04
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
27
28
30
   

ABOUT

なごみ系純愛絵巻まんじゅうたん二次創作ボイスドラマ『絵本の国のまんじゅうたん』

[紅炎のソレンティア]と[GARNET CRADLE The Ark of Phantasm]の
PLブログです。
ゲームとは関係ないことも結構書いてます。
ボイス活動のこぼれ話なんかも書いちゃってます。

中の人なんていないって人はさようなら。

PC(登録順)
  ソレンティア→トビネズミ
    GCAP→腐女子

PLさん、はじめましてさんからのコメント歓迎。
めっちゃ喜びます。

↑脚本とかサイト製作とかいろいろ担当↑
↓ 絶賛布教中 ↓
07-GHOST(8)最新刊好評発売中
07-GHOST(8)最新刊好評発売中



最近何度かしたよ、徹夜。

ブログペットのいちかが「きのうは徹夜した?」と書いたちょうど前の晩に、徹夜してました(笑)
そして今夜も、徹夜^^;
どうにもいろいろ山場です。
毎週末テンパッてる。
そして4月だから新アニメも始まるってんでテンパりMAX!

みんな、裏僕見るといいよ!
『裏切りは僕の名前を知っている』オススメ!原作が!←
……や、だって、ね。アニメまだ、見てないから、ね。
主演声優が好みじゃないから…ね←
ツヴァイルトの声優は、わりと好きです。
でも夕月とルカが、苦手です。
ツヴァイルトとか大人組は結構好きだけど。

最近ブログ書いてないなぁと思って書いてみてるんだけど、見事にネタがない。

某ボイドラ企画で、キャスト入れ替えオーディションという大事の最中で、頭いっぱい(´^`)
様々なる紆余曲折の末、ここまできたんだ。
このチャンスにやりたかった役になろうと粘るのは悪いことじゃないと思う。
でも、それが無駄な足掻きで、俺のせいで不要に長引いているのだとしたらと考えると、
とてーも、申し訳ないんだよなぁ;
だが自分がその役を掴めたとして、こなす気合いも自信もあることだけは確かなんだ。
この声で可能なら、どんな演技だってやってみせる。
今回に限らず、そんな、気合いだけはあるんだよ。
気合いだけでできたら、誰も苦労なぞしないが。

器用貧乏は中途半端でやだねぇ(突然何?
人と脳内イメージが共有できたらどんなに楽か、と思う今日この頃です。

明日は花見だって。
スアマといちご大福と焼鳥と穴子の太巻きが食べたい。
親父が言ってた。
花見は、食うために行くんだって。
焼鳥なんだって。
その横を平然と通り過ぎるばかりか、餌までねだろうって鳩は、すごいよね。
鳩は鶏じゃないけど、でも同じ鳥が食われてる横で、自分もお食事。
しかもその鳥食ってる人間のおこぼれ…(´Д`)

あ、えっと……不快になった人がいたら、ごめんなさいm(、、)m

仕事の遅さに定評があります。

前のテンプレが、見ててあまりに寒く、花冷えに凍えている俺には耐えられなかったので、
変えちゃいました(笑)

金曜夜に行ったイベントのお土産を、火曜夜に配達するという……。
現実ならそれでもいいけど、ソレンでこれって……;
ま、気にしちゃいけない。きちんと渡しただけいいってことで←

昨日の4/14は、ブラックデーでしたね。
ソレンでも現実でもすっかり騒ぎ損ねたけど、ある1つの野望は遂げた!
すべての恋人持ちと独り身に捧ぐ!!!(夫婦にはあげない←)

うん、ま、歌が下手とかミックスが下手な上に手抜きで最低だとかはおいとくといいよ(・∀・)
歌詞に意味があるんだ!

これ、原曲を聞いて歌いたいなぁと思ったのが確かVD頃。
VDで浮かれた恋人たちが別れればいいと思いましてね←
そしてVDもWDも逃した頃、ブラックデーという最高の日があるじゃないか!と。
替え歌にしちゃえと思いついたのが4/7。
歌詞が固まったのが4/12。
歌を録ったのも4/12。
ミックスが4/13~4/14で、動画作成は4/14。
なんつー計画性のなさorz
しかも音外すっていう、ね;
どんなにミックス頑張ったところでもはやごまかしようがなかったので、ミックスまで放棄←
結局、ブラックデーのできるだ早い時間にあげるということに重点をおき、
どうにかこうにか夜9時頃にあげることができたのですよ。

次からは、計画性を持ってやろうと思います。
とりま、ガチャ回す勇気が出ないよ(笑)

仕事の遅さに定評があります。(BlogPet)

れいりの「仕事の遅さに定評があります。」のまねしてかいてみるね

前のテンプレが、火曜夜には耐えられなかった(笑)金曜夜に配達するという………

*このエントリは、ブログペットの「いちか」が書きました。

書いては消して。

ここ1週間くらい、かな。
何度かブログを書こうとして消してた。
内容にも消すという行為にも特に意味はなく、毎回寝落ちという(笑)
あれだね、携帯in布団はダメだね!

