10
1
2
6
8
9
11
13
15
17
18
21
24
27
30
31
   

ABOUT

なごみ系純愛絵巻まんじゅうたん二次創作ボイスドラマ『絵本の国のまんじゅうたん』

[紅炎のソレンティア]と[GARNET CRADLE The Ark of Phantasm]の
PLブログです。
ゲームとは関係ないことも結構書いてます。
ボイス活動のこぼれ話なんかも書いちゃってます。

中の人なんていないって人はさようなら。

PC(登録順)
  ソレンティア→トビネズミ
    GCAP→腐女子

PLさん、はじめましてさんからのコメント歓迎。
めっちゃ喜びます。

↑脚本とかサイト製作とかいろいろ担当↑
↓ 絶賛布教中 ↓
07-GHOST(8)最新刊好評発売中
07-GHOST(8)最新刊好評発売中



風呂とかパペットとか一ヶ月後でいいから、今はカボチャを入れてくれ!


タイトル長いねぇ。


というわけで、塔の人に今とても伝えたい一番の気持ち。

Give me Halloween!
Give me Costume!



携帯スキンが背景オレンジのため、緑に変更(笑)

でもさ、正直今風呂?何故今風呂?
まだそこまで寒くないよ。
泡風呂は魅力的だけど←
アヒルちゃんとか金銀要らんからピンクも出せ。
あとピンクのカバも必要だコノヤロー。
カバの口ん中にあるサカナ引っ張ると、カバがバタバタしながら餌食うんだぜ。
それに、一番必要なものがないじゃないか!

 お も し ろ ス ポ ン ジ が !!!

はいそこ、どーでもいーとか言わない!
ま、ぶっちゃけハロウィンがあればこんなもんどうでもいいんだが。


 ハ ー ロ ー ウ ィ ー ン ー 0(>A<)0


theme : 紅炎のソレンティア
genre : オンラインゲーム

分けてみた。


せっかくカテゴリ分けたから、記事もちゃんと分けてみた。
今度はカレイドです。

始まりましたね、メリーウィドウ。
昨日は軽くやる気出ない症候群に陥っていたので、いろいろ動きませんでしたが。
今日はきっと少しは動きます。
少しなのは、まだ探り探りだから。
ま、しゃぁないよね。

この間、割りと近くでお手頃価格で、市民会館だか区民ホールだかでメリーウィドウをやるって駅貼りを見ました。
いっちゃん安い席(確かC席)で3500円。
ちょっと観てみたいなって思ったけど、予定どっか振りだったので諦めた。
てか、バレエはいろいろ観たことあるけど、オペラとかオペレッタってのは、実はあんまし観たことなかったり。
オペレッタはどれも同じような話だっつー認識です・・・;
いろいろ観たことのある親からの情報による刷り込み(笑)

しかし、なにがつまらんて、ミュージカルがないてのが・・・orz
大正時代だもんね。
ないよね・・・。
その内ネタ尽きてミュージカル有りってことにならないかな?
でもミュージカルもあんまり詳しいってわけじゃないんだよな←

まぁいいや(アレ?

それよりも、ろくな洋服が入らない方が問題だ。
ソレンティアにある服でカレイドでも平気そうなの全部持ってきちゃえばいいのに。
お陰で璃羽がずっと着物だ。

theme : カレイド恋歌
genre : オンラインゲーム

そしてスティッチ(笑)


締めはスティッチ。

バイト先で、スティッチのくじをやってます。
バイトの帰りに必ず引いていく。
今のところダブリ0。
優秀です。
でもまだ大物は出ていません。
一番大きいのでタッチポンライト。
全種類集める気満々なので、別に全部手元に来るならばその順番なんてどうでもいいのですが、ぬいぐるみや目覚まし時計は二個しかない!
先に取られてはいかん、と焦り気味。
しかしどうやら、今朝俺は協力者を得たもよう。
深夜に入っている男の子が、俺もやろうかな、と。
そしてぬいぐるみが出たらくれる、と
そりゃ、ホントにくれるかとか、そもそもそうしょっちゅう彼が引く気になるかはわからんが、そう言ってくれた。
そして今朝、本当に引いてった。
幸い、既に持っているペアグラスだった。
やっぱできるだけ自分で引きたいし。
でも、あの進言は嬉しかった。
いい人だ(*´∀`*)

そういえばこの間、ちょこちょことシフトを交換してあげたことのある人が、お礼にとお菓子を買ってくれました。
交換だから時間とか±0なのに、いい人です。
しかも彼女に買ってもらったヱヴァウェハースは、カヲル君でした。
袋もカヲル君、カードもカヲル君。
初めて買ったヱヴァウェハースなのに、いきなりいいもん出ました。

現実もそうですが、ソレンやカレイドでも、いい人多過ぎです。
良い出会いに恵まれて、俺は幸せv



さーぁて、今年の仮装、なんにしよう?(笑)

やっと観れた!


