11
1
4
5
7
8
10
11
12
14
15
16
18
19
22
23
25
26
30
   

ABOUT

なごみ系純愛絵巻まんじゅうたん二次創作ボイスドラマ『絵本の国のまんじゅうたん』

[紅炎のソレンティア]と[GARNET CRADLE The Ark of Phantasm]の
PLブログです。
ゲームとは関係ないことも結構書いてます。
ボイス活動のこぼれ話なんかも書いちゃってます。

中の人なんていないって人はさようなら。

PC(登録順)
  ソレンティア→トビネズミ
    GCAP→腐女子

PLさん、はじめましてさんからのコメント歓迎。
めっちゃ喜びます。

↑脚本とかサイト製作とかいろいろ担当↑
↓ 絶賛布教中 ↓
07-GHOST(8)最新刊好評発売中
07-GHOST(8)最新刊好評発売中



女の子(BlogPet)

きょういちかは崩壊した?
でも、れいりは女の子にコーディネートしたいなぁ。
でも、れいりで話されたみたい…
だけど、連想したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「いちか」が書きました。

くきゃ――!!!


↑に特に意味はない。


またさ、オンでイベントがあるときに限って、オフでハプニングが起きるんだよ(^^;
31日、ハロウィンの仮装用小物を買いに行こうとしたら、家の前に救急車が・・・Σ(´Д`;)
じいちゃんだった。
幸い大したことはないっちゃなかったから良かったけど(どんな日本語/笑)、ダンパに参加し損ね、ハロウィン会場制覇も損ね・・・(・ω・`*)
制覇はともかく、璃羽、ごめん。
またやっちまった。

さて、過去は忘れて(をい

またユリエルの小説が書きたいw
聖歌隊解散で犬(←)を置いていくところを!
とんだね。
いきなりとぶね。
でもよく考えれば、一本目は解散前辺り、二本目はその二年くらい前のこと。
元々とんでるどころか、遡ってるじゃん(笑)
ホントはガンガン書いて間を埋めたいけど、相手のキャラがまだあまり掴めてない&時間がないorz

+うっかりすると 条 例 に 触 れ る ww

やっばーいv(*/ω\*)
・・・アホですんません。
R-18アイコンあればいいのに←
アカウント登録時に生年月日入れさせて、認証機能付けるの。
したらとりあえず、OKじゃね?
そんなに難しいことじゃないと思うんだけどなぁ。
やっぱり、書くからにはできるだけ日記で公開したいからね。

あぁ、くだらない憂鬱(笑)


theme : カレイド恋歌
genre : オンラインゲーム

れんとー。


最寄りのスーパーの二階に、新しくでっかい本屋が入った。
というか、その本屋が最近やっとオープンした(*´▽`*)
しかも文○堂♪\(>∀<)/♪
文教○最高だよ!
今まで近所にあった本屋の中で1番だったんだから!

ここでいきなりですが、うちの近所の本屋変遷(?)

1.小さめだが、品揃えが大変素晴らしい○教堂が一軒だけあった。

2.件のスーパーの二階にくま○わ書店が入り、程なくして文○堂は店を畳んだ。

3.いつの間にかく○ざわがスーパーから消え、『10月下旬 大型書店オープン』の宣伝が・・・

4.そして今。

すごくない?!
返り咲きヾ(≧∇≦*)〃

しかもスゴイのはこれだけじゃない!
陳列が素晴らし過ぎる゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ラノベの陳列神!
初めてこういうことに神って使うかも(笑)
でも神といって差し支えないと思う。
比喩として。
それくらい素晴らしい。
平積みする本の選択、列べ方、いたく俺好みです(爆)
いや、でも、ホントにあの列べ方は売れると思う。
弟子入りしたい←


肩凝り


まず、ハロウィン終わったからテンプレ変えた。
ねこ


寝違えたのか、右の首~肩がちょっと痛い。
だから肩凝り。

2個セットで頼んだ本棚を組み立てたんだけど、痛くて1個しか組み立てられなかったorz
中身も入れず・・・。
明日詰める予定。
予定は未定←
これで机の上が片付けばいいけど(^^;

