09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ABOUT

なごみ系純愛絵巻まんじゅうたん二次創作ボイスドラマ『絵本の国のまんじゅうたん』

[紅炎のソレンティア]と[GARNET CRADLE The Ark of Phantasm]の
PLブログです。
ゲームとは関係ないことも結構書いてます。
ボイス活動のこぼれ話なんかも書いちゃってます。

中の人なんていないって人はさようなら。

PC(登録順)
  ソレンティア→トビネズミ
    GCAP→腐女子

PLさん、はじめましてさんからのコメント歓迎。
めっちゃ喜びます。

↑脚本とかサイト製作とかいろいろ担当↑
↓ 絶賛布教中 ↓
07-GHOST(8)最新刊好評発売中
07-GHOST(8)最新刊好評発売中

スポンサーサイト


なんか、なんかだよ・・・?


単純に、画面の見過ぎで目が疲れたと言えばいいのに、こんな風に・・・


液晶で疲弊した目で、外を眺めれば、外はあまりに鮮やか・・・・・じゃ、ないなぁ(笑)

・・・・・リベンジ。

大掃除で洗いたての窓から外を見れば、眩しくて。
・・・眩しすぎて。
いや、眩しすぎだよ!!!


って、遊んでた俺、すっげぇバカ(笑)
老が遠視なのに眼鏡もかけずにパソコンやら携帯やらをやるからいかんのだよ。



昨日のお茶会は、楽しかった(*´∀`*)
お魚のお姉さんと白い牛さんが、いろいろと腐トビーとPLのツボでした(爆)
エロ紳士いいよね、エロ紳士!
エロ紳士最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
そんでもって、カッコいいお姉さん大好き゜+。:.゜ヽ(>∀<)ノ゜.:。+゜

鈴のねこさんともお話しできて、すっごく嬉しかった(*´艸`*)
ヴォルク先生ファンの子に会ったのは、何故かあれが初めてです。
遭遇率低い(、、)

最後はSFSづくしになっちゃって、ホントSPちゃん、ありがとうv
あえてごめんなさいは言わない方向で(ちょっとしたポリシー・・・?)
しかしSPちゃん、やっと使えたよ!
SPちゃん、この呼び方だけで誰かわかる人、いるのだろうか?
というか他にこの呼び方思いついてた人、いるのかな?
いたら仲間だ!(笑)

今回追記に、ブログでの呼び方メモでも入れてみようかなφ(..)
ひとーり、呼びたいけど思いつかない子がいるんだよね。
鏡の国と不思議の国、どっちがいいかな?とか言ってみたり。


フィギュアにエキシビションの団体戦なんて、あったんだね。初めて見たよ。
企画としてはいいんだが、ジュニアの選手をハイライトにするのはやめてくれ。
俺は彼らが見たい。
そして何故リーダーが彼女なんだ?
もう少し配慮というものを・・・あ、いや、確かに選手としての戦績はそうなんだが・・・(むぅ
あんまり彼女、好きくないんだよな、俺。
彼女のお姉ちゃんの方が好きだし。

しまった。ソレン記事なのに、テレビ見てたらついつい・・・。関係ない話はここまでにしよう。


コーディネートが楽しい。
楽しくて、LBは若干暴走気味だ。
そしてトビーのアバターが、ついに俺の趣味にはしったものに(爆)
ぬいぐるみがいかんのだ。ぬいぐるみのせいだ!
どこか甘かわ系のゴシックとかパンクっぽいが好きなようです(ゴスロリに非ず)
でもあれ、下スパッツなんだよねw
2分か3分くらいの丈かねぇ・・・?
スパッツついでに、某所で出ていたパンツ話にここで反応してみる。
トビーはいつまでたっても、お子さまパンツ(笑)
だってサイズがないんだもん♪
・・・・・いろんな意味で、この子の将来が心配です(苦笑)


さて、大分長くなってしまったな。
追記で思いつくだけ呼び方をリストアップ。







えっと、まず、個人的大ヒットな SPちゃん
周期表は大好きです。普通に。

それから、さっき出たのが お魚のお姉さん 白い牛さん 鈴のねこさん
これはかなり単純だな。

あとpearさんのとこでもらってきた メープルちゃん
これも結構単純だねぇ。

ママはもういっそ、ママでいいと思う。むしろダメならダメって言ってね。
お兄ちゃんと兄様もそのままゴーだな。ママ2号とか師匠も、そのままで良さげ。

あとなんだ?ミルクちゃん、とか?(普通に名前でいそうだ)

