11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ABOUT

なごみ系純愛絵巻まんじゅうたん二次創作ボイスドラマ『絵本の国のまんじゅうたん』

[紅炎のソレンティア]と[GARNET CRADLE The Ark of Phantasm]の
PLブログです。
ゲームとは関係ないことも結構書いてます。
ボイス活動のこぼれ話なんかも書いちゃってます。

中の人なんていないって人はさようなら。

PC(登録順)
  ソレンティア→トビネズミ
    GCAP→腐女子

PLさん、はじめましてさんからのコメント歓迎。
めっちゃ喜びます。

↑脚本とかサイト製作とかいろいろ担当↑
↓ 絶賛布教中 ↓
07-GHOST(8)最新刊好評発売中
07-GHOST(8)最新刊好評発売中



れいり は ◯◯◯ を 手に入れた

◯◯◯に当てはまる言葉。
その1:語り場
その2:変な夢
その3:録音機
その4:スイマーさん(字余り)

以上、目次。
長くなるからすっぱりばっさりたたんでみましょ。





んでは、1から順番に。
◯その1:語り場

BL専門のレビューサイトを発見しまして、ちまちまとレビューを書いて、布教しております。
ぶっちゃけ、布教のために入った。
だからこれから先、時間ができればどんどん、古い作品のレビューを書いていく(笑)
語れるって、いいね(*´艸`*)
90年代の作品とか、いーっぱいあるよー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
え、俺の歳?それは気にしちゃダーメv←

………うん、大丈夫。自分で痛いってわかってる。
とりあえず今度、リンクでも貼っとくか。


◯その2:変な夢
これは2つあるのね。
1つはミュージカルの発表会の夢。
もう1つは両替機の夢。

まずはまともっぽい方から。
俺は今、ミュージカル休室中(長いので手続き上は退室)なんだけど、それがなーぜか、発表会に出る事になっちゃっててね(´・ω・`)
それもなんだか重要な役で。
しかも主な出番は最初と最後にまとめてドン!
配達人を思い出したよ…(´∀`+
気持ちは休室でも、実際は退室して籍のない俺。
でも何故か、参加費払ってないのに、役がついてる。
さらにそれを知った(夢の始まり)のは、なんとゲネの日w
 本 番 前 日 orz
台本貰ってないし、セリフ知らねーし、自分出るとか思わなかったから化粧道具も衣装もないし。

うちの教室の発表会は少し変わってて、1日で昼と夜の2回あるんです。
構成は、第一部ジャズダンス、第二部ミュージカルジュニアクラス、第三部ミュージカル一般クラス。
昼夜それぞれ同じ演目で、主要な役はたいていダブル。
1日2回だけど、本番は1日だけ。
あっという間に散るのです←

んーで、俺が役やら何やらを知らされたのが前日のゲネプロ、昼の回開始時。
それも一般クラスのが始まるその瞬間。
衣装早く用意しろだの、セリフ間違えたら許さないだの、先生怖すぎ(((ºロº)))
俺の衣装だけまだ1度も見てないとか、当たり前だし!俺休室中で来てないんだから!!!
「俺があまりにボケーッとしていた」ので、急遽昼の前半の出番は客演で暇な方がやってくださいました。
セミプロのお兄様に何やらしとんじゃい、と……(。。;
さらに先生に怒られる(´ロ`。
だから、台本だって今初めて見るんだってばー!ってパニクりながら友達から台本を奪おうとする俺←
だけど、初見だと言ってるのに、自分のあるでしょと言って何故か貸してくれない;
お前はもうセリフ入ってんだろー!?と叫びながらも他の子にかけあったり、化粧どうしようとか衣装っつってもなんの役かも知らねーよ、なんてワタワタしてたら、起きた。
いやー、あれは疲れた。

そしてもう1つ、両替機の夢。
何故かね、千円札を100円玉に両替しようとしたら、10円玉で出てきたのですよ。
すっごく暗くて、どのボタンがなんなのかわからないまま押したせいかもしれんが(笑)
仕方ないから、今度はその10円玉を両替機に全部入れて、100円玉にしようとした。
そしたら10円玉が全部で101枚だった。
千円入れたら1010円くれたw
 け ど そこで素直に100円玉になってくれればいいものを、ゲーセンか何かだったのか、ゲーム券のような紙のチケットが出てきた。
しかもそれ、換金できない(- -;
怒りようにもその気も失せるくらいビックリというか、呆気にとられて、ボヘーッとしてたら目が覚めた。
10円玉100枚出したら、その両替機の10円玉、なくなっちゃわないのかな?←


◯その3:録音機
かねてから、何かといろいろあれやそれらをするのに、mp3な録音がしたかったのです。
PCで。雑音処理とかなしで(ワガママw
だらら時々、暇があると林檎用のフリーソフトとか探して放浪してたの。
んで今日、いろいろDLしてみたりいじったりしてるうちに、ガレージバンド使えるようになりました(笑)
結局純正品www
ガレージバンドとiTunesがあれば、オールオッケーでした マル
ちなみにマイクはiSight☆
いやぁ、林檎って便利だねぇ(*´∀`*)

そんな俺は、OS10にしてからそろそろ3年。
ガレージバンドを発見してから2年くらい?
……今までなんであんなに、ガレージバンドと相性悪かったんだろう?←


◯その4:スイマーさん
ここ最近生活があまりに不規則で、ついに昨晩、完徹。
ベッドでゴロゴロするも眠れず、結局朝でした。
そして今、久しぶりに睡魔のスイマーさんが俺に会いにきて………゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜アハハハハv

あー長かった。でも満足^^
おやすみなさいm(、、)m
Secret

profile

卯敬黎亥

Author:卯敬黎亥
読みは《うきょう れいり》
腐女子/何事も、見るよりやる派

calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

category

monthly

new comments

apply for making friends

この人とブロともになる

new tracks

count

twitter

そろそろ知人には知れ渡ったので撤去。
ID知りたい方は直接連絡ください(、、)

new articles

link

search

mail to author

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QRコード
