07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ABOUT

なごみ系純愛絵巻まんじゅうたん二次創作ボイスドラマ『絵本の国のまんじゅうたん』

[紅炎のソレンティア]と[GARNET CRADLE The Ark of Phantasm]の
PLブログです。
ゲームとは関係ないことも結構書いてます。
ボイス活動のこぼれ話なんかも書いちゃってます。

中の人なんていないって人はさようなら。

PC(登録順)
  ソレンティア→トビネズミ
    GCAP→腐女子

PLさん、はじめましてさんからのコメント歓迎。
めっちゃ喜びます。

↑脚本とかサイト製作とかいろいろ担当↑
↓ 絶賛布教中 ↓
07-GHOST(8)最新刊好評発売中
07-GHOST(8)最新刊好評発売中

スポンサーサイト


モノクロームファクターとコードギアスとD.Gray-manとネオアンAbyssのキャラソン。

タイトルなっげぇ。


今録画まとめて観た。
ヴァンパイア騎士もあったけど、双子宮野と岸尾の迷いまくった演技以外にネタがないからカット。



ネタバレだから追記で。














さて・・・見た順番にいこうか。



▼ネオアンジェリークAbyss

ニクスがもっと悪役っぽければいいのに。
いっそ速水さんなら良かった。
てかニクスじいさん。
良いよ、ニクスじいさん。
これからはニクスのこと、じい様と呼んであげてもいいよ。

ロシュとベルナールは良いよね(。-∀-)♪
先週のロシュのサービスは素晴らしかったし
てーか二人、13歳差。
一回り・・・+1。
それすら萌えるとかもうなんなんすか?
仲良くキャラソン出しちゃって。
小悪魔ロシュにノックアウトですか?
襲い受ですか、そうですか(´∀`人)

今回もレインのアップがやたら綺麗で大変美味でした。
美しい
可愛い
スタッフに愛されてるね。
レインはいつもニクスとジェイドで悩むんだ(CP)
ジェイドと若者らしく致すも良し、ニクスと歳の差と身長差に悩むも良し。
マジ萌ゆるわ~(*´∀`*)

んでレインとエレンのキャラソン。
ジャケットが素晴らしすぎる。
何あの『眼鏡外しちゃいました』は。
冷し中華始める方がマシ(違;
エレンさん、ホントにあーた、14歳ですか・・・?
ジャケ買い決定?
しかもWで・・・?

今回最後、ジェット×エレンの主従フラグ立った。
間違いなく立った。



▼モノクロームファクター

「自分で言ってください」
「私が興味あるのは旭くんの裸だけです」
「賢吾くんもなかなか良いですね」
今回の殿堂入り。
一字一句は合ってないけどだいたいそんな台詞。
最初のは、旭の「どこ触ってるんだ」に返した言葉。

今回1番良いキャラは賢吾
コクチと一人で戦う賢吾はかっこよかった。
珍しく。
タオル心配だったけど。
次点はシロガネと執事のじいさん。

別荘消滅して、賢吾含めみんなの服はどうなったんだろう?
気になるなぁ(笑)



▼R2

天子様が好きです。
あれ中ホントの子ども?
だとしたらとても上手く使えてて良いのだが。
あれで大人だったら逆に本人の才能すげぇ。
「しんくぅー!」は良かった。可愛えがった。

カノンがホントは何なのか気になる。
プライベートでも側近でいいですよ。
むしろその方がいい。
ただ、声優は男だから、貴方は男なの?オカマなの?と・・・。
私的にはオカマ希望。
口調だけでも可。
今はカノンでも、昔はクロヴィスだともっといいよ。
シュナクロw
カノン→シュナクロwww
死んだ人には誰も勝てないからますます萌ゆるww
カノンが出ているというノベライズを読みたいです。

今回作画が良かった。
カレンとルルとC.C.のとこ特に良かった。
カレンが良かった。
ルルのまぬけ面も良かった。

星刻がかっこ良過ぎる。
さすが緑川を持ってくるだけあるな、と。
ここで森川だったら笑えないけどなw
天子助けにいくシーン、まるマと被り過ぎww
前回死にそうにしといて今回の活躍。
寿命実は結構あんじゃねぇの?とか思ったり思わなかったり。

来月からOPED変わるそうで。
大変嬉しゅうございます。
FLOWとアリプロだって!!!
初期に戻るって!!!
なんか良いよ。
一部オレンジレンジを気に入ってる人からは文句(?)もあるみたいだけど、俺はあれが好き。
すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごい楽しみ。
FLOWは今のペルソナtsのOPも良いし。
アリプロ好きだし。
てかそろそろFLOW好きになりそうだ。
作品が好き過ぎてそれにばっちしな曲作ったFLOWが上手過ぎて、あんまりFLOW自体には目がいってなかったからなぁ。
今度他の曲も聴いてみる。

ラストオレンジ
・・・・・はっ!もしやオレンジレンジを使ったのはオレンジとかけただけ?!
まぁとにかく、最後のV.V.とオレンジのシーンは気になるし楽しいしwww
オレンジ卿の活躍、期待してますよ



▼Dグレ

ラビがいないラビがいないラビがいないラニがいないラビがいないラビがいない・・・・・

打ち間違えたしorz
ラニって何よ。

自分で臨界点突破とか言うアレンに吹いた。
自分でわかるんかい。

ティッキー可愛いよ。
なんっか可愛いよ。
大好きです。
人間になった方がラビとの関係上非常に都合がいいですが、能力は欲しいな(通り抜け)
夜這いに便利だもの。
クロスに夜這いしてもらう分には困らないけど(笑)

アレンばっか闘っててなかなかラビにならなくてイライラしたけど、やっと次回(◉ω◉。)
OP変わってからずーーーーっと、心待ちにしてたのですよ。
ラビとディックと子ラビを!!!

来週はリアルタイムで観たいな。

Dグレ劇場でさりげにTがレギュラー入り?
なんかクラスメンバーに入っちゃってますけど。

そういえば、イーズの声は小林沙苗?
クレジットに出てなかったから誰かがやってたんだろうけど、誰だ?
いまいち確信を持てない。



書いてみたら、モノクロがやけに短い。
一番強烈だったのに。
シロガネのやっちゃいました感溢れる台詞がとても素敵だったのに。
賢吾の裸率がおかしかったのに。
今回一体賢吾は何回変態と言われたのだろうか・・・?
誰か数えた人いないかな。

後半、一晩経って興奮冷めたところで書いたからテンションがどうにも低め。
それでも記憶を辿って辿って・・・・・・萌えの記憶しかなかった。

金策がんばろ。
100曲マラソンDVDとOVAfinalとAbyssのキャラソンとテニプリのキャラソンと・・・・・




あーもう!ダイエット頑張る!(いきなり;)

theme : 感想
genre : アニメ・コミック

Secret

profile

卯敬黎亥

Author:卯敬黎亥
読みは《うきょう れいり》
腐女子/何事も、見るよりやる派

calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

category

monthly

new comments

apply for making friends

この人とブロともになる

new tracks

count

twitter

そろそろ知人には知れ渡ったので撤去。
ID知りたい方は直接連絡ください(、、)

new articles

link

search

mail to author

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QRコード
