11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ABOUT

なごみ系純愛絵巻まんじゅうたん二次創作ボイスドラマ『絵本の国のまんじゅうたん』

[紅炎のソレンティア]と[GARNET CRADLE The Ark of Phantasm]の
PLブログです。
ゲームとは関係ないことも結構書いてます。
ボイス活動のこぼれ話なんかも書いちゃってます。

中の人なんていないって人はさようなら。

PC(登録順)
  ソレンティア→トビネズミ
    GCAP→腐女子

PLさん、はじめましてさんからのコメント歓迎。
めっちゃ喜びます。

↑脚本とかサイト製作とかいろいろ担当↑
↓ 絶賛布教中 ↓
07-GHOST(8)最新刊好評発売中
07-GHOST(8)最新刊好評発売中

スポンサーサイト


カウントダウン

あと2日で、三十路と365日祭りwww

トビーにカウントダウン日記を書かせようかと思ったけど、
気付いたときには1週間を切ってて、その後もタイミング損ねて、やらずじまい;
ヴァルプルギスに気をとられすぎた(笑)
当日まとめて騒ぐぞー(`ω´)☆

昨晩~今朝一気に画像作って、どうにかアルフロ依頼を提出。
トビーはこれに頭使っててカウントダウンを忘れたということに……て、ここで言っても意味ない。
沙漠ってムズいなぁ。デザインセンスないから沙漠の民族衣装とかムリだし(´・ω・`)
と、今でも思う←
参加することに意義があるとは言うけれど、参加するだけで向上が見えないなら意味はないのかもしれないorz
つくづく、創造することは苦手なのだと痛感。
いつも、提案というよりは主張に近いデザインになるし。
今回なんて、トータルコーデなのに全然トータルコーデしてないし!
実質3つ……いや、2つしか考えてないな。
コートとサンダル。だけ。ワンピースとか実はあんまりいらn(ry
沙漠のある地域の民族衣装調べててな、思ったのよ。中身透けるのいいなーって。
ああいうのあったら結構遊べるなって。
あと、耳まですっぽり系って少ないなぁ、と。
サンダルはただのスポーツサンダルともいう(笑)
スポーツサンダルって現実でも、すげー使いやすいし、
色的にだいたい何にでも合わせられるもんが多いし、便利なのよ。
無難な色・デザインの、いい物を2つくらい持ってれば、春~秋までクツには困らない←
JackW○lfskinのサンダルで俺、秋葉原でも池袋でも渋谷でもどこでも、行っちゃうw
こないだもそれ履いて、有明の方にバーゲンとか行ってきたし。
↑の革製のサンダル、もしかしたら自分のクツの中で1番高いものかもしれない(笑)
まぁそんなわけで、ネタに困った俺は、スポーツサンダルをポイッとしといたのです(`・ω・´)

課題はあまり思わしくなく、全部収集・提出できたのはトビーだけだった。
まぁ、性格通りっちゃ通りなんだが(苦笑)
うっかりしっかり、ペペ毛まで出したトビーw
ペペ毛あと1つあれば、パーフェクトだったのになぁ(、、)
全提出ならなかった2人とも、不足はスケジュール分。
ラッシュなんてあと1つだったのに、何故か最後のスケジュールで行く場所間違えて……orz
グラウンド行かなきゃだったのに、なんでかオール食堂だったというwww
アホすぎてもう笑うしかない。
ヴィヴィは3つくらい足りなかったかな?
この子は運がないとしか言いようがない。
ピクシー遭遇率が一番低かったから^^;


最後に……テンプレやっと変えたヽ(>∀<)ノ
待っていたこのカモミールの3カラムが、4月末頃に出たのですよ。
でも俺のPC画面だと横が少し余り気味で、ちょいと躊躇してて遅くなった。これで携帯とお揃い☆
勝手に、これはカモミール・ローマンだと思うことにしてるんだ♪
トビーのイメージ(?)がそれだから。
なんかね、青りんごに似た香りなんだって。理由はそれだけ(笑)
実際のカモミール・ローマンの香りは知らないけど(・∀・)
在庫置いてる物置漁れば出てきそうだけど、面倒だし←
相変わらず、トビーで使ってるエッセンシャルオイルの半分も香りがわからない(^^;

ちょっと久しぶりに書いたら、やけに長くなった;
追記に一言。ホンットーに、一言。なんのことかわかった人は心の友と勝手に認定。





 下  乳 ←
Secret

profile

卯敬黎亥

Author:卯敬黎亥
読みは《うきょう れいり》
腐女子/何事も、見るよりやる派

calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

category

monthly

new comments

apply for making friends

この人とブロともになる

new tracks

count

twitter

そろそろ知人には知れ渡ったので撤去。
ID知りたい方は直接連絡ください(、、)

new articles

link

search

mail to author

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QRコード
