12
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
27
28
29
30
   

ABOUT

なごみ系純愛絵巻まんじゅうたん二次創作ボイスドラマ『絵本の国のまんじゅうたん』

[紅炎のソレンティア]と[GARNET CRADLE The Ark of Phantasm]の
PLブログです。
ゲームとは関係ないことも結構書いてます。
ボイス活動のこぼれ話なんかも書いちゃってます。

中の人なんていないって人はさようなら。

PC(登録順)
  ソレンティア→トビネズミ
    GCAP→腐女子

PLさん、はじめましてさんからのコメント歓迎。
めっちゃ喜びます。

↑脚本とかサイト製作とかいろいろ担当↑
↓ 絶賛布教中 ↓
07-GHOST(8)最新刊好評発売中
07-GHOST(8)最新刊好評発売中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんかいっぱいだった(BlogPet)

れいりの「なんかいっぱいだった」のまねしてかいてみるね

漫画買いたい漫画全部まとめて

*このエントリは、ブログペットの「いちか」が書きました。
スポンサーサイト

クーリスーマスッ♪

テンプレ、クリスマスのに変えました

最近、テンション高すぎ(笑)
嬉しい事がいろいろ続けて起こったものだから(*´艸`*)

まずは、ごほーこくっ!(という名の宣伝)
都道府県擬人化オリジナルボイスドラマ『日ノ丸○擬國』にて、神奈川役に採用していただきましたヽ(>∀<)ノ
日ノ丸○擬國
日ノ丸○擬國

上のバナーが神奈川!長髪ドSのオシャレさんでマイペース♪
神奈川、なんだか性格にとっても親近感があるんだよね(' ' )
ドSじゃないし、東京も嫌いじゃないけど(笑)
神奈川の性格、すっごく好きなタイプv……親近感とか言ってて、ナルシストと言われようと←
読むのも見るのも演じるのも好きなタイプで、その上出身・在住県で、さらに初の男声!
浮かれまくりwww
こないだ声ズバのタグで“美男子”ってついて舞い上がってるのもあって、勢いは水素エンジンε≡(・∀)」
どうやら俺の喉からは、美男子声も出るようです。
だって神奈川さん、とっても美男子゜+。:.゜(*´∀`*)゜.:。+゜
今収録中のサンプルボイスの台詞がくるまで、ずーっとふわふわしてて、実感なかったけど、
サンプル録りながら、ようやくちょっと実感湧いてきた^^
好みドンピシャのキャラに採用されるって、ホント嬉しいね(*´ω`*)

ついでに宣伝。
オノマトペッツ、毎週月木更新中!
オノマトペッツ
地味ーに、編集も担当(・v・)☆
最近はSEの使い方もちょっとずつ覚えてきた…かな?

日ノ丸○擬國とオノマトペッツで、俺の声の1番下と1番上というギャップを、楽しんでください(笑)
て、まだ日ノ丸○擬國の方は俺の声は載ってないけど^^;
美麗イラストと他のキャストさん方の素敵声を楽しんでくださいませv

ついっと、つつぃっと!

twitter、登録してみました。
あんまり呟かないツィッターだけど、一応ブログパーツも入れてみた。
何をどう呟いていいのか、いまいちわからん(´・ω・`)

目的は、主にbotを眺めること(笑)
カノンとクロヴィスとシュナイゼルがいなくてとっても残念です。
ペーチャがいないのもつまらない。
そして、ルルーシュだけで何人いるのかわからないwww
キャラフォローしすぎて、ログがカオス←

こないだ久しぶりにトビーと湊で日記書いて、見事にコメしづらそーなものになったorz
「……だから、何?」って自分で突っ込んださ!
でも強行。だって旬だったんだもの。
それでも嬉しい事に、トビーのにはコメきて、ちょっとホッとした。
クリスマスなのに、フォトショが開けなくて、クリスマスカードも何もできなくて、
精神的にちょっとウロオロしてたから…(、、)
まだフォトショ使えないよ、カードとか作りたいのに;

