07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ABOUT

なごみ系純愛絵巻まんじゅうたん二次創作ボイスドラマ『絵本の国のまんじゅうたん』

[紅炎のソレンティア]と[GARNET CRADLE The Ark of Phantasm]の
PLブログです。
ゲームとは関係ないことも結構書いてます。
ボイス活動のこぼれ話なんかも書いちゃってます。

中の人なんていないって人はさようなら。

PC(登録順)
  ソレンティア→トビネズミ
    GCAP→腐女子

PLさん、はじめましてさんからのコメント歓迎。
めっちゃ喜びます。

↑脚本とかサイト製作とかいろいろ担当↑
↓ 絶賛布教中 ↓
07-GHOST(8)最新刊好評発売中
07-GHOST(8)最新刊好評発売中

スポンサーサイト


5つくらいネタがあった。

でも全部忘れたorz

気がつけば1ヶ月振りのブログ。
梅雨にピッタリなテンプレゲトしたけど、まだ関東梅雨入りしてないからしばらくオアズケ。
べーじゅさん、大好きです(テンプレ制作者さん。たぶん素材もご本人作)
せっかく対応してるから、カテゴリとかコメントとかリンクとか、ツリーにしてみたヽ(>∀<)ノ
カテゴリ増えてわけわかんないw
もっと細かくキャラ別カテゴリにしようかとも悩み中。
“日々”にあたる内容はどの記事でも節操なく入ってると思われるので、割愛(笑)
過去記事のカテゴリ整理は気が向いたら←

んで、久しぶりに拍手覗いてビックリ(前回は携帯からだったから見てなかった)
すんごい久しぶりに拍手もらってた!コメまで!
ありがとうございます_(、、)_
嬉しかったから、ドット絵修行、がんばる(`ω´)☆
俺ってばすげぇ単純にできてるのよw

【鬼畜出没注意】がリアルに欲しい件←
部屋に貼りまくりたい(笑)
できればヴォルク先生等身大ポスターかタペストリーも欲しいです。
もちろんソレンとリアル両方で。
日記書くの得意じゃないから普段なかなか書かないけど、ヴォルク先生ネタには飛びつくトビーと俺w
普段は、イースターとか遊びに行ったのに日記とか全然書いてないという不精さ。


なんか、長いから残り追記で畳んどいた。
主にPLさんと初めて会うよーo(>ω<)oって話。




明後日、ていうか明日、ソレンで知り合った人と初めて会う!
ネットで知り合った人と会うとか初めてじゃね!?と思ったら、3回目だった(^^;
1回目は母さんが知り合った人たちとのお茶会(オフ会をお茶会というのも懐かしい)
2回目はオノマト関連。
で、今回3回目。
1回目の人たちも2回目の人たちも初回以降何度か会ってるから、正確には……3ジャンル目?
1回目は母さんのネット友達てことになるから、オノマトが1回目というカウントでもいいのかな。
うん。とにかく、緊張するね!ワクワクだね!ウッハウハだね(何か違う)
何着てこうかとか、化粧した方がいいのかしなくてもいいかなとか、グルッグルだよ(@∀@)
前日に興奮して寝れないというよりは、数日前から興奮しすぎて逆に前夜はぐっすりタイプ←
今日中に服とか決めなきゃいかんのぉ(' ' )
クツとカバンだけ決めてある(笑)
果たして初対面の人と行くに相応しい場所なのかと聞かれると、少々疑問な行き先だが(´・ω・`)
でも楽しみなんだ!目的地も!だって大哺乳類展なんだものo(>∀<)o
陸のフィギュア付き前売り券を買い損ねたのがとても残念。
なので、今回行くついでに海のフィギュア付き前売り券購入予定♪
海は姉ちゃん帰ってきてたら姉ちゃんと行く事になるのかなぁ、と予想。
それなら前売り2枚買っときたいんだけど。フィギュア2種類あるから(ランダムだけど)

土曜は誕生日なので、母さんとカラオケ。久しぶりのカラオケ。
初クロッソ!(まだ予約してないから未定だけど)
そして相変わらず父さんは俺の誕生日に仕事が入る(苦笑)
6月は学会シーズンだから、昔から出張中なことが多かったんだよね。
最近は歳もあって出張とか学会の数は減らしてるらしいけど、それでも数年に1度は出張中。
数年に1度しか土日に誕生日なんて来ないのに!
よりによってその年に学会とか会議とか入るんだもんな(爆)
おねだりしやすくなっていいけど←

もうとにかく、楽しみ要素が多すぎてルンルンMAX゜+。:.゜ヽ(>∀<)ノ゜.:。+゜
まだ2ヶ月先だけど、白石ソロライブもあるし

さて、寝よう。2時までには←
Secret

profile

卯敬黎亥

Author:卯敬黎亥
読みは《うきょう れいり》
腐女子/何事も、見るよりやる派

calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

category

monthly

new comments

apply for making friends

この人とブロともになる

new tracks

count

twitter

そろそろ知人には知れ渡ったので撤去。
ID知りたい方は直接連絡ください(、、)

new articles

link

search

mail to author

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QRコード
