09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ABOUT

なごみ系純愛絵巻まんじゅうたん二次創作ボイスドラマ『絵本の国のまんじゅうたん』

[紅炎のソレンティア]と[GARNET CRADLE The Ark of Phantasm]の
PLブログです。
ゲームとは関係ないことも結構書いてます。
ボイス活動のこぼれ話なんかも書いちゃってます。

中の人なんていないって人はさようなら。

PC(登録順)
  ソレンティア→トビネズミ
    GCAP→腐女子

PLさん、はじめましてさんからのコメント歓迎。
めっちゃ喜びます。

↑脚本とかサイト製作とかいろいろ担当↑
↓ 絶賛布教中 ↓
07-GHOST(8)最新刊好評発売中
07-GHOST(8)最新刊好評発売中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あとちょっとを積み重ねて

高校の国語の授業でオノマトペッツとは、これ如何にw
そういう話をちょろっと耳にしたんです。
なんだか製作陣の思った以上に、オノマトペッツはすごいらしい(笑)
国際日本語学習センター(だっけ?)のHPで紹介されちゃうし(°∀°)
そんなオノマトペッツの収録で、今日はまた一段と叫んだ。
なのに何故か喉じゃなくて膝を痛めたという不思議。
喉もそりゃ、一時的に痛んじゃいますがね。
やっぱ、発声はサボっちゃいけないなぁ(´・ω・`)

なーんか、サイトにつけてるfc2のアクセス解析がショボくて、解析だけ忍者に浮気しようかと悩んでいたら、
実はアクセス解析使いやすくリニューアルしてて、俺が遅れてて古いのを使い続けていただけだった;
ので、サイトの解析を新しくしてみた。
これで自分がカウントされない(・ω・)

そして目下の悩み事は、このブログに絞られてきた。
検索避けてくれないんだよね、fc2;
忍者は検索避けられるらしい(' ' )
………でも、fc2の共有テンプレ作ってる人に、好きな人がいるんだよなぁ。
今度その人の新しいやつの3カラム版が出たら、ここのテンプレまた変える予定←
なんだろ、やっぱ、ブログタイトルを変えるしかないのか?
今のブログタイトル、一般名詞すぎた(、、;
英和辞典をパッと開いて、そのページの中で気に入った単語を拾ってきたのだけど……。
変えるなら『HC(CH2OH)O(HCOH)4』とか『グルコピラノースα型』とかにしようかな(笑)
意味は全く同じかほぼ同じw
とにかく、ブログタイトルの単語での検索からくる人に、申し訳なくて仕方ない;
ていうかもう、思い立ったが吉日だよね!
そうだな……検索に引っかかり難そうな構造式で、決めちゃお♪
この記事投稿したら数分以内に、タイトル変更しちゃいます。
Secret

profile

卯敬黎亥

Author:卯敬黎亥
読みは《うきょう れいり》
腐女子/何事も、見るよりやる派

calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

category

monthly

new comments

apply for making friends

この人とブロともになる

new tracks

count

twitter

そろそろ知人には知れ渡ったので撤去。
ID知りたい方は直接連絡ください(、、)

new articles

link

search

mail to author

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。