11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ABOUT

なごみ系純愛絵巻まんじゅうたん二次創作ボイスドラマ『絵本の国のまんじゅうたん』

[紅炎のソレンティア]と[GARNET CRADLE The Ark of Phantasm]の
PLブログです。
ゲームとは関係ないことも結構書いてます。
ボイス活動のこぼれ話なんかも書いちゃってます。

中の人なんていないって人はさようなら。

PC(登録順)
  ソレンティア→トビネズミ
    GCAP→腐女子

PLさん、はじめましてさんからのコメント歓迎。
めっちゃ喜びます。

↑脚本とかサイト製作とかいろいろ担当↑
↓ 絶賛布教中 ↓
07-GHOST(8)最新刊好評発売中
07-GHOST(8)最新刊好評発売中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の心とあの子の心


・・・・・なんだこのポエムで電波なタイトル(´∪`;


えーと、半分私信な感じ。
トビーについてなんだけど・・・。

なんていうか、できれば、トビーと特別親しい人にだけ見てほしい。

それ以外の人に見られるのがイヤとかでなく、なにこいつ、とか思われそうで・・・(、、;
とにかく、本文は追記。









ごめん、携帯用に改行たっぷりとってる。































いきなり言い訳っぽくなって申し訳ないんだけど、
この内容をメッセとか鉛筆マークではなく、ブログにしたのは、伝えたい相手が複数いるから。
伝えたい相手は、このブログを見てくれているだろうから。
それと、できれば伝えたくない相手もいるから。
自分勝手だけど、独白に近い形の方が、言葉にしやすいから。
妙な形で伝えようとして、ごめんなさい。
“特別親しい”と、俺やトビーが勝手に思っている方々と、相思相愛であることを祈っています(苦笑)


さて、前置きが長くなったけど、そろそろ本題。

以前にも言ったことがあるけど、俺の希望とトビーの心は別々で、互いに食い違うこともある。
俺の気になること、トビーにちょうどいいな、なんて勝手に思っていることを、トビーが好きになるとは限らないんだよ。
嫌いになる可能性だってある。
そして、トビーが俺の希望を無視することはあっても、俺がトビーの心を無視することはない。
だから、せめてトビーがちゃんと自覚をするまでは、トビーに恋バナはないことにしてくれないかな。
やっぱり女の子だから、お茶会でちょこちょこと、その手の話が出ることがある。
そういう時に、トビーに気になっている人がいる、好きな人がいる、といった表現は、今のトビーの心とは合ってないと思うんだ。
もし、嬉しいことに、傍目から見ていい雰囲気なんであれば、そういう風に言ってほしい。
言い方が悪いと思うけど、俺のせいで、トビーのあらゆる可能性を、できるだけ潰したくないから。
年齢的に、トビーは俺以上にまだまだ子どもで、正直現段階では、恋愛向きのキャラじゃないと思う。
偉そうに友達の相談にのったりはしてるけど、友達や義家族への独占欲と、そうじゃない独占欲の違いなんて、俺と一緒(笑)で、全然わかってない。
どんなに“トビー好み”のマンガを読んだりして、マセていても、実経験はゼロなんだから。
だから、俺と話したことのある人達だけで、内輪で話しているときはいいけど、そうじゃないときは、できれば少し、控えてください。
お願いします。
そしていつか、トビーが何か自覚をしたときには、どうぞつついてさして、いじくり回してやってくださいな(笑)

空改行なしで読みにくい上に、なんだか回りくどい言い方になっちゃって、ごめん。
できるだけ、好奇心だけで読もうとする人を遠ざけたくて、こんな風に(^^;

長々と、読んでくれてありがとうございましたm(..)m
ご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。

・・・って、なんか店みたいだな(笑)


Secret

profile

卯敬黎亥

Author:卯敬黎亥
読みは《うきょう れいり》
腐女子/何事も、見るよりやる派

calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

category

monthly

new comments

apply for making friends

この人とブロともになる

new tracks

count

twitter

そろそろ知人には知れ渡ったので撤去。
ID知りたい方は直接連絡ください(、、)

new articles

link

search

mail to author

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。