07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ABOUT

なごみ系純愛絵巻まんじゅうたん二次創作ボイスドラマ『絵本の国のまんじゅうたん』

[紅炎のソレンティア]と[GARNET CRADLE The Ark of Phantasm]の
PLブログです。
ゲームとは関係ないことも結構書いてます。
ボイス活動のこぼれ話なんかも書いちゃってます。

中の人なんていないって人はさようなら。

PC(登録順)
  ソレンティア→トビネズミ
    GCAP→腐女子

PLさん、はじめましてさんからのコメント歓迎。
めっちゃ喜びます。

↑脚本とかサイト製作とかいろいろ担当↑
↓ 絶賛布教中 ↓
07-GHOST(8)最新刊好評発売中
07-GHOST(8)最新刊好評発売中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思いついてしまったものはしょうがない。


はい、久々にカレイド話。
といっても、ユリエルも璃羽もほとんど動いてないですが・・・;
どうしようもない背後事情(…)により、ソレンも今はトビーくらいしかまともに動いてないけどねorz

しかし、思いついてしまった。

 神 那 岐 合 唱 団

誰がやるかって?ユリエルに決まってらぁ!(自棄)

いやね、璃羽が止まりがちなのは、いろいろ言い訳っつーか、理由があるのだが、ユリエルが動かない理由ってなんだろなーって考えると、まず仕事がろくにないという問題があるわけよ。
ちょうどいいことに、劇場も教会も一応あるわけだ。
そして歌劇団主催者が大分前に好敵手がどうのと言っていたのさ。

実際やるかどうかはまだちゃんと考えてないけど、あったらいいなぁって。
ユリエルは年齢的に主催は難しいかもだけど(、、)
しかしこれ、歌劇団も聖歌隊も敵に回すような気がしなくもない(笑)
聖歌隊がまともに動いてないのが問題だよな。
聖歌隊を動かすか?
動いてくれるかな?
聖歌隊をホテルから切り離した団体として動かしたい背後がここに・・・。
(※今さらだけど、全部勝手な希望です)

思うに、オーケストラだって歌劇団との力関係がおかしいし。
普通、オケ≧劇団だと思うんだよ(≧というより、=かも。だが日本なら大抵>だろうな)
明らかにあそこ、オケ≦劇団なんだよ。
おかしいだろ?
楽器やる人間が少なすぎるせいもあるけど、それにしたって・・・(´⌒`)ムゥ...

ま、つまり、歌劇や演劇だけじゃなくって、純粋に歌のところが欲しい!
というわけですよ。

思いついちゃったから、吐き出すだけ吐き出しといた。
ほぼ自分メモ。

theme : カレイド恋歌
genre : オンラインゲーム

Secret

profile

卯敬黎亥

Author:卯敬黎亥
読みは《うきょう れいり》
腐女子/何事も、見るよりやる派

calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

category

monthly

new comments

apply for making friends

この人とブロともになる

new tracks

count

twitter

そろそろ知人には知れ渡ったので撤去。
ID知りたい方は直接連絡ください(、、)

new articles

link

search

mail to author

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。