02
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
25
28
   

ABOUT

なごみ系純愛絵巻まんじゅうたん二次創作ボイスドラマ『絵本の国のまんじゅうたん』

[紅炎のソレンティア]と[GARNET CRADLE The Ark of Phantasm]の
PLブログです。
ゲームとは関係ないことも結構書いてます。
ボイス活動のこぼれ話なんかも書いちゃってます。

中の人なんていないって人はさようなら。

PC(登録順)
  ソレンティア→トビネズミ
    GCAP→腐女子

PLさん、はじめましてさんからのコメント歓迎。
めっちゃ喜びます。

↑脚本とかサイト製作とかいろいろ担当↑
↓ 絶賛布教中 ↓
07-GHOST(8)最新刊好評発売中
07-GHOST(8)最新刊好評発売中



おられません!

バレンタインのいいテンプレがない(´・ω・`)
いいなと思うものが2カラムだったり、そもそもバレンタイン用のテンプレが少なかったり。
いいなと思った2カラムのは、ほとんどが萌え絵だったわけだがwww


いつもいつもいつも、いろんなところですごく気になるんだが、
“おる”は謙譲語で、自分もしくはそれに付随する物や行動主を、へりくだらせる言葉です。
どんなに“れる”と付けて尊敬語に装っても、気持ち悪いことにしかならん。
日本語が乱れようがどうしようが、自分はさほど気にしない方だと思っていたんだが、これだけは、どうにも不愉快;
尊敬語と間違って遣う人が多いから、本来敬うべき相手をへりくだらせるという、
なんともおかしな現象が起きて……(´Д`)
ああ、気持ち悪い。

これの何が問題って、テレビや新聞でも平気で使ってる輩が大勢いるってこと!
かのN●Kですら、“おられる”なんて言っちゃって(。ノノ)
気色悪いったらないよー!!!


ところで、腐女子貴腐人主腐腐男子『腐女子彼女』『腐男子彼氏』etc...
腐な人種を表す言葉は数あれど、夫夫のように、腐なカップルを表す言葉はあるのだろうか?
なければ、腐腐または腐々でどうだろう←
そしてフを腐と一発変換してくれる素晴らしい俺のPCは、シュフを一発変換主夫とする(笑)

右下部にABOUTあります。

なんか、見逃してたっぽい。
いいテンプレあったw
めっちゃ可愛いの見つけたんで、それにするまでバレンタインってことで(笑)
ドロシアちゃん、可愛いけど、プラグイン3がないのが玉に瑕。
もう旬過ぎちゃったし、いじるのはまた来年。

バレンタイン前頃から、なんっか調子良くない;
今日(2/21)なんて、起きたら7時だった。夜のorz
いいけどね、日曜だから。自分的注目競技もなかったし。
………あ、録画いっぱいで今夜の録れてない(゜゜|||
今気付いた。暖房であったかくて火照ってたのが、引いたよ。
ああもう、それもこれもあれもどれもぜーんぶっ、フォトショがないせいにしておく。
五輪にバトルくんが出ないせいにしておく(つロ<。)
ジョニ子が美しすぎるせいn(ry

今日はいろんなことをごちゃ混ぜにしてます。
カテゴリーは面倒だから日々だけど、実際はSNGと声。

そして畳む。

続きを読む

猫の日逃したー(´ロ`)

テンプレかわいくシンプルに変更。
ドロシアちゃんは来年のバレンタインまでしばしさよなら(´・ω・`)
ABOUTも、トップに戻りました。

うーん………とりあえず、それだけ。
もう今日は本読みたい。
浪漫神示読んで少し落ち着いてたんだけど、また読みたい症候群が(笑)
こないだうっかり読んじゃったからな。
1度読むとズルズルと読んでしまう。
『世界で一番大切な人』てのを読んだんだが、すごく楽しくて、2時間半で読み終わっちゃった。
俺にしてはすごーく早い。
普段は、新書でも文庫でも、だいたい1ページ1分。
都心に出かける場合、片道1時間弱として、最低2往復しないと読み終わらない(笑)
しばらく重いのはいいから、程々に軽くて幸せになれる本が読みたい。

反応した(BlogPet)

れいりと、反応した?
それでいちかがエントリが意味したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「いちか」が書きました。

住み分けなんてしません。

上手く歌えた気がするんだ!
浮かれてここにもあげちゃうんだぜ←
自分で歌ったやつだというのに、エンドレスで聞けちゃう(笑)
いろいろ勢いで録って徹夜でミックスしたから、たぶんどっか麻痺してるんだと思う。

聞いてやるぜって方は、追記へどうぞ。
追記にはmp3しかないので、聞かない人はクリックするだけ損だからね!
聞いた方が損かもしれない可能性も否めないけど(・∀・;
原曲は……並べるとダメダメなのがバレるから貼らないでおこう←
ニコ動かピアプロで検索してくださいな。

lonely frog~カエルの見る夢(作詞:北森耕太郎さん/作曲:りつさん)
井の中の蛙が空に憧れたりする、ちょっぴり切ない可愛い歌です。
みんな○うたな感じ。
可愛く歌おうとしたら高音が……だけど、まぁそこは気にせずに←
良かったら聞いてやってくださいな。
そしてあわよくば、感想とか評価をいただけると嬉しいなぁ……なんて。


【追記】
無謀にもニコ動に投げ込むという暴挙に出てみた。
というわけで、追記のmp3を動画に変更。
小ささと劣化の分、mp3より軽い気がするのは…俺だけ?(笑)

続きを読む

theme : 歌ってみた
genre : 音楽

profile

卯敬黎亥

Author:卯敬黎亥
読みは《うきょう れいり》
腐女子/何事も、見るよりやる派

calender

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

category

monthly

new comments

apply for making friends

この人とブロともになる

new tracks

count

twitter

そろそろ知人には知れ渡ったので撤去。
ID知りたい方は直接連絡ください(、、)

new articles

link

search

mail to author

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QRコード
