09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ABOUT

なごみ系純愛絵巻まんじゅうたん二次創作ボイスドラマ『絵本の国のまんじゅうたん』

[紅炎のソレンティア]と[GARNET CRADLE The Ark of Phantasm]の
PLブログです。
ゲームとは関係ないことも結構書いてます。
ボイス活動のこぼれ話なんかも書いちゃってます。

中の人なんていないって人はさようなら。

PC(登録順)
  ソレンティア→トビネズミ
    GCAP→腐女子

PLさん、はじめましてさんからのコメント歓迎。
めっちゃ喜びます。

↑脚本とかサイト製作とかいろいろ担当↑
↓ 絶賛布教中 ↓
07-GHOST(8)最新刊好評発売中
07-GHOST(8)最新刊好評発売中



タグの破壊力

いや、いい意味で、ね。

『かわいいトビネズミっこは好きですか?』ってo(>ω<)o
こう・・・いつも同じ個有のタグが付いて、注目のタグ一覧に載るようだと、いろいろ問題あると思うけど、たまにこういうのがこういう風に付くと、嬉しいね(*´艸`*)
トビネズミっこがかわいいかとかはわからんけど、トビネズミはかわいい!大好き!!!←
乙姫をトビネズミって言われると、なんかすっごく嬉しいヽ(>∀<)ノ
ああ、俺、今、トビネズミ飼ってんだなぁ。じゃ、ないけどさ、そんな感じに嬉しい!

そうそう、トビーの日記、“いつもより、ちょっとかわいい”のは、服装であって、他は何もかわいくない。
どーも、自分でつけといて、あのタイトルに違和感を感じるから、こんなとこで補足。
タイトルって、なんて付けるかいっつも悩む(´・ω・`)

theme : 紅炎のソレンティア
genre : オンラインゲーム

うわあああばれてるー(笑)
正直すまんかった、あの写真はいつも以上にみみとしっぽがものっそ可愛かったからつい…ついっ!

トビネズミっこもトビネズミも破壊力抜群だと思うんだ、うん。

付けたのが誰かまでばれてるー(。-∀-)♪
耳としっぽがとか、最大の褒め言葉(*/ω\*)
しょっちゅうはしょってごまかしてるから、その分、描いたときに褒められると最高に嬉しいね!

ありがとうv
乙姫は、トビネズミっことかトビネズミと称されることが、1番の称賛だよ(*´ω`*)
俺にとって、だけど←
Secret

profile

卯敬黎亥

Author:卯敬黎亥
読みは《うきょう れいり》
腐女子/何事も、見るよりやる派

calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

category

monthly

new comments

apply for making friends

この人とブロともになる

new tracks

count

twitter

そろそろ知人には知れ渡ったので撤去。
ID知りたい方は直接連絡ください(、、)

new articles

link

search

mail to author

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QRコード
