07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ABOUT

なごみ系純愛絵巻まんじゅうたん二次創作ボイスドラマ『絵本の国のまんじゅうたん』

[紅炎のソレンティア]と[GARNET CRADLE The Ark of Phantasm]の
PLブログです。
ゲームとは関係ないことも結構書いてます。
ボイス活動のこぼれ話なんかも書いちゃってます。

中の人なんていないって人はさようなら。

PC(登録順)
  ソレンティア→トビネズミ
    GCAP→腐女子

PLさん、はじめましてさんからのコメント歓迎。
めっちゃ喜びます。

↑脚本とかサイト製作とかいろいろ担当↑
↓ 絶賛布教中 ↓
07-GHOST(8)最新刊好評発売中
07-GHOST(8)最新刊好評発売中



右下部にABOUTあります。

なんか、見逃してたっぽい。
いいテンプレあったw
めっちゃ可愛いの見つけたんで、それにするまでバレンタインってことで(笑)
ドロシアちゃん、可愛いけど、プラグイン3がないのが玉に瑕。
もう旬過ぎちゃったし、いじるのはまた来年。

バレンタイン前頃から、なんっか調子良くない;
今日(2/21)なんて、起きたら7時だった。夜のorz
いいけどね、日曜だから。自分的注目競技もなかったし。
………あ、録画いっぱいで今夜の録れてない(゜゜|||
今気付いた。暖房であったかくて火照ってたのが、引いたよ。
ああもう、それもこれもあれもどれもぜーんぶっ、フォトショがないせいにしておく。
五輪にバトルくんが出ないせいにしておく(つロ<。)
ジョニ子が美しすぎるせいn(ry

今日はいろんなことをごちゃ混ぜにしてます。
カテゴリーは面倒だから日々だけど、実際はSNGと声。

そして畳む。





湊で日記書いたら、絡んでくれる方がいて、めっさ嬉しい!
自身のあまりの低調っぷりにレスが遅くなってるけど、すごく楽しい。
レス遅くてホント申し訳ない;
酒飲んで、動物語ったり、動物語ったり、動物語ったり←
これぞ湊!
寝ても覚めても酔っても素面でも、動物一色!!!
相手に申し訳ない程、動物の話しかしない(笑)
楽し(*´艸`*)

チョコゴーレム、ラッシュに注ぎ込んでもらうつもりが、忘れてたorz
悔しい;
あの野兎にあっつぅーいベーゼを、と思っていたのに。
おいしいネタ、どっかに落ちてないかなぁ。
今ならネタさえあれば悔しさをもとにいくらでも兎を動かせる気がする。

トビー、先日行ったお茶会で初めて、髪型をよく変えているんだと自覚しました(笑)
そんなにしょっちゅう変えてる気はなかったんだけどなぁ。
今までの髪型変遷↓
地毛→パッツン紺(09VD)→チャイニーズボブ水色(たぶんこの辺)→ヴォルク先生ヘア(09秋)
→今
ほら、あんまり変えてないよ?
ヴォルク先生ヘアにこだわって、あれからずっと変えてなかったし。
髪の前に服欲しいし。
まぁでも、可愛い髪型にはいつも負けるんだけどね。
今回期間限定だし、現実でも髪型は結構簡単に変えられるし、ましてや魔法で変えられるんだから…。
今度、髪色変える予定←

そろそろヴィヴィを復活させたい。
知力魔力カンストしたし。
しかし、どう………(´・ω・`)
日記を書けばいいのか?でも、書くような内容ないし;
頑張って、誰かのところにコメでもするか?………チキン←
結論:風船飛ばしてみる&あしあと帳一新
今月中にできたら、褒めて(、、;


声活動で、創作サークルに参加が決まりました。
何故か声サイトよりも先にこっちでお知らせ(笑)
↓サークルサイト↓
yumekui
男女両方のボイス担当として参加します。
発表では、男役としての採用になってるけど、メールで両方って(*´艸`*)
もうすぐ参加決定してから初めての会議があるんだけど、すごい楽しみ♪
サークル参加は初めてだから、今からドッキドキ。
つか、応募からもうずっとドキドキ。
サイトからの雰囲気とか代表さんの感じとかに好感があったのもだけど、
とにかくサークル名とバクが気に入って、サークル参加するなら絶対ココー!て思って応募したから。
気合い入りすぎたのか応募音声割れるし、応募するのギリギリになっちゃったしで、
応募してから発表まで短くて、応募後のドキドキがそのまま発表のドキドキになった^^;
音割れるのは、いつものことっちゃぁいつものことだけど←
もちろん、提出やら応募やらには音割れしないようにしてるけどね。
発表後確認メール来るまで少し間があったから、ホントに自分かどうかちょっと疑ってた(笑)
同じ名前の声活動者、まだ見たことないだけでいるかもしれない…って。
なんせ、男役採用だったしね。
だからメール来て、2度目のドキドキピーク。
会議日の知らせ受けて3度目で、次はきっと会議当日(笑)
どんだけドキドキすりゃ気が済むんだw
Secret

profile

卯敬黎亥

Author:卯敬黎亥
読みは《うきょう れいり》
腐女子/何事も、見るよりやる派

calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

category

monthly

new comments

apply for making friends

この人とブロともになる

new tracks

count

twitter

そろそろ知人には知れ渡ったので撤去。
ID知りたい方は直接連絡ください(、、)

new articles

link

search

mail to author

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QRコード
