06
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ABOUT

なごみ系純愛絵巻まんじゅうたん二次創作ボイスドラマ『絵本の国のまんじゅうたん』

[紅炎のソレンティア]と[GARNET CRADLE The Ark of Phantasm]の
PLブログです。
ゲームとは関係ないことも結構書いてます。
ボイス活動のこぼれ話なんかも書いちゃってます。

中の人なんていないって人はさようなら。

PC(登録順)
  ソレンティア→トビネズミ
    GCAP→腐女子

PLさん、はじめましてさんからのコメント歓迎。
めっちゃ喜びます。

↑脚本とかサイト製作とかいろいろ担当↑
↓ 絶賛布教中 ↓
07-GHOST(8)最新刊好評発売中
07-GHOST(8)最新刊好評発売中



5つくらいネタがあった。

でも全部忘れたorz

気がつけば1ヶ月振りのブログ。
梅雨にピッタリなテンプレゲトしたけど、まだ関東梅雨入りしてないからしばらくオアズケ。
べーじゅさん、大好きです(テンプレ制作者さん。たぶん素材もご本人作)
せっかく対応してるから、カテゴリとかコメントとかリンクとか、ツリーにしてみたヽ(>∀<)ノ
カテゴリ増えてわけわかんないw
もっと細かくキャラ別カテゴリにしようかとも悩み中。
“日々”にあたる内容はどの記事でも節操なく入ってると思われるので、割愛(笑)
過去記事のカテゴリ整理は気が向いたら←

んで、久しぶりに拍手覗いてビックリ(前回は携帯からだったから見てなかった)
すんごい久しぶりに拍手もらってた!コメまで!
ありがとうございます_(、、)_
嬉しかったから、ドット絵修行、がんばる(`ω´)☆
俺ってばすげぇ単純にできてるのよw

【鬼畜出没注意】がリアルに欲しい件←
部屋に貼りまくりたい(笑)
できればヴォルク先生等身大ポスターかタペストリーも欲しいです。
もちろんソレンとリアル両方で。
日記書くの得意じゃないから普段なかなか書かないけど、ヴォルク先生ネタには飛びつくトビーと俺w
普段は、イースターとか遊びに行ったのに日記とか全然書いてないという不精さ。


なんか、長いから残り追記で畳んどいた。
主にPLさんと初めて会うよーo(>ω<)oって話。

続きを読む


梅雨入り

関東地方梅雨入り宣言!
ということで、梅雨なテンプレ模様替え♪
我が家では昨晩から、窓開放厳禁令がしかれております(笑)

春から某サッカーアニメを見ているせいか、最近ちょっとサッカーが楽しい。
ま、1番は王子と犬がおもしろいんだけど←
監督も好きだよ(・∀・)
他?その他大z(ry ←キャプテン含む
あ、でも、マネージャー(だっけ?ファンと語り合った人)はその他じゃねぇや。
よく考えたらキャプテンとクロとスギとザキとドリさんもその他じゃないやw
……あれ?結構その他じゃない?

土曜の誕生日に、母さんと2人でカラオケ行ってきた。
採点つけたら変な曲で全国1位になっちゃった(笑)
初めての全国1位なのに!なんであんな曲w
点数もそれ程高くないし。てかそもそも、その曲歌った人数が6人とかwww
誕生日、何気にSPちゃんと同じ日だったりv
なんだか今年は意外といろんな人から祝ってもらえて、すごく嬉しかったです。
1番に祝ったの自分じゃなかったし、最後に祝ったのも自分じゃなかった!
まぁ、1番は姉ちゃんだったわけだが(笑)
姉ちゃん、国際使うと高くつくっていうのに、わざわざ携帯→携帯でメールくれたよ。
思わずPCから、PCで送りなさい!と返してしまった(´∀`;
早く国際通信も一律とかにならないかな。

今年の誕生日は、プレゼントなし(ノ∧`)
というのも、ここ数年携帯だとかコンポだ、とかいろいろ買ってもらってしまったので;
でも代わりに、インテルマックのおさがりもらう予定(父さんちゃんと覚えてるかな?不安)
インテル入ってた……はず!とりあえず、複コア。
これになれば、スカイプ通話しながらチャットもネットも余裕だぜ♪
フォトショもついでに入れ直そう。
んーで、りんごは置いといて、ホントの代わりに生パスタでした。
もっちゅもっちゅと生パスタ。3人で4人前を山分けしてもっちゅもっちゅと腹一杯(*´ж`*)
その後ケーキ2個とか、ちょっとじゃなく苦しかったよ(笑)
これもここ数年なんだけど、ケーキは必ず2個。ホールで2個。
最近のケーキってホールでも結構ちっちゃいからさ。
それでクリームや何やの脂に中るのも、いつものことさ(遠い目)

………あー、木曜までに入金木曜までに入金木曜までに入金←

ブログの訪問者リストを見ると、時々ビックリします。
いや、元々時々しか見ないんだけど。
憧れのあの人の足跡があったりして、心拍数がおかしくなる。

れいりと出版しないです(BlogPet)

きょうは、れいりは言葉とか宣言しなかったー。
それでれいりと梅雨へ授業♪
だけど、れいりと出版しないです。
だけど、れいりの制作も厳禁♪
だけど、れいりはれいりは国語に制作したかったの♪
だけど、れいりは製作した。

*このエントリは、ブログペットの「いちか」が書きました。

メロンの美味しい食べ方と優雅な午後

~メロンの美味しい食べ方~

1.半分に切る
 上下で切った下側がより美味しいですが、文句を言われないよう縦に切った方が無難でしょう。

2.スプーンなどで種をすくって周りについた果汁を味わう
 この時、種の際で口内を痛めないように注意してください。

3.思う存分メロンを食べる
 かぶりつくのは難しいのでスプーンの使用をお勧めします。

注意:この食べ方をして口や喉が荒れても、当方は責任を負いかねます。

続きを読む

profile

卯敬黎亥

Author:卯敬黎亥
読みは《うきょう れいり》
腐女子/何事も、見るよりやる派

calender

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

category

monthly

new comments

apply for making friends

この人とブロともになる

new tracks

count

twitter

そろそろ知人には知れ渡ったので撤去。
ID知りたい方は直接連絡ください(、、)

new articles

link

search

mail to author

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QRコード