ところで、アウラ・ルドゥス、少しばかり思うことが…。
カレイドでも思ったんだけど、勝率と活動率、微妙に関係してるよね?
活動率が高いと、魔法の発動率が高かったり、相手が当たる位置にいてくれたり。
低いと、やたら移動と防御が多かったり、ゼロ距離にいる時に中長距離魔法してみたり。
魔法に限らず、攻撃も、タイミングやら攻撃する率やら……ね。
もちろん、パラメーターが1番のカギだけど、それだけじゃ、判定勝ちばっかりだったり、
攻撃や魔法がうまく当たらなくて、結局負けるなんて、ザラだし。
ま、なんとなーく、感じてるだけの事だから、気のせいかもしれないけど。

theme : 紅炎のソレンティア
genre : オンラインゲーム

クリスマス終了(間近)のお知らせ

あと、6時間……(' ' )
なんとなく来て、なんとなく過ぎていく気がする、今年のクリスマス(、、。
声サイトでやってた超個人的クリスマス企画《ADVENT SONGS》も、
アドベントだから24日で終わっちゃったし、なんだかのたーっとしたクリスマスだ(´・ω・`)
やっぱクリスマスはさ、祝日で休みにするべきだよ!23~25と3連休でさ!
そしたら、経済効果も出るだろうし、万々歳じゃない?

トビーから、数ヶ月以内にログインのあるフレンドさんたちへ、プレゼントを贈らせていただきました。
フォトショが使えないせいで、画像が去年の使い回しに手を加えたものです(、、;
でも、精油の組み合わせはおニューのオリジナル!
精油の簡易説明の一覧見ながらザッと選んで、それから相性を確かめたんだけど、
見事にどれも“ほとんどの精油とよく馴染みます”てので、吹いたwww
我ながらスゴい選び方をしたもんだ(^^;

それにしても、世の中イヴ(の夜)が本番、なんですかねぇ。
昨夜は、トビーがSPちゃんのクリスマスお茶会にお邪魔しました。
久しぶりのお茶会で、入室前は少し緊張したけど、入ったらほとんどいつものメンバーって感じで、
すごく楽しかったです。
PCが鈍い以外は←
CUBEに変えて以来、遅くて遅くて、もう……お陰で誤字するし、ちょこちょこ発言のタイミング逃すし!
メッセやスカイプの方が早い;
ニコ動とかの動画も、絵がカクカクして遅れるし(´`;
早くて容量デカくて静かな林檎が欲しいです。

………来年運が良ければ、ですか。そうですかorz

タウンの虎グッズがかわいすぎて、もうどうしよう。
虎だるまに射殺されるかと思った(笑)
正月の間だけヴィヴィを白虎にしてしまおうかと、真剣に迷ってる←
モビリスしろとらーヽ(・◇・)ノ


去年の年末ジャンボ(2枚発掘された)、今年の年末ジャンボ(2枚)に引き換え損ねた!
せめて初夢(2枚)に引き換えねば(`・ω・´)
オータムジャンボ(1枚)はちゃんと年末ジャンボ(1枚)に化けたんだけどね(笑)

邪童のアマネ

『邪童のアマネ』
(白コトラ著/幻冬舎コミックス バーズコミックス リンクスコレンクション)


1日遅れのクリスマスプレゼント  from 幻◯舎コミックス←

『邪童のアマネ』のサイン本が当たった゜+。:.゜ヽ(>∀<)ノ゜.:。+゜
もう、もう……っ!かわいいのo(>ω<)o
絵もかわいいし綺麗で、お話もすっごい好きな感じなんだけど、作家さん本人が、かわいいの!!!
もちろん、あくまで折り返しや後書きからのイメージ(笑)
でもね、サインの入れ方っていうのかな?そんなとこまでかわいい(*´艸`*)
◯っとあるサインの中で、名前は。くらいで、あと童アマネのイラストなの!
 か わ い す ぎ る 

