07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ABOUT

なごみ系純愛絵巻まんじゅうたん二次創作ボイスドラマ『絵本の国のまんじゅうたん』

[紅炎のソレンティア]と[GARNET CRADLE The Ark of Phantasm]の
PLブログです。
ゲームとは関係ないことも結構書いてます。
ボイス活動のこぼれ話なんかも書いちゃってます。

中の人なんていないって人はさようなら。

PC(登録順)
  ソレンティア→トビネズミ
    GCAP→腐女子

PLさん、はじめましてさんからのコメント歓迎。
めっちゃ喜びます。

↑脚本とかサイト製作とかいろいろ担当↑
↓ 絶賛布教中 ↓
07-GHOST(8)最新刊好評発売中
07-GHOST(8)最新刊好評発売中

スポンサーサイト


今さらオン・パレード

いろいろ終わって、ちょいとスッキリ。
こんだけ終わったー(またなんか増えてる)↓

☆試着絵2人色塗り+できたら2~3人描き直し
・みなたん日記
☆爪を切る
・例のヴォルク先生なキャラが出てくるマンガを語る
★手紙を出す(複数)
☆こないだ買った小説を読む←
☆課題3人分
☆html

終わってないのを霞ませるために、終わったのを足してるなんて、そんなこと…
ん、ようやっと自分に拍手
それから、こないだ拍手くれた人、ありがとーv励みになりました^^

で、なんだ?後日談というか、ふと思いついて、書きたい事をツラツラと。
予想以上に長くなったんで、たたんだ。





試着ピン絵の背景、たぶんみんな気付いてると思うけど、イニシャルです。
ソレンティアのSと、それぞれの名前の頭文字。
何故かトビーだけ苗字の頭文字。
だってIってシンプル過ぎて…;
しかもトビー、立ちだし。どっかぶりだし!
ってことでMにしたんだけど、アップしてから、これじゃSMだって気付いたんだよね;
笑うに笑えねー。
別にいーんだけどね。画面寂しいよりかよっぽど、いーんだけど……ね。
それとあと、アルバムでの載っけ方。
これはもうホントに、見れば一発でわかるんだけど、身長順w
結構面白い事になっちゃってるね♪
日記へのリンクだけ貼って、アルバムではモデル名書かなかったんだけど、
平気だったかなぁ?と、そこはちょい心配。

ヴィヴィの課題、後から考えて気付いたんだけど、思いっきし、その…なんというか……(、、)
この子放っとくとどこまで暗くなるの!?って感じがした(笑)
トキホタルなんて掴ませるんじゃなかった;
しかもちょうど辞めてしまうフレンドさんがいて、ますますマイナスに磨きがかかってしまったorz
いい加減浮上してくれー(`ロ´)
男2人の背比べがしたいです←
でもなかなかうまく描けません;

ラッシュのは、オチが甘かったのがちょっと悔い。
本当は、同僚男子か同科男子を捕まえて、実験台になっていただきたかった←
できれば人間で「キラッ☆」なポスターでも見せ「これがそっちの世界の歌姫だろ?」とでも言って、
そのままあの魔法になだれ込み……ってしたかったーo(>◇<)o
今からでも、犠牲者絶賛募集中。
我こそはという勇気ある男子生徒は、俺かラッシュに連絡くださいm(、、)m

トビーはね、ひとーつ失敗した気がするの。
それは…材料に砂糖を入れなかった事!!!
いや、まぁ、白あんに砂糖は入ってるんだが…。
ノイチゴ、砂糖で煮詰めなきゃ意味ないだろう、と……orz
それ以外は、いい事にするんだ。たとえムリヤリでも。

それにしても、魔法式の基礎の部分というか、ソレン世界での基本的な式の書き方、
ちゃんと決めて欲しいよなぁ(´・ω・`)
それぞれちゃんと魔法式も作ろうかと思ったんだけど、めんどっちくなってヤメた←
魔法式もある程度は世界観の一部だろうから、最低限定めて欲しいというのは、ワガママだろうか?
だって、魔法学園だよ?魔法がメインなのに!
そこが疎かなのは、困るよねぇ(' ' ;

最後に、htmlについてちょこっと。
好き勝手やりました。やりたいよーに好き放題、やっちゃいました。
……ごめんなさい(、、)
でも楽しかったです、ありがとう←
ってなわけで、今夜中にきっと、最終調整を終えてアップロードされるかと。
意見は何でも受け付けます。遠慮なくどうぞ。
先に言っとくぜ。
直接言わずに不満をためるなんてこたぁ、するなよ!
Secret

profile

卯敬黎亥

Author:卯敬黎亥
読みは《うきょう れいり》
腐女子/何事も、見るよりやる派

calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

category

monthly

new comments

apply for making friends

この人とブロともになる

new tracks

count

twitter

そろそろ知人には知れ渡ったので撤去。
ID知りたい方は直接連絡ください(、、)

new articles

link

search

mail to author

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QRコード
