07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ABOUT

なごみ系純愛絵巻まんじゅうたん二次創作ボイスドラマ『絵本の国のまんじゅうたん』

[紅炎のソレンティア]と[GARNET CRADLE The Ark of Phantasm]の
PLブログです。
ゲームとは関係ないことも結構書いてます。
ボイス活動のこぼれ話なんかも書いちゃってます。

中の人なんていないって人はさようなら。

PC(登録順)
  ソレンティア→トビネズミ
    GCAP→腐女子

PLさん、はじめましてさんからのコメント歓迎。
めっちゃ喜びます。

↑脚本とかサイト製作とかいろいろ担当↑
↓ 絶賛布教中 ↓
07-GHOST(8)最新刊好評発売中
07-GHOST(8)最新刊好評発売中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんで!?

なんでなんで、なんでー!?

 時 間 が な い (°ロ°)

時間足りなすぎだよ!つーか趣味増やす俺が悪い!!←
‥‥‥‥‥orz
なんてーかさ、絵とサイトのことばっかやってて、あらゆることが疎かだよ。
だからあんな事になってモヤモヤもするし(、、;
あーうー( ̄^ ̄°

とりあえず、吐き出したい愚痴だけ追記に突っ込んでみる。
ただ野口なんだこの一発変換(・∀・)
ただの愚痴です。はい。
例によって例の如くないつも通りの、愚痴。
例とかいつもとかわかんねーよって自分でもちょっと思うけど、そういうことにしておいて。


























チャペルにはね、ちゃんとオルガニストがいるんだよ。
活動休止中になってるけど、一応ちゃんと顔出そうかなって思ってた
 オ ル ガ ニ ス ト が い る ん だ よ !!!
なのになんで管楽器奏者如きにその役割をとられなきゃならん!?
しかもあんな早いタイミング(夜中)で出られたら、どうやってもこっちは出られないじゃんか!
あんな時間じゃ俺、たいてい布団の中だもん。
そもそも、教会オルガンとはいえ、パイプオルガンが、管楽器奏者に弾けるのか?
随分器用なあしだな!
(一応手だけでも弾けるもんだけどね。てか、あの程度の曲なら手だけで十分^^;)
そりゃ確かにこっちもちゃんとしたオルガニストじゃないさ。
けど、少なくともこっちの方が先にホテル職員としてオルガニスト登録をしてる。
聖歌隊の指導もしているってなってるんだ。
それを何もなしにいきなり、誰かのサブキャラっぽい管楽器奏者にとられるなんて…!!!
ちゃんとしたオルガニストだってんならわかるけど、管楽器奏者だよ!?
ユリエルに仕事するなってのか!?
こんな言い方失礼だと思うし、もし勘違いだったら本当にごめんなさいだけど、あの子って某グループの欠員補充の為に作った、ろくに動かすつもりもないサブキャラだろ?
(プロフがろくに書かれていない上に日記が全く書かれていないのと、スケジュールをこなしていないようだった事、及び某グループに所属している事から判断)
こっちには足跡もなかったから、従業員名簿もろくに見てないんだろうね。
見てたとしたら、よっぽど人を怒らせる才能にあふれているらしい。
せめてホテルの従業員名簿くらいチェックして、相手が頻繁にインしているようなら確認をとってからやってよ。
インもしてなかったら、多少仕方ないと思うところもあるけど、こっちは一応毎日インしてんだよ。
どうやって動かそう、どうしたらキャラにとっていいかって悩みながら、パラ調整とかしてんだよ。
それを、ないがしろにしないでよ。
あと、これは完全に八つ当たりだけど、いつも思ってるからついでにポイ。
いくら人が足りないからって、サブアカ作ってまでキャラ登録して人数増やす必要ないじゃん。
そうやって少人数で何キャラもやられちゃ、逆に入り難くなって人が増えないだろ。
足りない分は適当にいることにするとか、後々に響かないようにはできないわけ?
日記のネタ程度とか言ってんだったら、もっとオープンな雰囲気にしろよ。
高望みとわかっていても、頻度は低くていいから、学園のグループ同様にちゃんとしたイベントみたいに公演を扱いたいって思ってたんだ、俺は。
公演前の稽古RPとか、普段のレッスンだって本来は、劇団って名乗るからには劇団の中でちゃんとしなきゃいけないものだし。
イベントや団体の規模の大小はどうでもいい。
でも、あのなんとなく内輪な空気が、入り込めない雰囲気を作ってる。
それが気に入らない。
ただ俺がチキンなせいだってわかっちゃいるけど、それだけでは納得のいかないものがある。
日記のネタにするには、足りない事が多すぎる気がする。
俺の想像力が欠けてるだけだって言われたらそれまでだけど、たとえば誰かが失敗したりおもしろいことをしたとネタにしたい時に、あれじゃいちいち打ち合わせなり許可を取るなりしなきゃいけない。
稽古があれば自然にできる事が、PLが出てきてメッセージを送らないといけない事になる。
七面倒な←

文句言うならやめればいいのにって、自分でも思うけど、キャラに愛着湧いちゃうと、そうはいかないんだよなぁ(´A`)
ろくに動かせないくせに文句ばっかり達者で、ホントいい迷惑だろうな…;
でも、だけど、神那岐が栄えない原因はそこ(各所に漂う排他的な空気)にもあると思うんだ!
もちろん、全体を見渡せばそんな人ばかりじゃないし、そうと俺が思う人だって、そういう面ばかりじゃないんだけどね。

とにかく、今回の件は腹が立ったので、愚痴ってみた。
直接手紙?そんな勇気はない←
Secret

profile

卯敬黎亥

Author:卯敬黎亥
読みは《うきょう れいり》
腐女子/何事も、見るよりやる派

calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

category

monthly

new comments

apply for making friends

この人とブロともになる

new tracks

count

twitter

そろそろ知人には知れ渡ったので撤去。
ID知りたい方は直接連絡ください(、、)

new articles

link

search

mail to author

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。