ああ、にゃんきゅんもそのままでいいか。
・・・直接はほとんどお話したことないけど、ピンクの勇者さんと白い妖精さんも、そのままいけs(ry

みかんちゃんもしくはみかん王子、と、青い白猫ちゃんもいたねぇ。
今、白い青猫ちゃんって打っちゃったよ。青猫って、アビシニアンかなぁ?(笑)
そういえば、どっかには、目が白い種類の猫もいるらしい。写真見たら、ホントに白くてビックリだよ。

忘れてた。うちの子の呼び方も一応出しておこう。
灰猫orヴィヴィ、兎orラッシュ、トビーor乙姫。
orの後ろ、まんまだな。特にトビー。


他の人たちは、思いつかない(、、;
想像力が足りないようですorz




忘れてたー!
おぼっちゃまとお姉ちゃんもいるんだった。
こないだ使ったのに、忘れてたよ。
とりあえず追加。

theme : 紅炎のソレンティア
genre : オンラインゲーム

No title

昨日(今日)のお茶会も楽しかったねー!(^^)
SPはわかる人少ないと思うよw
あだ名考えるの面白い!
何かいいアイディアあったら盗ませてもらうね(笑)

そしてエロ紳士はツボだったね!
抱っこはちょっといや、かなりえっちぃ感じがw(><)
そしてトビーちゃんのお子様パンツに何だか納得w
バックプリントのあるのとか履いていそうだ(笑)
でも上はサイズ探しが大変そうだよね(^ω^∩

Re: No title

ホント楽しかった。改めて、ありがとv
わかんないかなぁ?(苦笑)
どうぞ盗んでって♪
こちらも盗ませてもらうから☆

エロ紳士、ツボすぎるよ(*´艸`*)
抱っこ、そんなにえっちかった?
なんだかんだで結局紳士だったから、おもしろいだけだったような・・・(笑)
りんごレッドのパンツはりんご柄ー♪ だから!!!(力説)
上はりんご柄を探すのに苦労したそうです。
あのサイズはプリントのかわいいの、そうそうないからねぇ(遠い目)

不思議の国・・・?

こないだもお茶会どうもありがとうございました♪

>甘かわ系のゴシックとかパンクっぽいが好きなようです
私も大好きです(`・ω・´)b
背後の趣味が結構反映されてしまいがちになってます・・・!

不思議の国って他にも同じ名前の方でしょうか?(・x・

Re: 不思議の国・・・?

お茶会&日記コメ、ありがとうございました(^^)

緋月さんとこの子と同じ名前の子で、うちの子と面識ある子はいないですよ(笑)
間違いなく、Aちゃんのことです☆
・・・・少女Aとか、ありですか?(唐突に思いついた)

服の好み、似てるんですね!
ふふ、Aちゃん、そういうの似合いそう♪

どうぞv

まさかウチの子のことだったとは・・・!
嬉しさ半分、驚き半分ってところです(>ω<*)

ブログストーカーしててよかった!←

トランプのAなり(ちょっと違)少女AなりAちゃんなりわかりそうなら好きに呼んでくださいな♪


Re: どうぞv

まさか喜んでもらえるとは・・・!
嬉しさ全部、プラスαでビックリです(>∀<)(笑)

ストーキングされてたの?!
・・・っわーい゜+。:.゜ヽ(>∀<)ノ゜.:。+゜
ありがとですv

では、許可も出たので、少女Aと呼ばせていただきます☆
呼び捨てになってしまうのが少々心苦しいですが、◯菜ファンとして、とてもおもしろ楽しいあだ名です(*´艸`*)
意味もなく呼びたくなってしまうw
許可ありがとうございます(深々)

白いあおねこ・・・(笑)

きっとロシアンブルーあたりではなかろうかと?(笑)

トビーちゃんにコイバナなんて発生してたのですね!
周りの女の子は皆可愛くて、そこにまざってほえほえしている猫はきっともしあっても気づいてないと思われます。

ゆっくりトビーちゃんのペースで素敵な恋をしてほしいものですv

Re:白いあおねこ・・・(笑)

やっぱり、ロシアンブルーですか(笑)

青い白猫ちゃんが気付かないくらい、小さな小さな、自覚もないコイバナですが、発生しているようです(苦笑)
ふふ、見事なまでに女の子と馴染んでますよね(*´艸`*)

ありがとうございますv
スローロリス以上にゆっくりと、歩んでいくと思われます。
Secret

profile

卯敬黎亥

Author:卯敬黎亥
読みは《うきょう れいり》
腐女子/何事も、見るよりやる派

calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

category

monthly

new comments

apply for making friends

この人とブロともになる

new tracks

count

twitter

そろそろ知人には知れ渡ったので撤去。
ID知りたい方は直接連絡ください(、、)

new articles

link

search

mail to author

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QRコード