この本棚、今回密林で買ったんだけど、商品画像ではテニプリが詰まってるという(笑)
誰だそんな素敵なことした奴☆
実は同じ型番のを既に2つ持ってるんだけど、微妙に違うところがある。
いつの間にか取っ手の形が~→―になってた。
改“良”だと俺は思う。
物掛けやすいし←
そんな感じで、所々良くなってたりそうでもなかったり。
奥行きとか格段の高さとか、変わんないし(元々不満な点)

そうそう、10月でバイト終了。
アレに打ち込まなきゃいけないようです・・・(|||-_-)
バイト先で餞別も貰っちゃったし(苦笑)
スティッチのくじでゲットし損ねたガウン、なんと店長が当てちゃってたそうで、買取だけど、くれたヾ(≧∇≦*)〃
予約するのが遅すぎて注文し損ねたスティッチべんとうのバッグ、お弁当が食べたいだけで頼んだ人が、やっぱり買取の形だけど、かーなーりお安く、くれた♪\(>∀<)/♪
もうどっちも貰った時泣きそうだったよ(笑)

ファンアルとか、どうですか?

ア ル セ ス L O V E

俺の直感が告げる。ファン×アルセスだ、と。


すんません、初っ端からネジ飛んでます。
探さないでください(笑)
アルセスの顔が綺麗すぐるw
イドリスもそうとうだとは思っていたけど、アルセスには負けるわ。
アルセスNo.1!
つか、草尾の声は受けなんだな、俺。
ナツココロプだし(爆)
入野なのになー。
なんでだろう?

・・・・理屈じゃないんだよな。

テニプリ新シリーズとかも、理屈じゃないんだろ?
なんつーかさ、もう、立ち読みしなきゃだよな←
例の本屋、行きますか♪
忍足と菊丸と白石と不二と手塚とケビン(←)がいれば、俺は何も言わないよ(^^)
   ・
   ・
   ・
   ・
忍足と菊丸と白石と不二と手塚とケビンがいれば。



知ってるさ!ケビンは無理なことくらい俺だってわかってるさ!
でもだって、言いたいじゃないか!希望くらい持たせろよ!
好きなんだよ!

ま、青学は確実に出るだろーなーって思ってるからおいといて。
氷帝はどーなんでしょ?
跡部は出るよなー、さすがに。
忍足出るかな?出るよね。人気的に←
素敵な程女性ファンの心を掴むのが巧い作者のことだから(笑)

だから、 四 天 宝 寺 も 出 る よ ね ?

theme : タイタニア
genre : アニメ・コミック

オンしたの(BlogPet)

れいりは、オンしたの?

*このエントリは、ブログペットの「いちか」が書きました。

気付けば・・・

きりぺたに追われかけてるとか・・・・(笑)

ヴィヴィのが一枚と一件、乙姫が一枚、あと、勝手に描きたいのがヴィヴィで一枚。
ふふふ・・・サイトと同じことが起きる予感w
ま、絵な分マシだけど。
小説は止まると進まない~orz


はてさて、乙姫で連日のように茶会をしている俺、バカ?
ちょっと、誰か、アスカさん連れてきて←
つでにヱヴァの新キャラの謎も教えて。

ふぅ・・・・乙姫ちゃん、モデルだって。
冬コレモデル、採用されちった☆
嬉しいねぇ(*´∀`*)
ヴィヴィは落ちたけど。
つか、ヴィヴィの最近の稼働率の低さが・・・
乙姫にぺた抜かれてんじゃね?
むしろ一ヶ月で1000いくとか、乙姫何者?!
びっくりは、ママが乙姫より後輩だったこと。
そしてお兄ちゃんは半月先輩だった。
つーか一家できあがってる?(笑)
パパが欲しくてたまらない、今日この頃です。
弟に、かわいいたぬきさんが欲しいです。
アライグマなたぬきさんが←
家具さえ、家具さえダメにならないならば!
俺がアライグマかレッサーパンダしてやるのに!
もいっこアカとってってのは、さすがに自重。
手に負えないw
でも、ヴィヴィもラッシュもね、それなりに楽しんでるのよ?
消せねーよ。
だから、誰かアライグマかレッサーパンダ、プリーズ!!!

