10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ABOUT

なごみ系純愛絵巻まんじゅうたん二次創作ボイスドラマ『絵本の国のまんじゅうたん』

[紅炎のソレンティア]と[GARNET CRADLE The Ark of Phantasm]の
PLブログです。
ゲームとは関係ないことも結構書いてます。
ボイス活動のこぼれ話なんかも書いちゃってます。

中の人なんていないって人はさようなら。

PC(登録順)
  ソレンティア→トビネズミ
    GCAP→腐女子

PLさん、はじめましてさんからのコメント歓迎。
めっちゃ喜びます。

↑脚本とかサイト製作とかいろいろ担当↑
↓ 絶賛布教中 ↓
07-GHOST(8)最新刊好評発売中
07-GHOST(8)最新刊好評発売中

スポンサーサイト


潔く寝ようよ

と思いつつ・・・。

連日連夜茶会にお邪魔してる^^;
キャラ掴みたいのもあるけど、やっぱり茶会でグッと距離が縮まることが多いから。
というか、コメは少し苦手だったり(今更
特にGCは、キャラ的にネタに走りたくなるから(笑)
雨だったからそういうネタが多かったけど、
雨に濡れる男子を見るとP.B.B.の「濡れねぢゅみ」を思い出しちゃってw
キャッチかwとwww

夜が動かしにくかったんだけど、茶会のお陰で大分楽になってきた。
いいぞもっとやれ!と俺が思うから、あいつもエスカレートw
やり過ぎて嫌われてないか、後からいつも心配(自業自得;

夜はちゃんと女の子のフレもいるのに、昼は男ばっかで、これまた心配。
もしや、避けられてる!?(笑)
女子の知り合いはちゃんといるのよ!
女の子仲良くしたいのよ!
でも何故か・・・;
自分で決めたこととはいえ、受け身でいるのも辛い(>△<)
(受け身なら「申請したいな、しようかな、ドキドキ」ってのがなくて少し楽かなとか思ってた←)
まぁあのノリならどちらにしろ、受け身じゃないとだな(苦笑)

噂流したりそれが一人歩きしてたり、いつか自分が言い出しっぺなんだよと自慢(?)できることを夢見てたり←
昼は何かとせわしない。けどそれが楽しい。
夜は騒がしいけどどこかしっとり?
時間が昼よりゆっくり流れてる感じ。
どちらも、自然にいろんな人間関係を築いていけたらなぁ、なんて。

にしても、品薄だ;
木曜には夜のを着替えさせる!とか思ってるけど、できるかなぁ(´・ω・`)
やっぱ月曜も入荷欲しいよ。
でなきゃもっと思いきって流用してください!


ところで、昼夜同一人物とわかっているキャラさんが、10人もいない気がします。
わっかんねーよw

お邪魔します★

おはよー!ここまで足を伸ばしてしまってお許しを(笑)コエブーとくれーどるメンズがいつも御世話になってマス!くれーどるPL話も聞きたくて★絵書いてくれたらだいたい昼夜わかるんだけど、あと名前が一緒だったら!難しいねぇ見つけるの!ぽーるは、某魔法学園でお会いしたPLさんの子かなって想像するのも楽しんでます!

いらっしゃいませ☆

どもー!こん…にちは(まだ日沈んでないから 笑)大歓迎です^^
こちらこそいつもお世話になってますm(、、)m
クレードルPL話、貴重ですよね!俺も聞きたいー(笑)
絵なし、名前別で非公開ってなると、もう全然わっかんないですよね。
某魔法学園では誰なのかなんて、絵があってもわかんないことが半分くらい…;
でもそれも想像するとまたちょっと更に楽しいですね。

こんちゃーv

いつも別の場所で話してることが多いから新鮮な感じがするw

絵から「多分、ソレンのこのPLさんちの子?」って見当ついてる子は何人かいるし、名前から裏表見当ついてる子も数組いるんだけど……夜の子が気に入ってる子の昼の姿が、そして昼の子が割かし気に入ってる子の夜の姿がさっぱわからんwww
下手すると、昼と夜で公開設定違うのとかもいるしねぇ。

気付くの遅くてすみません;
いつも別の場所で話してることが多いからまめにチェックしてなくて←

絵があるとだいぶわかりやすいですよね。
昼→夜は、名前がもじってあったり半分そのままな人は、だいたいわかるようになりました。
けど、いまだ夜→昼はほとんどみつけられない;

やっぱり気に入ってる子は気になりますよねw
うちのも気に入ってる子のもう片方での名前や姿がわからない子が何人か^^;
慣れない人だと非公開に気付かない人もいますしね;
Secret

profile

卯敬黎亥

Author:卯敬黎亥
読みは《うきょう れいり》
腐女子/何事も、見るよりやる派

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

category

monthly

new comments

apply for making friends

この人とブロともになる

new tracks

count

twitter

そろそろ知人には知れ渡ったので撤去。
ID知りたい方は直接連絡ください(、、)

new articles

link

search

mail to author

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QRコード
