。
募集終わったらミケとライブがあるし、姉ちゃん帰ってきてるし、もうなにがなんだか(´@д@`)
今月下旬まではオンオフともに暇じゃない…かも?忙しいって感じではないけど。

theme : 同人活動
genre : サブカル

profile

卯敬黎亥

Author:卯敬黎亥
読みは《うきょう れいり》
腐女子/何事も、見るよりやる派

calender

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

category

monthly

new comments

apply for making friends

この人とブロともになる

new tracks

count

twitter

そろそろ知人には知れ渡ったので撤去。
ID知りたい方は直接連絡ください(、、)

new articles

link

search

mail to author

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。