てーか、乙姫の耳としっぽがほしー!!!

theme : 紅炎のソレンティア
genre : オンラインゲーム

それとも稼働する(BlogPet)

きょうはいちかとオープンする?
それとも稼働する?

*このエントリは、ブログペットの「いちか」が書きました。

グルグルグルグルグルグル・・・・・

ユリエルがグルグル。
なんでって、嫉妬しちゃってるからさ☆

あ、くしゃみが出そうででない(イラッ
出ろよ!
・・・結局出ないし(- -;

あー、ユリエルの嫉妬、かわいーなー(親バカ)
似てるんだよね、色が一緒なんだよね、自分だけが特別じゃないとイヤなんだよね(*´艸`*)
かわいいけど、動かしづれ-(笑)

theme : カレイド恋歌
genre : オンラインゲーム

うわぁ・・・・Σ(´□`)


今度は乙姫で検索して来た人がいるよ?
だーれでーすかー?(笑)
名乗ってくれると嬉しいけど、強制はしないよ?

だんだんだんだん、乙姫の立ち位置というか、性格というか、そういうものが自分から離れていく。
今よりはいい子ちゃんだった幼稚園の頃の自分に近付いて・・・(- -;
が、精神面の話になるとひょっこり自分みたいなところが出てくる乙姫ちゃん、やっぱり俺の子だw
日記で泣いていいのか迷っていたら、先に泣かれた、とか、ね・・・(^^;
二番煎じはやりません(そういう問題?)
始めたばかりの人とばかり仲良くしていたら、そりゃやっぱり、いなくなりやすいのは当たり前のことなんだよね。
それを覚悟で、“同期”とばかり絡んでいるんだから、いちいち嘆いていてはいけないかな、とか、自分よりもっと仲良くしてたフレンドさんとかいるかもしれないのに、自分がそんな大げさに泣いて、いいのかなとか・・・・・
ドツボにハマる。
そんなところは、俺も乙姫も一緒らしい。
こーゆーの、PL≠PCだけどやっぱり中身はいるんだよ、ってところだよね。


ま、そんなことは置いといて、クリスマスだー!!!

ノエルンジャー(☆ω☆)
どうなるかなぁ(わくわく)
自分が大変とか、もう気にしないよ?
ヴィヴィが動かないとか、ラッシュも動かないとか、知るもんか←
いや、それじゃダメだけど・・・。
ノエルンジャー集合写真用のバラ線画、あがった!
色付けも3人は2/3くらい終わった!
あと2人色付け+3人1/3+バラ背景+集合背景&合成・・・・(ちょい遠い目)
今月中に終わるかな?終わらせなきゃね☆


プレイスタイルバトンがやりたーい!!!

theme : 紅炎のソレンティア
genre : オンラインゲーム

あばうと。(BlogPet)

れいりの「あばうと。」のまねしてかいてみるね

このはさようなら。
PC(登録順)ソレンティア→キリヴィ/ユリエルPLです?
中のコメント歓迎!!
ゲームと『紅炎の人は『紅炎のソレンティア』と『カレイド→柚須/三宮乙姫カレイド恋歌』のコメント歓迎?
めっちゃ喜びます(笑)

*このエントリは、ブログペットの「いちか」が書きました。

どきどきだぁ(>Д<)


口から心臓・・・出ないけど←
日付が変わっただけで、もう・・・(≧◇≦)

