09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ABOUT

なごみ系純愛絵巻まんじゅうたん二次創作ボイスドラマ『絵本の国のまんじゅうたん』

[紅炎のソレンティア]と[GARNET CRADLE The Ark of Phantasm]の
PLブログです。
ゲームとは関係ないことも結構書いてます。
ボイス活動のこぼれ話なんかも書いちゃってます。

中の人なんていないって人はさようなら。

PC(登録順)
  ソレンティア→トビネズミ
    GCAP→腐女子

PLさん、はじめましてさんからのコメント歓迎。
めっちゃ喜びます。

↑脚本とかサイト製作とかいろいろ担当↑
↓ 絶賛布教中 ↓
07-GHOST(8)最新刊好評発売中
07-GHOST(8)最新刊好評発売中



そうか、あの萌えっこ先生も来るのか(書き足し有り)

月曜なのになかなか入荷しないなぁ、今日はないのかなぁ、なんて思ってたら、あった。
レジリア先生も来るですか。
それとも実はただ単に、誰が来るかわからなくするためだったりするのですか?
ヴォルク先生が来るなら、それでいいけど♪←

さり気にあれがプレミアムってのはいいわ^^
さっそく使わせていただきました。
うん、あれはいい。好き。

                                

タイトル考えるの面倒だから、書き足し(笑)

おーかーしー···orz
予想してなくもなかったんだけどね、塔があんなに親切だとは思わなかった。
ありがとうございます。
リベンジに燃えてみようと思います。
こうなったら、12コに増やして、ケーキテーブルとフルーツランプのレパートリーを増やす。

あれー?テーマ部門、もう1つ考えてるのに、どーなっちゃうんだろー···;

とりあえず今は、果物調査に全力を注ごう(`^´)

                                

追記、全然ソレン関係ない事叫んでる。
いやぁ、アニメって怖いね☆
何考えるかわかったもんじゃない(-ω-)
俺の大好きなス◯ィッチで、何かあらぬことを叫んじゃってます。
要注意!!!












誰か擬人化してくんないかなぁ···(←

メインの青い彼はそのままが1番いいんだが、その1コ前の番号の黄色い子。
彼、擬人化でガン◯ゥ×黄色でいけると思うんだ。
今日の見てそう思った。
レジリア先生じゃないけど、何あの萌えっこって!
いやホント、彼ならきっと、料理上手で床上手でしょーよw
あー、違うな。床下手で誘い上手な方がいいわ(*´艸`*)

腐っててごめんなさい。
一応、カタチだけ謝っとく←

今脳内、やばい。
擬人化に萌えるとか、いつぐらい振り?!
······マジかわいい。
犬っころみたい。
きっと将来はビールっ腹だなぁ(笑)
メタボ予防のため、ガン◯ゥには頑張ってもらわねばw
Secret

profile

卯敬黎亥

Author:卯敬黎亥
読みは《うきょう れいり》
腐女子/何事も、見るよりやる派

calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

category

monthly

new comments

apply for making friends

この人とブロともになる

new tracks

count

twitter

そろそろ知人には知れ渡ったので撤去。
ID知りたい方は直接連絡ください(、、)

new articles

link

search

mail to author

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QRコード
