06
1
3
5
7
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   

ABOUT

なごみ系純愛絵巻まんじゅうたん二次創作ボイスドラマ『絵本の国のまんじゅうたん』

[紅炎のソレンティア]と[GARNET CRADLE The Ark of Phantasm]の
PLブログです。
ゲームとは関係ないことも結構書いてます。
ボイス活動のこぼれ話なんかも書いちゃってます。

中の人なんていないって人はさようなら。

PC(登録順)
  ソレンティア→トビネズミ
    GCAP→腐女子

PLさん、はじめましてさんからのコメント歓迎。
めっちゃ喜びます。

↑脚本とかサイト製作とかいろいろ担当↑
↓ 絶賛布教中 ↓
07-GHOST(8)最新刊好評発売中
07-GHOST(8)最新刊好評発売中



不足(BlogPet)

きょういちかがれいりは不足したかった。
それでれいりとキャラへ連絡したかもー。
それでれいりはれいりは募集っぽい拍手したいです。

*このエントリは、ブログペットの「いちか」が書きました。

ついにやった…!!!

水着姿の女の子が見たい!(てか、描きたい!)という欲望のためだけの日記w
誰でもを描ききれる程の自信がなかったので、募集表記なし&ランダムとしたけど;
ふさ尻尾のお尻が描きたいー♪
キャニの子とか、こないかなぁ(*´艸`*)
ちなみに、日記には書かなかったけど、誰も来なかったらフレンドさんを犠牲にする予定です←
大丈夫、貸し出し許可証くらいは確認するよ!

さて、口内炎が治らないからさっさと寝るか(、、
今までで最大の口内炎ができてから、今日で5~6日ってとこか…。
数日中に治らなかったら、塗り薬買うかな(家にあるのが3年前に期限切れてた;

マイペース万歳ヽ(>∀<)ノ

07-GHOSTのバナー貼っちゃった(*´艸`*)
この絵にピンときたら、即クリック!みたいな?←

今バナーキャンペーンやっててさ、壁紙くれるっていうから…(・v・)☆
とりあえず、アニメが終わるまでは貼っとくよ(*´∀`*)
この機にみんな07-GHOSTを読むといいよ!
アニメもツタヤでレンタルやってるし(>∀<)

ところで、今日はすっっっごいニュースが!!!
なんと、俺のミュージカルの先生が、7/4発売のミクのゲームで、
ムービングキャプチャーと振り付けをされたそうで…Σ(°∀°)
14曲の振り付け、ミクの動きは先生の動きなんだってo(>ω<)o

相変わらず先生、仕事がおもしろいよ(笑)
てか、本体買わなきゃ!金ねーよ(、、;
MSNによると、誕生日があと1週間らしいです。
親を説得してみようと思います。
ソフトは……自腹かな(- -;

←とりあえず、自分用に宣伝貼ってみた。
ブログ見る度にこれを見て、いろいろ腹を据えるんだ。
そして手に入れた暁には、2ヶ月で振りとできれば歌もマスターして、
発表会を観に行ったついでに、先生の前で躍ってやるんだ(`∀´)9
俺はやるぜ☆


って、あーーーーー!!!
先生発売日間違ってるし!
7/2じゃん!(笑)

れいり は 新しい 遊び を 覚えた。

趣味が増えて困ります。

しかもちょっと調子にのってみた↓

サイモンとガーファンクルの『Scarborough Fair』を、1人で…。
音外れてるとか、気にしちゃいけないんだよ。
うーわー、1人でハモッてる(´艸`)プッ て思った人、寂しくなるからホントのこと言っちゃダメ。
しかもちゃんとハモれてないし(-ω-;
いーんだもん。自己満足だもん。
いずれ、これを理想的な息継ぎで歌うことが目標(笑)
肺活量なさすぎ!!!
ちなみに、歌詞がモゴモゴしてるって突っ込みは受け付けません。
だって音出すのに必死で歌詞なんてそんな………(・∀・;

自信(BlogPet)

いちかが自信不足するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「いちか」が書きました。

なんで!?

なんでなんで、なんでー!?

 時 間 が な い (°ロ°)

時間足りなすぎだよ!つーか趣味増やす俺が悪い!!←
‥‥‥‥‥orz
なんてーかさ、絵とサイトのことばっかやってて、あらゆることが疎かだよ。
だからあんな事になってモヤモヤもするし(、、;
あーうー( ̄^ ̄°

とりあえず、吐き出したい愚痴だけ追記に突っ込んでみる。
ただ野口なんだこの一発変換(・∀・)
ただの愚痴です。はい。
例によって例の如くないつも通りの、愚痴。
例とかいつもとかわかんねーよって自分でもちょっと思うけど、そういうことにしておいて。

続きを読む

どんだけ水着が好きなんだ

気が付いたら公式茶会終わってるしー(´ロ`。
…バーゲン、楽しかったです(ザ☆負け惜しみ)

ついにパソに負けたorz
やっぱお前、ロロ!
1分近く止まるとか、何事!?
直すまで、フォトショは諦めた;
泳ぐんジャー(仮)とか、やりたいのに←
なに?反抗期?それともお下がりだから、もう寿命?
……マックの寿命って何年だ?

止まるっつっても、マウスと画面が止まるだけで、その間に打ったキーボードとかはちゃんと認識してんだよな。
不思議だ(´・ω・`)

それにしても、Project DIVAの躍ってみてはスゴいな。
でも絶対WIM躍ってやる。投稿云々はともかく、躍ってやる…!!!
だって動きが先生のっぽいんだもん(笑)


あー…なんかすっごい久しぶりにブログ書いた?

こっそり、泳ぐんジャー(仮)のメンバー募集しちゃおう。ここで。
つでに正式名称も募集。
水着な女の子たちの…戦隊?
戦う相手はたぶん、紫外線(笑)
目的は主に俺の自己満足と絵練習。
女子限定早い者勝ちで、ビキニ・ワンピ・スク水・競泳用・アンダーがスパッツのやつ(セパレート)・ライフセイバー・ハイレグ ...etc
形はあまりかぶらないといいな。色はかぶり×。
あと、日焼け組と美白組に分けれるといいなぁ。
人数は……まぁ、10人以内ならなんとかなるだろ。
付き合ってやるぜな人は、コメでもメッセでも、好きなカタチで連絡ください。
んで、お好みの水着の形と色を教えてくださいな。
ただし、今はトビーのフレ限定。
色は赤以外ね(笑)
PC直ったら日記でちゃんと募集かける予定。
あ、女体化男子あり←
訂正訂正。
女装男子あり☆

profile

卯敬黎亥

Author:卯敬黎亥
読みは《うきょう れいり》
腐女子/何事も、見るよりやる派

calender

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

category

monthly

new comments

apply for making friends

この人とブロともになる

new tracks

count

twitter

そろそろ知人には知れ渡ったので撤去。
ID知りたい方は直接連絡ください(、、)

new articles

link

search

mail to author

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QRコード
