05
1
2
4
6
8
9
10
11
13
15
17
20
21
23
25
27
28
30
31
   

ABOUT

なごみ系純愛絵巻まんじゅうたん二次創作ボイスドラマ『絵本の国のまんじゅうたん』

[紅炎のソレンティア]と[GARNET CRADLE The Ark of Phantasm]の
PLブログです。
ゲームとは関係ないことも結構書いてます。
ボイス活動のこぼれ話なんかも書いちゃってます。

中の人なんていないって人はさようなら。

PC(登録順)
  ソレンティア→トビネズミ
    GCAP→腐女子

PLさん、はじめましてさんからのコメント歓迎。
めっちゃ喜びます。

↑脚本とかサイト製作とかいろいろ担当↑
↓ 絶賛布教中 ↓
07-GHOST(8)最新刊好評発売中
07-GHOST(8)最新刊好評発売中



課題って、なんですか?

やりますよ。
ええ、もちろんやりますよ、3人分。
だって全員もらってきた教材種類違うもん。

メモをとってじっくり考えたら、せっかく考えたのに、トビーのメモ、AB違ってたとか、ね……(、、;
オスメス違ったって、卵産むか産まないかだけの違いじゃないのか?!と、強行しようと思ったが、
よく考えれば使おうと思っていたのはその卵で………(..|||
で、結局何が原因って、植物と鳥のABを逆にメモってたという、ね。
だけど植物は見た目が違うから、メモをとり間違えなかったわけだ。
…うん、おかしいとは思ったんだよ。
だって乙姫とラッシュが同じの持ってる事になってたんだから。
全員バラバラの持たせたハズなのにって、軽く混乱したよ。


それにしても、いい加減復旧してくれないかな(´・ω・`)
今日はあんまり時間がないのに!昨日程じゃないけど。

呼称(BlogPet)

きのうはれいりは抑えは呼称するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「いちか」が書きました。

参加する事に意義がある!

てーわけで、駆け込みでテーマとファッション、出した。
全部トビーだけで。

テーマに2つ出すとか、何やってんでしょーね(笑)
しかも画像がしょぼいですね…(、、;
ま、いいや。コンセプトが出したかっただけだし。
お菓子の家とか、GW中実際に、どっかで本物が展示されてたそうで。
見に行きたかった。あわよくば、食べてしまいたかった←
スタディルームの方はね、実験台と薬品棚と本タワーが欲しいんだ。
あと、夢のあるお外が欲しかった(*´∀`*)                       とか、言うだけ言ってみる←
それに何より、参加する事に意義があるってことで(・v・)☆

ファッションはね、ビックリが起きたよ。
母娘並んだ上に、登録順表示では母娘水入らず(笑)
しかも、今の母娘、同じよーなカッコウしてるしw
どんなシンクロですか?
ちなみに、ファッションで出したやつは、初号機をイメージしてます。
ヱヴァ初号機。あの紫と蛍光緑の派手なヤツv
惜しむらくは、緑が蛍光緑や黄緑でなかった事が……(、、)
いや、普通はないっすよね、そんな色のアイテム(´∀`;

9人に協力を仰いだ写真も、残り3名まで現像終了。
最初の方と最後の方で、大分サイズとか描き方とか違う気がするけど、そこはご愛嬌ってことで(・∀・;
はじめのうちは、一部描き直そうかとも思ってたんだけど、無理だ(ノ∀`;
とりあえず、今週中にアップできるよう、がんばります(`ω´)

サデレ

⇒サド+デレ

って、あってもいいと思わない?

いやね、とあるマンガに、ものっそヴォルク先生の若い頃なイメージのキャラがいて…(*´艸`*)
そんな感じなんだ。
サドでデレなんだ。
だから、サデレって、あってもいいじゃないか、と(笑)
ダメっすか?