応募した時に『邪童のアマネ』を選んだのは、表紙絵が好みだったのと、
オンラインでの試し読みで見た白黒原稿の絵も好みだったこと、そして何より、妖怪話だったから!
あと、試し読みでおもしろそうって思ったからなんだけど……大当たり♪

主人公CPも好きだけど、やっぱり好みはパパ×ミケwww
次点アメ×不和×ムチ(笑)
この2組メインで続きが欲しいo(>∀<)o
ダンディパパと強気へたれミケが楽しすぎるよ!
アメとムチが実際逆なとことかツボすぎるw
ムッちゃんかわいいし、アメグッジョブだし、それに挟まれた不和もまた見事にツボだし(悶)
あー……パパとミケがもっと読みたい(´ω`)

ちなみに、パパ=アマネ(妖怪)のパパ(妖怪)、ミケ=主人公(人間)の叔父(当然人間)、
アメ&ムチ=双子妖怪、不和=妖怪。
あとは読んで確認してくだせぇ(笑)

ちと思ったのが、妖怪×人間ばっかだから、人間×妖怪もあったらおもしろいのになぁ…なんて。

theme : ボーイズラブ
genre : アニメ・コミック

えんがきれそうです。

縁の方は切れないで欲しい。
って、そっちは全然切れそうとかないけど(笑)
円の方。
昨日、奇跡☆電車で直純とかって人が声あててるところで散財してきたwww
M☆25もちゃんとゲットしてきたヽ(>∀<)ノ
企業ブースは毎回、すごい。空気が…;

今回初めて1人で行ったけど、1人、結構いいかも!
だいたい9時に家出て、14時前に帰宅。片道1~1.5時間。
会場にいた時間、推定約2時間。
すげぇあっさり(笑)
創作JUNE中心だったからかなぁ。
一ヵ所だけ、場所が復活のとこだったけど、買った本はオリジナル。
出遅れたのが逆に功を奏したのか、ほとんど並ばずに買えた♪
ちなみに、商業作家さんのとこばっかだからほとんど壁だったけど、並んだのは東の1ヵ所だけ。
そして金額にして約8割が小説。それも商業の番外編。しかもほとんど総集編。
総集編、高いよ。一冊1000~2000弱もするよ(;×;)
それでも、バラで買うよりは安いのかもしれないけど。
冊数比だと小説:漫画≒2:1、重量比にすると漫画は全体の1割もないかもしれない(笑)

私的大ヒット(?)は浪漫神示(俺様同盟)『私家版神様辞典』
まだ日本書紀とか読んでないし、でももう少し神様知りたーい!て思ってたから、ちょうどいい^^
いずれ日本書紀読みたいけどね。
ビジネス新書っていうのかな?ちょっとちっさい新書サイズで、読むのも楽。
小説系はA5でも結構大きく感じるからねぇ(´・ω・`)
あと、カバー折り返しに商業・同人両方の既刊が載っているのが嬉しかった!
同人の方は、商業収録済作品に印までついてるし!
細部まで読者に優しい作りで素敵です(*´∀`*)

まんじゅうたんも買ってきた!
むしろ、これがあったから行ったようなもん。
でかい紅白が……(*´艸`*)
タオかわいいよ、タオvティラミス最高w
もうホンット、◯年後紅白妄想楽しい←


なんかすっげ長くなったしあとは本関係ないから、続きは追記。

続きを読む

theme : コミックマーケット
genre : アニメ・コミック

profile

卯敬黎亥

Author:卯敬黎亥
読みは《うきょう れいり》
腐女子/何事も、見るよりやる派

calender

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

category

monthly

new comments

apply for making friends

この人とブロともになる

new tracks

count

twitter

そろそろ知人には知れ渡ったので撤去。
ID知りたい方は直接連絡ください(、、)

new articles

link

search

mail to author

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。