07
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
19
20
21
23
24
25
26
28
30
   

ABOUT

なごみ系純愛絵巻まんじゅうたん二次創作ボイスドラマ『絵本の国のまんじゅうたん』

[紅炎のソレンティア]と[GARNET CRADLE The Ark of Phantasm]の
PLブログです。
ゲームとは関係ないことも結構書いてます。
ボイス活動のこぼれ話なんかも書いちゃってます。

中の人なんていないって人はさようなら。

PC(登録順)
  ソレンティア→トビネズミ
    GCAP→腐女子

PLさん、はじめましてさんからのコメント歓迎。
めっちゃ喜びます。

↑脚本とかサイト製作とかいろいろ担当↑
↓ 絶賛布教中 ↓
07-GHOST(8)最新刊好評発売中
07-GHOST(8)最新刊好評発売中



と、いうわけで…

PC直ったーヽ(>∀<)ノ かも←
テックツールかけたんだから、きっと直ってるよ!…うん(、、)

ソレンは今描いてる絵が上がったら動くよ。動きたいよ!七夕前に!!!
そこそこ早く、以前よりは見栄え良く仕上げる方法を発見したし!たぶん。
水着水着水着水着水着水着水着………(´^`)ブツブツ
とりあえず、某助教授は受けなんだな、と思いました。
もしくは、例えトイレットペーパーでも自分以外が相手を痛めつける事を良しとしないか。
どっちにしろ萌え(*´艸`*)

そんなこんなで、下にあるように、画面がロロな間にボイス企画参加が決まりました。
オノマトペッツ、よろしくお願いしますm(,,)m

調子こいた俺の暴走は追記で。

続きを読む


……兄さん、キモいよ^^

ゲームの力って、すごいね。
世のお母さんがなぜゲームをダメと言うか、よーっくわかったよ。
今週、ProjectDIVAやりまくってて何もやってないorz
しかも日曜にメール便で届いてたのに、一日郵便受け見なかったから、開封したのは月曜とかw
気が付いたら七夕過ぎてたよ(゜ロ゜)
カイトのモジュール出したから、いい加減抑えようと思った。
明日から←
でもまだ、カイトの水着モジュールは出てないんだけどね。
ミク仕様の振りや表情で躍る兄さんは、大変キモ可愛いです(笑)
っていうか先生、可愛すぎだよ。
とてもじゃないけど2周り近く歳が離れてるとは思えない!!!
その振り、どんなアイドルですか!?
さすが先生

ミクのゲームなのに、ミクミクとかみくみく菌とかより、カイトカイトにされそうだ。

競泳(BlogPet)

いちかはゲームは競泳するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「いちか」が書きました。

華麗じゃないけどふっk……

できてないできてない((´・ω・`))
猫と兎ができてないよorz
…いいもん、トビー復活だもん。

1ヶ月も放置してたよ;
スケジュールとADVはこなしてたけどね。
1ヶ月、トビーは図書館にこもってマンガを読んでいました。
気になるものを片っ端から。
きっと天使禁猟区とか闇末とかBASARA(少女漫画の方ね)とかグラビとか、あとは……各種BL本!を読んでいたに違いない。
そんなどうでもいい裏(でもない?)設定。

種族・腐女子(人間)なお友達が欲しー!!!(主に薄くて大きい本をトビーに読ませるために)

ちくしょーっ!どうやっても色が薄くなるo(>ロ<)o
彩度上げたり、明度落としたり、これでも頑張ったんだけどなぁ(´・ω・`)
それより問題は、上げた後に描き忘れを発見した事だけど←
縮小でよくわかんなくなってるし、きっと描いても大差ないだろうから、気にしない事にした☆
パースとかいろいろバランスとか見えない腕とか、その辺も、気にしちゃいけないんだよv
……最低だな。

