09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ABOUT

なごみ系純愛絵巻まんじゅうたん二次創作ボイスドラマ『絵本の国のまんじゅうたん』

[紅炎のソレンティア]と[GARNET CRADLE The Ark of Phantasm]の
PLブログです。
ゲームとは関係ないことも結構書いてます。
ボイス活動のこぼれ話なんかも書いちゃってます。

中の人なんていないって人はさようなら。

PC(登録順)
  ソレンティア→トビネズミ
    GCAP→腐女子

PLさん、はじめましてさんからのコメント歓迎。
めっちゃ喜びます。

↑脚本とかサイト製作とかいろいろ担当↑
↓ 絶賛布教中 ↓
07-GHOST(8)最新刊好評発売中
07-GHOST(8)最新刊好評発売中

スポンサーサイト


貴様はすでに・・・


 変 態 だ 。

貴様=ラッシュw

もホント、ダメだ(笑)
こいつ遊びやすすぎ。
女装させんの楽しすぎwww

あー、誰か青汁飲んでくれないかな←

女装のお兄さんは好きですか?タグ、つけた人に心当たりがありまくります(爆)
タグ付けご苦労様です(笑)


以下追記。
タグについて思うことをぐだぐだと・・・。
言っとくけど、いいことは一欠片も言ってないからね?
というか、もしかしたらむしろ悪口ともとれる。
そのつもりはないつもりだが。
一応これ、注意ね。






思うのだが、みんなタグの基準はどこにあるのだろうか?
◯◯な△△は好きですか?は、まだなんとなーくわかるのだが、自分のギャラリー管理や整頓のためにタグを使ってる人も多いようで、それがどうも・・・。
1つのタグを急激に大量に付けることになる場合、新着で場所を占めたりするわけで、よろしくないな、と。
しかし、そうでもしないとギャラリーがごちゃごちゃしたりするのも仕方がなく。
まぁこの点は、今後のシステムの発展に期待するしかないのだが。

ただな、自分で自分の名前のタグを自分の画像に付けるのは、なんとなく納得がいかないわけだ。
だって学園の検索機能には、and検索がついていないんだから。
それとも、俺が気付いてないだけなのか?
ホントはand検索できるのか?
以前やってできなかったから、できないと思っているのだが・・・。
どうなんだろう?

当面の問題は、ノエルンジャーが流れちゃって寂しいな(、、)ということなんだが(苦笑)

まぁ、どうでもいいことなんだがな。
でもさ、とりあえず、女体化と女装は違うんだよ!!!(腐女子の主張)
これだけは、うん、わかっててほしいな。

あ、最後のこれ、さらしっぽいけどさらしじゃないよ。
全世界に向けて発信したいメッセージだから(真剣)
ちなみに俺は、女装の方が萌えます。

theme : 紅炎のソレンティア
genre : オンラインゲーム

わかります

こんにちはー♪

名前タグは何のためにつけてるんだろうね?
あと、女装と女体化は違うよね。一緒にされると困るぜ!! と思う。

犯人です。

今でもand検索できないみたいね。
ギャラリーにプレゼントが来てますアナウンスが入ったのはありがたいけれど、優先順位が違う気が、すごく。

ネタの一環でお名前が入ってるのはまだいいと思うけれど、整理用にお名前ぽーんはよくわからない。

タグって、自分のギャラリー整理のために使う人もいるのね…。

自分がつけるときは、女装と女体化は確認にいってからつけるようにします。
私も腐女子なのに申し訳なく;

>青い白猫さん

こんにちはー(^^)
わかってくれますか!

その他の絵やお絵描き機能を使った絵なら、ギャラリー非公開や限定公開の人の絵のファンが付けるのはありだと思う。
でも、アバターにまで付ける意味がわからないですよね。
・・・謎だ(´⌒`)
ですよね!女装と女体化、違いますよね!!!

>補食する黒ねこさん

やぱできないんだ(、、)
まぁ、塔も頑張ってるんだろうから、高望みなのかな、今はまだ。

ネタはね、いいよね(´艸`)
いっそギャラリー自体に検索機能が欲しいよ(・ω・。
ノエルンジャー関連でいっぱいになって、いろいろ埋もれたりで探すのが大変(^^;
そしたら、わざわざタグをつけなくてもすむしね。

ははっ、反省してる(笑)
乙女系腐女子と生粋の腐女子は、やっぱどこか違うのかねぇ(苦笑)
Secret

profile

卯敬黎亥

Author:卯敬黎亥
読みは《うきょう れいり》
腐女子/何事も、見るよりやる派

calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

category

monthly

new comments

apply for making friends

この人とブロともになる

new tracks

count

twitter

そろそろ知人には知れ渡ったので撤去。
ID知りたい方は直接連絡ください(、、)

new articles

link

search

mail to author

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QRコード