今日、いよいよ、サウィン祭が終わりますね!
言い方悪いけど!!!
いろいろ発表が、予定されて・・・o(><)o
そりゃ、自分がコンテスト提出したのはマイノリティーな感じだったし、ルームもアバターも、上位なんて期待してないよ?
けど、やっぱり、せっせこ投票したものが入っているかは・・・!
っていうか、ポインセチア!
ポインセチアのルーム欲しい!
あと、なんか金持ちっぽいルーム、ついでにカレイドにも入らないかなぁ、とか(´∀`;
セコい?
着ぐるみは出たら十中八九買う!
へたすっと全色ご購入(笑)

金遣いが、あらくなっていく・・・orz


できることなら、例の料理上手さんとホントにくっついてほしい、と思ったり思わなかったり☆
乙姫的には、好きかどうかも、そもそも恋愛の好きが自分にとってどう感じるものなのかも、わかってないんだろうけど。
俺もわからんけど←
でも少なくとも、お気に入り♪

・・・子どもだなぁ(苦笑)

まぁまず、そういう対象として相手にされなきゃいけないわけだが・・・;


theme : 紅炎のソレンティア
genre : オンラインゲーム

みっみー♪


ねず耳出た――!!!ヽ(≧∀≦)ノ

普通ねずしっぽも出たー☆



乙姫、おめでとうv

しかも各20rkとお手頃価格♪
俺おめでとう!
これなら色変化の幻薬飲んだとき、買ってやれるゼ☆
・・・・・・たぶん←

さぁ、次はライオンカット、だろ?塔の人(懇願)


ひとまず、万歳三唱。

ばんざーい!
ばんざーい!
ばんざーい!

theme : 紅炎のソレンティア
genre : オンラインゲーム

今、何が1番嬉しいか・・・?


07-GHOST の アニメ化


連日字を大きくしたくなるネタが・・・(*^^*)ホクホク

なんてーか、情報若干遅くてすみませんorz
最近しょっちゅうは出かけられない状況にいるもので・・・;;
明日、バーゲンの帰りにメイト寄ってきます。
今月の発売物まとめ買い☆
嬉しくねぇ~(´^`)
ついでにBUS GAMERのDVD3巻も予約。
お金はないので内金ゼロで・・・(ノ_;)
口座には入ってんだけどね(苦笑)

昨日の今日でこんな嬉しいことが続くと、明日が不安になる。
買いたいものがちゃんと手に入るのだろうか・・・?
また、売り切れたりしていないだろうか?
ぁああ・・・不安だ(´∧`;)

三日三晩


悩んで考えて、出したコメント(答え)が、あれ・・・orz

だってさぁ、あの流れで何言おうかなぁとか、考えつつ、言いたいこと混ぜて話進めたいなとか思ったらさぁ・・・。
っていうか、俺が考えちゃってる時点で、ユリエル的には不正解?;;
うん、だって、あそこで誰に喋ってほしかったって・・・言わないどこ。

問題はさ、先に彼女の話出しちゃって、どーすんのってことで。
ホントは、どうやって来たとか、どうして来たとか、これからどうするんだ的なことを言わなきゃいけないっていうか、聞きたいわけなんだが・・・・・
難しいねぇ。
ユリエルはそんな些細なこと気にもしてないみたいで、耳と海馬がひっじょーに近いところにいるみたい?
まぁ月末だし、家賃の話が出ればきっと言うでしょう。

それにしても、彼女は神那岐にいるつもりはないのだろうか?
引っ越すなら言ってくれないと・・・(・ω・`)
 追 い 出 す よ ?


theme : カレイド恋歌
genre : オンラインゲーム

profile

卯敬黎亥

Author:卯敬黎亥
読みは《うきょう れいり》
腐女子/何事も、見るよりやる派

calender

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

category

monthly

new comments

apply for making friends

この人とブロともになる

new tracks

count

twitter

そろそろ知人には知れ渡ったので撤去。
ID知りたい方は直接連絡ください(、、)

new articles

link

search

mail to author

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QRコード
