07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ABOUT

なごみ系純愛絵巻まんじゅうたん二次創作ボイスドラマ『絵本の国のまんじゅうたん』

[紅炎のソレンティア]と[GARNET CRADLE The Ark of Phantasm]の
PLブログです。
ゲームとは関係ないことも結構書いてます。
ボイス活動のこぼれ話なんかも書いちゃってます。

中の人なんていないって人はさようなら。

PC(登録順)
  ソレンティア→トビネズミ
    GCAP→腐女子

PLさん、はじめましてさんからのコメント歓迎。
めっちゃ喜びます。

↑脚本とかサイト製作とかいろいろ担当↑
↓ 絶賛布教中 ↓
07-GHOST(8)最新刊好評発売中
07-GHOST(8)最新刊好評発売中

スポンサーサイト


茶会行きてー!!!(後半00)

部屋の片付けが終わるまで、自粛中。
こないだ行っちゃったけどね。

ホントは、昨日のマスターのお茶会、行きたかったんだ。
でも00見てたら2時になってて、諦めたorz
片付けが終わって、PCが自室に移動したら、そんな時間でも電源入れられるけど、さすがに今はムリだ。
リビングにあるもんなぁ。
あーあ、なんでメインPC、変えちゃったんだろ(A.部屋が汚くてiBookが埋もれたから)

最近になって、00をまとめて観た。
2話以降、録るだけ録って観てなかったのを、まとめて最後まで。
ネタバレ含むから、追記で騒ぐ。












アニューが好き。
ライルが好き。
ライアニュが大好き。
もっと2人のいちゃラブ見たかった。

パトリックも好き。
コーラサワー夫妻、ご結婚おめでとうございます。
パトリックが名シーン投票一位になった時は、死亡フラグだと思いました。
生きてましたか。そうですか。残念です(嘘)
不死身のコーラサワーが、幸せのコーラサワーになって、周りは嫉妬の渦だと思います。
台風の中心な野郎なので、わかってないでしょうね。羨ましい(笑)

で、刹那はガンダムとの愛を貫いた、とw
いやぁ、ラブラブでいいね^^

影の主人公ティエリア・アーデ、念願成就して、1つになれて良かったね←
話が進んで何代先の世界になっても、ティエリアだけは変わらず出てくるのだろう。
ちょっとズルい(笑)

ビリーはスメラギさんとの愛には生きず、グラハムとメカに生きるのか。
ある意味寒そうだw
でも、楽しそうでいいな。
寂しそうでもあるが。

ルイスと沙慈(変換面倒)が幸せになって、ホッとした。
ここがちゃんとくっ付いてくれて、ホント良かった。
安心したよ。

イノベイドが置鮎だったり、子どもが高山みなみや釘宮さんで、メインキャラが出てない時のキャストクレジットがちょっと笑えた。


総括(?):コーラサワー夫妻が最後全部、持ってったねъ(・∀・)☆

theme : 機動戦士ガンダムOO
genre : アニメ・コミック

スルーできなかった…

いつもはスルーするネタなんだけど…
いやあ…!
もう、パトリック1人勝ちに俺もなにぃいいいいい!!
ってなったわ。
その命でニールを返せ…!!!と(´・ω・`)

でもライルとアニューが好きだなんて…!
おらー恥ずかしくて2度も見れなかったっすよ。
夕方5時に放送するもんじゃねえよぉ(涙)

俺の友人がマリナ姫をやってるので
全話見たんだけど、グラハム様でずっと
楽しめたので見て良かったなーと。
乙女座は永遠だよ。

Re: スルーできなかった…

え、その命で返すなら、アニューを返してほs(ry
ニールはいいんだ、みんなに愛されてるから。
ライルにはアニューしかいないんだから!!!←
でも俺は、パトリック一人勝ちに、拍手を送ってしまった(笑)
なんだかんだで好きなんだよ、コーラサワー。

ライルとアニューのシーンなら、俺はどんなに恥ずかしくても、2度でも3度でも見れちゃうよ。
録画だったから、見たの夜中だったし♪
あれはお子様にはよろしくなかったねぇ(´・ω・`)

・・・・・・・は?
マリナ姫の人、お友達なの!?
世間って、意外と狭いもんなんだね(・ω・)

グラハムは出てくる度におもしろかったね!
彼の名(迷)言集とか、あってもいいと思うよ。
っていうか、あったら欲しい。

確かに

ライルにはアニューしかいないけど
三木さんにくさい台詞言わせすぎだよ。
俺はしにそうになったわ…!
いやもう言いなれてると思うけどさ、あの人(´・ω・`)


なんかパトリックの声の人が、皆コーラサワーコーラサワーって言うけど、名前はパトリックなんだよおお!って言ってたような気がするけど結果的に皆に「ぱぁとりぃっく!」って叫ばせて、最後に「ちょwっおまwww」的1人勝ちを見せてくれたので、しめしめとか思ってるんじゃないかと…。

マリナの人とは友達だよ。
さらっと「ガンダムのヒロインに決まったのー」とか言われたときは顎が外れた…。
カラオケとか超うまいっすよ。

ちなみにグラハム名言集はあるのです↓
http://kmktwo.blog95.fc2.com/blog-entry-188.html

Re: 確かに

三木眞はくさいセリフを言ってこそ、だよ。
くさくない三木眞なんて、俺は知らない。
っていうか、返信早いな(人のこと言えないけど)

でもやっぱり、パトリックはコーラサワーで、コーラサワーはコーラサワーなんだよ。
だってなんか、パトリックって呼ぶと、変な感じするし。
最後はパトリックって呼んじゃたけどさぁ。
···マネキン大佐、もしかすると、コーラサワー大佐になっちゃってるんだよね。

あわー、すげっ!
いいなぁ、彼女の生カラオケとか、聞いてみたい(*´∀`*)

ぉお、あるんだ!
しかもここ、元ネタまで書いてあるー!!!
いいとこ教えてくれてありがとですm(、、)m
Secret

profile

卯敬黎亥

Author:卯敬黎亥
読みは《うきょう れいり》
腐女子/何事も、見るよりやる派

calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

category

monthly

new comments

apply for making friends

この人とブロともになる

new tracks

count

twitter

そろそろ知人には知れ渡ったので撤去。
ID知りたい方は直接連絡ください(、、)

new articles

link

search

mail to author

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QRコード
