11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ABOUT

なごみ系純愛絵巻まんじゅうたん二次創作ボイスドラマ『絵本の国のまんじゅうたん』

[紅炎のソレンティア]と[GARNET CRADLE The Ark of Phantasm]の
PLブログです。
ゲームとは関係ないことも結構書いてます。
ボイス活動のこぼれ話なんかも書いちゃってます。

中の人なんていないって人はさようなら。

PC(登録順)
  ソレンティア→トビネズミ
    GCAP→腐女子

PLさん、はじめましてさんからのコメント歓迎。
めっちゃ喜びます。

↑脚本とかサイト製作とかいろいろ担当↑
↓ 絶賛布教中 ↓
07-GHOST(8)最新刊好評発売中
07-GHOST(8)最新刊好評発売中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そしてスティッチ(笑)


締めはスティッチ。

バイト先で、スティッチのくじをやってます。
バイトの帰りに必ず引いていく。
今のところダブリ0。
優秀です。
でもまだ大物は出ていません。
一番大きいのでタッチポンライト。
全種類集める気満々なので、別に全部手元に来るならばその順番なんてどうでもいいのですが、ぬいぐるみや目覚まし時計は二個しかない!
先に取られてはいかん、と焦り気味。
しかしどうやら、今朝俺は協力者を得たもよう。
深夜に入っている男の子が、俺もやろうかな、と。
そしてぬいぐるみが出たらくれる、と
そりゃ、ホントにくれるかとか、そもそもそうしょっちゅう彼が引く気になるかはわからんが、そう言ってくれた。
そして今朝、本当に引いてった。
幸い、既に持っているペアグラスだった。
やっぱできるだけ自分で引きたいし。
でも、あの進言は嬉しかった。
いい人だ(*´∀`*)

そういえばこの間、ちょこちょことシフトを交換してあげたことのある人が、お礼にとお菓子を買ってくれました。
交換だから時間とか±0なのに、いい人です。
しかも彼女に買ってもらったヱヴァウェハースは、カヲル君でした。
袋もカヲル君、カードもカヲル君。
初めて買ったヱヴァウェハースなのに、いきなりいいもん出ました。

現実もそうですが、ソレンやカレイドでも、いい人多過ぎです。
良い出会いに恵まれて、俺は幸せv



さーぁて、今年の仮装、なんにしよう?(笑)

Secret

profile

卯敬黎亥

Author:卯敬黎亥
読みは《うきょう れいり》
腐女子/何事も、見るよりやる派

calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

category

monthly

new comments

apply for making friends

この人とブロともになる

new tracks

count

twitter

そろそろ知人には知れ渡ったので撤去。
ID知りたい方は直接連絡ください(、、)

new articles

link

search

mail to author

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。