07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ABOUT

なごみ系純愛絵巻まんじゅうたん二次創作ボイスドラマ『絵本の国のまんじゅうたん』

[紅炎のソレンティア]と[GARNET CRADLE The Ark of Phantasm]の
PLブログです。
ゲームとは関係ないことも結構書いてます。
ボイス活動のこぼれ話なんかも書いちゃってます。

中の人なんていないって人はさようなら。

PC(登録順)
  ソレンティア→トビネズミ
    GCAP→腐女子

PLさん、はじめましてさんからのコメント歓迎。
めっちゃ喜びます。

↑脚本とかサイト製作とかいろいろ担当↑
↓ 絶賛布教中 ↓
07-GHOST(8)最新刊好評発売中
07-GHOST(8)最新刊好評発売中



なんかいっぱいだった


漫画買い過ぎて、お金がなくなったorz
今月後半発売の買いたい漫画全部まとめて買ったら……(遠い目)
しかも1冊余計に出てるし。
どこにも情報なかったのに陳列されててビックリ!
慌てて調べようにも、雑誌2冊+漫画5冊で軽く手首痛い上に、圏外!!!
あそこいっつも圏外になったりならなかったり、忙しいんだよ(;_;)
今日は完全圏外だった。
会計終えて店から出たらやっと電波戻って、例のコミックスについて調査。
したら、密林とかの通販サイトくらいにしか載ってないの!
てか、出版社の公式HPにも情報なし!あり得ん!
おまけに1冊見つからなかったのがあるしさぁ(´^`)
そして帰りのバスでふと気づく。
特典貰ってない!
家帰ってから慌てて電話してしまった(苦笑)
確保していただけるようで、次回来店時にって♪
ちょっぴり申し訳なかったが、やっぱり嬉しい^^

あー……漫画6冊、今すぐ読みたい(笑)


そういえば、ちるちる(BL専門レビューサイト)で関連作品のリンクが始まった。
ユーザーからの情報提供でつないでいくとか。
ある作家さん(たぶんマイナー)の作品が、ほぼ全部同じ世界設定で書かれてて、
何十かの作品が様々にリンクしているという、とてもやっかいな状態です。
でもその作家さんのリンクしてる作品を、たぶん全て持っているという……。
つまり、意地でも関連作品情報を全部出してやる、と。
なんだか強化キャンペーン中らしく、多くの人がたくさん情報提供している中、
件の作家さんの作品は一切手がついていなかったというのもまた……(、、)
なんかいろいろ、物語ってる(^^;
でもだからこそ、腕がなるw
全部本棚の奥から引っ張り出してきて、リンク完成させてやるっ(`ω´)
ホント、どうでもいいことに燃える(笑)


追記にて、最後にチョロッと…。





ボイスサイトの方で、自己満足個人企画《ADVENT SONGS》をやってます。
アドベントカレンダーからチョコレートを食べるみたいに、
1日1曲、クリスマスソングを歌ってやろうじゃないか!という、
少しばかり無謀な感じのする企画です。
24日まで1日も絶やす事無く続いたら、褒めてv←
実はこの企画の1番の困りどころが、レパートリーの少なさ。
数えてみたら意外とクリスマスソング知らなくて、ビックリ。
そんなわけで、おすすめクリスマスソングあるよという方がいたら、
是非ともタイトルなどを教えていただけると有り難いです。
このままだと、日本語と英語で分けて歌う(1曲で2曲分)とかいう、
ズルい手を使わなければいけなくなるかもしれないのです(´・ω・`)
自分でもいろいろ探してどうにか増やしはしたんだけど、まだ足りなくて;
もし気が向きましたら、ご協力お願いしますm(、、)m

って、全然チョロッとじゃねー!orz
Secret

profile

卯敬黎亥

Author:卯敬黎亥
読みは《うきょう れいり》
腐女子/何事も、見るよりやる派

calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

category

monthly

new comments

apply for making friends

この人とブロともになる

new tracks

count

twitter

そろそろ知人には知れ渡ったので撤去。
ID知りたい方は直接連絡ください(、、)

new articles

link

search

mail to author

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QRコード
