11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ABOUT

なごみ系純愛絵巻まんじゅうたん二次創作ボイスドラマ『絵本の国のまんじゅうたん』

[紅炎のソレンティア]と[GARNET CRADLE The Ark of Phantasm]の
PLブログです。
ゲームとは関係ないことも結構書いてます。
ボイス活動のこぼれ話なんかも書いちゃってます。

中の人なんていないって人はさようなら。

PC(登録順)
  ソレンティア→トビネズミ
    GCAP→腐女子

PLさん、はじめましてさんからのコメント歓迎。
めっちゃ喜びます。

↑脚本とかサイト製作とかいろいろ担当↑
↓ 絶賛布教中 ↓
07-GHOST(8)最新刊好評発売中
07-GHOST(8)最新刊好評発売中



1日遅れの・・・(追記有り)


メリークリスマス


無事、ノエルンジャー活動休止宣言まで持ち込めました。
こんなところでなんですが、今までお世話になった方々に、改めて、厚く御礼申し上げます。

で、休止宣言のネタは、キャ◯ディーズでした(笑)

ちょっと前に思いついてさ、今日のメンテ中に慌てて描いた。
慌てたから、シャーペン描き。
いろいろがんばって誤摩化したよ。
縮小万歳ww

もうホント、周囲の優しさや労いの言葉に、涙が出そうです。
ドライアイと眠気のせいで、出ないけど(苦笑)
涙腺的には泣きたい。
でも表面のシパシパがそれを許さず・・・。
画面の見過ぎですね(、、;

で、そんなに眠いのに何故起きてるかって、さっき見たら、あしあとが2995だったから☆
お茶会に出る元気はないけど(気持ちは出たいけど)、これを待つくらいなら、どうにか・・・と。


まぁでも、おやすみなさい、と言っておこう(笑)




【追記】
20分でギブアップ。
そうだった、夜中のあしあとはカメなんだった(- -;

theme : 紅炎のソレンティア
genre : オンラインゲーム

元ネタは・・・

こちらでははじめまして♪
エスリンPLのpearです(^^)
ノエルンジャーお疲れ様でした。
リーダーどうもありがとう!
昨日の日記の元ネタはキャン○ィーズだったのね。
私はセーラー○ーンかな…?とか考えていたよ(笑)
それと…あしあと3000おめでとう!

Σセーラー◯ーン!

・・・リアルタイムすぎて記憶がおぼろげだ(笑)

ここでははじめまして(^^)
pearさんのとこにコメしようか迷ってるうちに、されてしまった(苦笑)
やっぱチキンだなぁ;

ホワイトも、お疲れさま&ありがとうv
あしあとも、ありがとうv

ところで、セーラー◯ーンver.だと、「私たち」のあとなんて続くの?
良かったら教えて☆

わぁ♪

私のブログ見てもらっていたのね♪
リンク効果かな!(^^)
でも私もなかなかコメする勇気がなかったからチキンだよ…。

セーラー○ーンは私達…から続く訳じゃないんだけどね、確か最終回に普通の女の子に戻りたい・・・みたいになっってたハズ(笑)
ちょうど5人だしw(そうだよね?)

あしあとのリクエストはこれから夕ご飯作りながら考える!
何にしようかな♪

そうだったんだ!

セーラー◯ーンのラスト、覚えてないなぁ(苦笑)
映画は何回か見たからすこーし覚えてるんだけど、それも曖昧だし。
5人?
・・・ああ、5人だ!思わず指折り数えちゃったよ(笑)
Secret

profile

卯敬黎亥

Author:卯敬黎亥
読みは《うきょう れいり》
腐女子/何事も、見るよりやる派

calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

category

monthly

new comments

apply for making friends

この人とブロともになる

new tracks

count

twitter

そろそろ知人には知れ渡ったので撤去。
ID知りたい方は直接連絡ください(、、)

new articles

link

search

mail to author

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QRコード
