11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ABOUT

なごみ系純愛絵巻まんじゅうたん二次創作ボイスドラマ『絵本の国のまんじゅうたん』

[紅炎のソレンティア]と[GARNET CRADLE The Ark of Phantasm]の
PLブログです。
ゲームとは関係ないことも結構書いてます。
ボイス活動のこぼれ話なんかも書いちゃってます。

中の人なんていないって人はさようなら。

PC(登録順)
  ソレンティア→トビネズミ
    GCAP→腐女子

PLさん、はじめましてさんからのコメント歓迎。
めっちゃ喜びます。

↑脚本とかサイト製作とかいろいろ担当↑
↓ 絶賛布教中 ↓
07-GHOST(8)最新刊好評発売中
07-GHOST(8)最新刊好評発売中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふざっけんな!


この怒り、ぶつける前に対象に消えられては行き場がない(`ロ´)

PCテンプレの月日のとこをかぼちゃで埋めるため、頑張って日付改ざんしながらまとめて書いているのだが、勢いに任せてガーッと書くには理由もある。

仮にも審査を通して役をもらった人が、自主降板する理由として、真っ当なものは何か?

・環境の変化により、続けることが困難になった
・病気や怪我による長期療養の必要

他に意見があるなら教えてくれ。
今のところこれ以外、俺には理解できないから。


以下追記。気が弱い人は注意。






たった一日二日の練習で、思う通りの声で演技ができないから降板します?
ふざけんな。
どうせまだ、ろくなトレーニングもしてないだろうに。
発声して、滑舌を鍛えて、表現の研究をするなんて、したか?
あんたの役を欲しがってた奴に対して、それがどれだけ失礼なことか、わからないのか?
固まりかけていたチームを崩すことになると、わかっているのか?
そんなこともわからないなら、舞台にいるな。
その程度の気持ちしかないなら、はじめから応募するな。
たとえ遊びでも、そういうところは真剣にやれ。
お前だけの舞台じゃない。
それができないなら一人芝居で満足しとけ。

声やイメージが合わないから降板なんてのは、普通、役者から言うことじゃないんだよ。
よっぽど真剣に取り組んで、限界まで挑んで、悩みに悩んで、それでも無理だと思ったなら、役者から言うのもなくはない。
けどそれだって、自分の限界を自分で狭めているに過ぎない。
あまりに愚かだ。
誰かが自分を認めた、認めているという事実を、拒もうというのだから。
軽い気持ちで言っていいことじゃない。

ぶっちゃけ、軽い気持ちで参加するのは構わない。
でも一度入ったら、軽い気持ちで抜けようなんて思うなよ。
部活じゃないんだから。
部活よりも緩くてグダグダかもしれない。
しかしその実、部活なんかよりよっぽどシビア。
与えられるスケジュールはなく、管理する人もなく、決まり事ややるべき事すら曖昧。
そんなところから、作っていこうとしてるんだよ。
変な甘えは捨てろ。

今回はたぶん、結構特殊で、練習期間はたっぷりある。
実際に声を当てるまで、どれくらいあるか考えてごらん。
その間ずっと練習したらどうなるか、想像できる?
もちろん、休みなく毎日練習しろなんて言わないよ。
真面目にプロ目指してるなら別だけど。
一週間練習したら、違いがわかるくらい変わるよ。
一ヶ月したらかなり変わる。
それも待たずに諦めると言うのなら、あなたは何もできないのかもしれない。
だって好きでやっている趣味すら、少しも続けることができないのだから。


Σこれじゃ、自分が何もできないダメ人間だって、言ってるようなもんj(ry

ぃやーだ、オチまでついちゃった(-∀- |||

theme : みんなに知ってもらいたい
genre : 日記

Secret

profile

卯敬黎亥

Author:卯敬黎亥
読みは《うきょう れいり》
腐女子/何事も、見るよりやる派

calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

category

monthly

new comments

apply for making friends

この人とブロともになる

new tracks

count

twitter

そろそろ知人には知れ渡ったので撤去。
ID知りたい方は直接連絡ください(、、)

new articles

link

search

mail to author

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。