自分にプレッシャーと焦りをと思って、ここでやらなきゃ&やりたいことを宣言しておこうと思う。
・試着絵2人色塗り+できたら2~3人描き直し
・みなたん日記
・爪を切る
・例のヴォルク先生なキャラが出てくるマンガを語る
・手紙を出す(複数)
・こないだ買った小説を読む←

次にブログを書く時、半分でも終わってたら、自分に拍手。

あーーーーーーーーーーー!!!(ºロº|||

半分終わるまで絶対書かねぇ!とか思ってたのに、思わず書いてしまう。
そんな、ショッキングな出来事が……(。。;

投票今日までだったんじゃねーか!!!
俺まだ一票しか入れてねーよ!!!


ちょ、なにこれ!?
一週間短っ!

ピン背景とかやってる場合じゃなかった(悔)
誰か、誰かキノっことまほTを、俺にくださ…orz
あと、キノコハンマーも欲しい。パフンポフンなキノコハンマー(*´艸`*)
悔しさのあまり、票入れようと思ってたアイテムのメモ、速攻で消しちゃった;
から、アイテム名があやふやだよ!

ああもう、悔しい!


さて、先日書いた事はどれくらい終わったかな……(遠い目)
☆がクリアね。★は途中までってやつ。・はノータッチ←

☆試着絵2人色塗り+できたら2~3人描き直し
・みなたん日記
・爪を切る
・例のヴォルク先生なキャラが出てくるマンガを語る
★手紙を出す(複数)
・こないだ買った小説を読む←
☆課題3人分

最後のは、こないだ入れ忘れてた;
しかも、手紙出すとか、数増えたし!まだ1通しか出してねーよorz

さ、気を取り直してhtmlだ♪

やっぱ、そうなるよな…。

思いっきりただの愚痴だから、全部たたむ。
なんかグダグダグダグダ言ってるけど、文句にもとれるかもしれないけど、
あくまで、全て納得した上でのただの愚痴だから、そこは了承してくれ。

では、それでもよろしければご自由にどーぞ↓

続きを読む

今さらオン・パレード

いろいろ終わって、ちょいとスッキリ。
こんだけ終わったー(またなんか増えてる)↓

☆試着絵2人色塗り+できたら2~3人描き直し
・みなたん日記
☆爪を切る
・例のヴォルク先生なキャラが出てくるマンガを語る
★手紙を出す(複数)
☆こないだ買った小説を読む←
☆課題3人分
☆html

終わってないのを霞ませるために、終わったのを足してるなんて、そんなこと…
ん、ようやっと自分に拍手
それから、こないだ拍手くれた人、ありがとーv励みになりました^^

で、なんだ?後日談というか、ふと思いついて、書きたい事をツラツラと。
予想以上に長くなったんで、たたんだ。

続きを読む

ビックリしたかった(BlogPet)

れいりと、ビックリしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「いちか」が書きました。

みゃぬーんヽ(ヽω-)

ここ2、3日遠視の症状が強くて気力殺がれまくり(-ω-)
今日はついに、禁断の眼鏡に手を伸ばしてしまったorz
ヤダよー、目は楽だけど、なんか邪魔だよー(`^´)

そーんな感じで、なりきる元気が低下気味なので、ちまちまサイトとかssとかやってた。
んで、ふとね、募集をかけてみようと思ったの。
決して…決っっっして、無精なんかじゃn(ry

獣人界の住人募集※共有設定に非ず

自分で考えるのが面倒とか、そんなわk……(、、;
正直に言うと、そうです←
もしかしたら、学園内でも募集かけるかもだけど(てか、そっちの方が集まりそうだけど)
いろいろまだまだだから、とりあえずこっちで細々募集。
詳細は追記に。
考えたけど没ったキャラとか、こんな子(種族)いたらおもしろそうって子を、ガシガシください。
大まかな設定や、名前や種族などの断片的な情報のみでも、ご提供くだされば嬉しいです。
俺の力量不足のため、いただいた通りのキャラにならないかもしれないし、
扱えない事もあるかもしれないけど、そこはどうかご勘弁を(、、)