BLが読みたくて、webコミック(創作同人)をあさってたら、すっごいおもしろいのに出会った。
テンション上がりすぎて、久々に創作意欲が……。
んで、移転するする言っといて手をつけてなかったサイトのhtml整理をやった。
………創作、してないね←
いやぁ、htmlてか、javascript、面倒いね!
しかもstylesheetが厄介なことったら(´・ω・`)
javascript入れたらstylesheetが無効になった!?(文字色と背景色が言うこと聞かなかった)
てなって、javascriptがなにかいかんかったのかとか、すっげーいろいろ調べたりしたら、
実はただ単に、うっかりstylesheetの「body{」を消しちゃってただけだったという;
通りでテーブルとかの指定は狂ってないわけだよ(´^`)
あれだけで何時間使ったんだろorz
一応、移転するのに十分な程度にはなったんだけど……あと10人分(遠い目)
キャラクタ紹介、めんどくさい(、、)
時系列順になんて書けないだろうし、遅筆だから、紹介でごまかそうと思ったんだけど、
話書くのとどっちが面倒なのか最早わからなくなってきた^^;
なんで人数増やしちゃったかなぁ。てか、元の人数の倍+1とか、ありえんし!
そもそも紹介を質問お題でやろうとしてるのが間違ってるのか!?
俺のバカー(´ロ`)
別のBL書こうと思ったら、そこまでの過程作る予定でできてない人大量登場だし!
どんだけオリキャラ大好きなの!?
さすがに、過程が先ですよねー…って言っても、誰もわからないっていうね(・∀・)☆

移転、ホントは去年の夏に終わらせる予定だったぽいんだよなぁ←

あとちょっとを積み重ねて

高校の国語の授業でオノマトペッツとは、これ如何にw
そういう話をちょろっと耳にしたんです。
なんだか製作陣の思った以上に、オノマトペッツはすごいらしい(笑)
国際日本語学習センター(だっけ?)のHPで紹介されちゃうし(°∀°)
そんなオノマトペッツの収録で、今日はまた一段と叫んだ。
なのに何故か喉じゃなくて膝を痛めたという不思議。
喉もそりゃ、一時的に痛んじゃいますがね。
やっぱ、発声はサボっちゃいけないなぁ(´・ω・`)

なーんか、サイトにつけてるfc2のアクセス解析がショボくて、解析だけ忍者に浮気しようかと悩んでいたら、
実はアクセス解析使いやすくリニューアルしてて、俺が遅れてて古いのを使い続けていただけだった;
ので、サイトの解析を新しくしてみた。
これで自分がカウントされない(・ω・)

そして目下の悩み事は、このブログに絞られてきた。
検索避けてくれないんだよね、fc2;
忍者は検索避けられるらしい(' ' )
………でも、fc2の共有テンプレ作ってる人に、好きな人がいるんだよなぁ。
今度その人の新しいやつの3カラム版が出たら、ここのテンプレまた変える予定←
なんだろ、やっぱ、ブログタイトルを変えるしかないのか?
今のブログタイトル、一般名詞すぎた(、、;
英和辞典をパッと開いて、そのページの中で気に入った単語を拾ってきたのだけど……。
変えるなら『HC(CH2OH)O(HCOH)4』とか『グルコピラノースα型』とかにしようかな(笑)
意味は全く同じかほぼ同じw
とにかく、ブログタイトルの単語での検索からくる人に、申し訳なくて仕方ない;
ていうかもう、思い立ったが吉日だよね!
そうだな……検索に引っかかり難そうな構造式で、決めちゃお♪
この記事投稿したら数分以内に、タイトル変更しちゃいます。

profile

卯敬黎亥

Author:卯敬黎亥
読みは《うきょう れいり》
腐女子/何事も、見るよりやる派

calender

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

category

monthly

new comments

apply for making friends

この人とブロともになる

new tracks

count

twitter

そろそろ知人には知れ渡ったので撤去。
ID知りたい方は直接連絡ください(、、)

new articles

link

search

mail to author

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QRコード