さて、1ヶ月俺が何してたかって言うと………(;¬ 3 ¬)~♪
…………………うん、まぁそういうわけで、何もしてねーと……(・∀・;
ぶっちゃけ、人様の水着念写も、色塗り始めたの今月入ってからだったしね。
てことで、しいて言うなら、サイト移転&改装&作成?
1つもまともに終わってないけど←
それから、ボイスも始めたね。細々と。
んで、あとはオフでごちゃごちゃと。(ヱヴァ破2回観ちゃった^^)
もうすぐ姉ちゃん帰省すっからまた来週からごちゃごちゃするかもだけど(、、。

久しぶりに

三時間半耐久色つけ(でも1枚)
しかも平日に!
ダーメ人間♪

で、背景にあと三時間くらいかかりそうな予感とか、ね……orz
いや、好きでやってるからいんだけどさ。
なんつーか、こう…力不足ってーのがさ;
なんで良い写真ないかなぁ。
まぁ、あのアングルは普通無理だけど(´¬`)

メセもコメも返さんと、他んことして遊んでるから、罰でも当たったかね。

静かに、静かに、泣いた夜

最遊記外伝四巻、メイトミニに平積みされてたよ。
スペース狭いのに、三山も!

もう・・・・・・・泣いた(´;ω;`)
雑誌買ってるのに泣いた(´;ω;`)
だって読んでないから←
でも何万回読んでも泣けると思う。
ゼロサム、ワード共に読まずに買うだけ約五年…はまだ経ってないハズ(。。;)
創刊から買ってます。

…っそんなことより!!!
リロブラが早く読みたいよー(´□`)
三十三話という素晴らしい話数で終わった外伝。
計算して、だったんかな?やっぱ。
縁起いい(*^^*)
悲しいけど、本編に繋がるからいいや。
…じゃなくて、どう繋がってどうまとまるのか……早く読みたーいo(> <)o

師匠も好きー(>∪<)
峯明な新シリーズも楽しみー(^ω^)♪
光明の若い頃、目開けると別人ー(ノ>∀<)ノ
烏哭も出るかな?
師匠の師匠とか、どんなだろ?
ちなみにワード最新刊は、売切れでしたorz

峰倉先生、今描いてる連載全部終わるまで、骨折もできないね(゜∀゜)
後遺症残ったら困るし。
風邪もひかないでほしい。
こじれると怖いから。
そして読者も、死ねない、失明できない。
よいことだ((_ _)) Σぇ
こうやって漫画は、自殺を食い止めているんだね☆

それにしても、週末の稼働率が半端なく低い;
バーゲンがあるのがいかん(笑)


で、そんっなに静かに堪えて泣いたのは、単に姉が部屋にいるからなんだけどね。
天井までの半背抜け本棚が間仕切り。
鼻水やばかった←
読み終わったらいそいそとトイレへ…行く振りして隣の洗面所で鼻かんで顔洗った(笑)

いち(BlogPet)

いちかが話したよ♪
でも、予感された。

*このエントリは、ブログペットの「いちか」が書きました。

痛い(- -;

ずっと座ってると、お尻痛くなるよね。
ところで、某親世代が素敵な魔法少年シリーズは、何故邦題が「謎の~」なんだろう?
ハーフブラッドは「半血」だぜ☆(普通は「混血」)

関係ない疑問はおいといて…。
ボイスサイトとこのブログを切り離しました。
というのも、レンタルサーバーでは音声ファイルを置くのにいろいろ限界とか問題とかあってさ。
結局、ボイスブログを借りたのさ。
んで、なんか音声ファイルを記事に載っけて公開しないと1ヶ月でファイル消されちゃうみたいだし、折角ボイス“ブログ”だし、ってことで、ボイス関連は向こうにまとめることにしました。
あ、でも、宣伝はこっちでもするよー(笑)

オノマトペッツ 毎週月木絶賛更新中!
オノマトペッツ

こんな感じにね♪
興味ないとか知らんよ。
俺が宣伝したいだけだし←

profile

卯敬黎亥

Author:卯敬黎亥
読みは《うきょう れいり》
腐女子/何事も、見るよりやる派

calender

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

category

monthly

new comments

apply for making friends

この人とブロともになる

new tracks

count

twitter

そろそろ知人には知れ渡ったので撤去。
ID知りたい方は直接連絡ください(、、)

new articles

link

search

mail to author

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QRコード