コメかメルフォか拍手かメッセか、どんな手段でも良いので、
はじめましての方も、既に知り合いの方も、気軽に投げかけてくださいな。
んでは、いっちょ協力してやっか、なんて親切な方は、追記の詳細に目を通した上、ご連絡ください。
よろしくお願いします_(、、)_

続きを読む

アイスマン・ボケッティ

俺の心を占める憎い奴(笑)

バスカッシュ!が予想以上に楽しくて楽しくて…(*´艸`*)
てかね、もうアイスマンが……o(>∀<)o
おかしいな?下野くんのために見始めたのに、今はアイスマンのために観てる。
バスカッシュは燃えるし!
しかも8話のアイスマンときたらもう……ああダメ、言葉にならない(*´ω`*)

とにかく、デストロイの時とカッコつけの時とおとぼけの時との差が最高なんだよ!!!
あのとぼけ具合、たまんないね!
アイスマン・ホッティなんてやめて、アイスマン・ボケッティに改名するといいよ!
てか、なんであの子あんなに萌えるの!?
OPの泣いてるアイスマンとかホント……(またも言葉にならない
パスがデストロイとか…キャッチしてほしかったんだねv
こぉーの天然め☆
アイスマンのためだけに、サテライトの携帯サイトに登録したいとか思っちゃったじゃないか!

そろそろバスカッシュ扱ってるサイトとか出てきてるかな?
ちょっと旅に出ようかしら←
アイスマン絡みってーと、どうも2~3パターンしかCPが思いつかないってか、
単体萌えだから、どんくらい仲間いるかな(、、;
(あ、でも、十年後くらいのダン×アイスマンならいけるかも)

それ以前に、バスカッシュはどれくらい知られているのかなー?
うーん…(´^`)
正直、俺もはじめはあんまり期待しないで見てたしなぁ(´・ω・`)
バスカッシュにこんなに燃えるなんて、予想外だ。
アイスマンがこんなに萌えっこだなんて、もっと予想外だったけど♪
なんだか仏人スタッフさんたちに申し訳ないな(笑)
最早ビッグフットは、バスカッシュのための、バスケをよりエキサイティングに見せるための、
演出道具という認識しかない(キパッ
好きだけどね、ビッグフット。


………アイスマン(*´艸`*)

今さら背比べ

ラッシュが今さら背比べしてます。
ヴィヴィはもーっと今さらになる予定です。

背比べ描いてて気に入った部分が、縮小したら全然わかんなくなった(、、。
から、パーツアップで載っけてみる。
勿体ない精神万歳ヽ(>ω<)ノ

ピクチャ 7
ピクチャ 9

他の部分はかーなーり粗が目立つけど、虹彩はこのサイズで見るのが綺麗なんだ!
結構上手く表現できたと思うんだ。
デッサンが狂ってるとか、気にしちゃいけないんだよ。
やっぱ虹彩は、放射状じゃなきゃね(`∀´)
ホントの虹彩は、もっといろいろ複雑だけど、さすがに俺の技量じゃそれはムリ(笑)
ま、でも、そんなこまっかーいとこいくらがんばったって、線画がしょぼけりゃ意味ないんだけどね(´∀`;
アップで見ると目ん玉だけ光ってるみたいでこえーw

ん、自己満足しゅーりょー←

れいり は ◯◯◯ を 手に入れた

◯◯◯に当てはまる言葉。
その1:語り場
その2:変な夢
その3:録音機
その4:スイマーさん(字余り)

以上、目次。
長くなるからすっぱりばっさりたたんでみましょ。

続きを読む

profile

卯敬黎亥

Author:卯敬黎亥
読みは《うきょう れいり》
腐女子/何事も、見るよりやる派

calender

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

category

monthly

new comments

apply for making friends

この人とブロともになる

new tracks

count

twitter

そろそろ知人には知れ渡ったので撤去。
ID知りたい方は直接連絡ください(、、)

new articles

link

search

mail to author

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QRコード
