09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ABOUT

なごみ系純愛絵巻まんじゅうたん二次創作ボイスドラマ『絵本の国のまんじゅうたん』

[紅炎のソレンティア]と[GARNET CRADLE The Ark of Phantasm]の
PLブログです。
ゲームとは関係ないことも結構書いてます。
ボイス活動のこぼれ話なんかも書いちゃってます。

中の人なんていないって人はさようなら。

PC(登録順)
  ソレンティア→トビネズミ
    GCAP→腐女子

PLさん、はじめましてさんからのコメント歓迎。
めっちゃ喜びます。

↑脚本とかサイト製作とかいろいろ担当↑
↓ 絶賛布教中 ↓
07-GHOST(8)最新刊好評発売中
07-GHOST(8)最新刊好評発売中

スポンサーサイト


ギアス→BL→ジブリ→ケーキ→ホラー→GL→BL


昨日の朝から今日の朝まで。

逃走→南原→猫→洋菓子→ばなな→ばなな→南原
とも言う。

昨日見た夢は、大変でした。

俺がルルでした。

ゼロ=ルルーシュが世界的にばれちゃってて、世界のみんながルルーシュを捕まえろ状態で・・・・(..|||
逃げましたよ。
C.C.とロロを犠牲にし、女ものの服で変装までした(女ものだがスカートははいてない)
のに、ばれるし。
そりゃ、ちょっと服装変えたくらいじゃ、ばれるよね。
顔変わってないもんね。
なぜか高校・大学の運動部員らしき人らから追い掛けられたε=┏( ・_・)┛
しかもほとんどが男で、テニプリのポロ着てた。
思わず、パクリじゃん!て叫ぶ俺(ルル)。
ここらへん、夢だよねぇ。
で、体力なしの運動苦手なルルーシュくん、走ります。
走りまくってたら目が覚めた。
蜃気楼まで辿り着けまなかったorz
C.C.とロロが爆弾で吹っ飛んでくれたのに・・・・(作戦上。現場にいないので見てない)

そんで起きて納骨行って、そのまま夏期講習にお茶の水行く車中で、南原新刊を読んだ。
南月ゆう挿絵♪\(>∀<)/♪
挿絵のせいでやたらハイテンションで読んでた←怪しい

帰りも続きを読む。
挿絵目当てなのだが、その挿絵が濡れ場すぎてゆっくり見られない罠→(゜ ゜;)
つらい。

帰宅後、夕飯を食べながら猫の恩返し(録画)を観る。
バロンのかっこよさ半端ねぇ。
ありゃ惚れるよ。
いっそ続編異種間恋愛編希望(笑)
濱田マリは相変わらず素敵です。
意外に山田孝之が良かった。
ハルは大声以外とても良かった。
特に脚本が←
喋り方も自然で良かったヨ。
俺は好き。
なんにせよ、好きな作品となりました。

そのまま続けて西洋骨董洋菓子店を観る。
またもハイテンション↑↑
雨の中くるくる!!!
くるくるくるくるくる!!!
くるる・・・・・・ぎ(ぁ
役者がみんな上手くてご馳走様です。
でもオヤジにもっと説明させてください←脚本
ケーキの名前が出たらケーキの絵を入れてください←演出(?)

来週は、お食事ですか?((o(^-^)o))

寝床に入り、帰りに寄り道ゲトした漫画を読む。
『ヒキ』と『ときめき☆もののけ女学園』。
ともに南国ばなな著。

ヒキ怖い。
めっさ怖い。
むっちゃくちゃ怖い。
もう何が怖いって、表紙。
題字が特殊で、あっためると絵が浮き出る。
帯につられて浮き出してビビった。
しかも右下にあるから読んでると浮き出るし(≧△≦)!
怖くて引き出し開けられない。
てか全部引き出せない。
とりあえず、箪笥の1番下は絶対引かない。
家に箪笥なくてホントに良かった(プラスチックケースは箪笥に入りますか?)
凜とか咲子って名前じゃなくてホントに良かった。
1番可哀相なのは姫子で、1番謎なのはジゾー。
ジゾー、咲子になりたいの?
いっちばん怖いのは実はジゾーだったり・・・。
映画化すればいいよ。

そんな恐怖を乗り越えて、百合ギャグに。
同じ絵なのに同じ作者とは思いたくないくらい違いが・・・・。
ちょっと、落ち着いた。
キリ可愛い(*^ω^*)
先生のお相手は雪女さんですか?
続き早く!

もののけ読んでもまだちと怖かったので、さらにBLの続きを読む。
いまさらだけどタイトル『キチクな天使と純愛を』。
半分雑誌掲載だったせいか、なんとなく話がとぶ。
なかなか楽しかったけど。
読み終わった後、南月ゆうの漫画が読みたくなったけど、午前5時だったのでやめた。
体内時計狂いまくり。

初予備校(夏期講習)二日目、行ってきます。
ギアス待受を母親に頼まなければいけないのだけが不安です。

Secret

profile

卯敬黎亥

Author:卯敬黎亥
読みは《うきょう れいり》
腐女子/何事も、見るよりやる派

calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

category

monthly

new comments

apply for making friends

この人とブロともになる

new tracks

count

twitter

そろそろ知人には知れ渡ったので撤去。
ID知りたい方は直接連絡ください(、、)

new articles

link

search

mail to author

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QRコード