いきなり追記に飛んじまえ!(※ネタバレ)






あ、ギアスです。



続きを読む

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

それでれいりとお陰に進言(BlogPet)

いちかがうちみたいな話した?
それでれいりはくじっぽい保存した?
それでれいりとお陰に進言♪

*このエントリは、ブログペットの「いちか」が書きました。

やっちまった(笑)


どーしても、ハロウィン前に女の子を作っておきたくて・・・・・。
もう一人作りました。ひっそりと。

ひっそりとはいえ、ここではいろいろぶちまけられなきゃ困るので、バラす(笑)


追記に新キャラデータ。気になる人だけどうぞ。

続きを読む

theme : 紅炎のソレンティア
genre : オンラインゲーム

そして増える・・・;


今度はカレイドが増えた(笑)
前から考えてた子で、ユリエル。
名前の由来は天使ウリエル(詳しくはwiki辺り参照)
見かけたらよろしくですm(..)m

以下追記にてプロフコピペ

続きを読む

theme : カレイド恋歌
genre : オンラインゲーム

急遽行けることになったりして♪\(>∀<)/♪


東京ゲームショウヾ(≧∇≦*)〃

なんのために幕張くんだりまでって、そりゃキノコ暖炉のために決まってるじゃないか!

大丈夫、自分でも金の使い方間違ってると思ってる。
だからついでにメイト寄ってくるよ。
漫画とか、買ってくる。
倉科四巻ww

帰りはブックオフで立ち読みかしら♪
て、もしかして、雨?!(外の音が・・・)
気のせいだたε=(^◇^;
うるさい車だ(笑)

というわけで、今夜はもい寝ます。
璃羽の打ち上げ、明日午後だけになっちゃうけど(;Д;)
だってね、パソが、調子悪くて(ノд<。)゜。
アップルワークスで文字入れできないし、フォトショ開かないし゜。(p>∧<q)。゜゜
悔しいけど・・・(≧д≦)

おやすみなさい(v_v)zzz

theme : カレイド恋歌
genre : オンラインゲーム

急遽行けることになったりして♪\(>∀(BlogPet)

れいりの「急遽行けることになったりして♪\(>∀」のまねしてかいてみるね

東京ゲームショウヾ(≧∇≦*)〃なんの使い方間違ってると思ってるじゃないか!大丈夫、雨?!(笑)気の打ち上げ、調子悪くて、もしかして、調子悪くて(ノд

*このエントリは、ブログペットの「いちか」が書きました。

復活


が、ファイルが大量に消えるという罠(死)
大切な物は消えてないけど、消えたらショックな物ではあった。

携帯からコメというのがヒドく苦手なので、結局璃羽の打ち上げは行けずじまい。
さすがに今日というのは・・・ムリっすか?
というか、自分がチキンで行けないという・・・orz
せっかく優しく声をかけてくれた人がいるというのに。


PC復活への道程↓
12日帰宅後、テックツール使用→一カ所引っかかる
→仕方ないので13日夕方、父の持ってきてくれたディスクウォーリア使用→ひとまず終了

まったく、シマンテックはノートンファイターなんてやってないでマック対応を続ければいいものを・・・(以前はノートン愛用)


theme : カレイド恋歌
genre : オンラインゲーム

ハロウィンウィン♪


とある気の利く素晴らしい方の発言により、神那岐でもハロウィンの予感です!
思わず、HARIBOをウィキったアホです(笑)
いや、せっかくユリエルがオーストリアの子だから、大っ好きなハリボのグミをとww

実現するといいなぁ。
役所の方々も協力してくれるといいんだけど・・・(*^ω^*)

theme : カレイド恋歌
genre : オンラインゲーム

ハロウィンウィン♪(BlogPet)

れいりの「ハロウィンウィン♪」のまねしてかいてみるね

とある気の発言により、せっかくユリエルがオーストリアの予感です(笑)いや、HARIBOをっ好きなのグミをとww実現するとww実現するとww実現するとww実現するとww実現するとww実現するといいなぁ。
役所の方々も協力してくれるとww実現するといいなぁ。
役所の予感です(笑)いや、大ったアホです(笑)いや、HARIBOをとww実現するとww実現するといいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「いちか」が書きました。

ぷろふぃーる


というカテゴリーを作っていたのに書いてなかったことに今更気付いた。

何書きゃいいんだ?
とりあえず、左っかわの、引用。


Author:卯敬黎亥
読みは《うきょう れいり》です。
ミュージカル教室に通う腐女子。
何事も、見るよりやる派。
DIYは当たり前。


他の情報・・・(‘‘)
二次元とか音楽とか、好きなものは追記でズラーッしとく。


生年月日:198x.06.12

スティッチ狂・ラビ狂・オリキャラ大好きっ子・ナルシー疑惑有り(笑)

紅炎のソレンティア・カレイド恋歌に絶賛大ハマり中。
キャラクタープロフィールは各カテゴリ参照。

 変 な 人


これでいい?


あ、最後に1つ。
一人称不定だけど、性別は女です。



追記は暇な人だけ見ればいいと思う好物リスト。
手加えてないから、今はもっと増えてる(笑)

続きを読む

やべぇ、楽しいww


なんでだろう・・・?


ラッシュが女装してるww



ヴィヴィでもユリエルでもなく、ラッシュが(笑)
一番似合わない奴が(爆)
しかもすっげぇ楽しい(*´艸`*)

theme : 紅炎のソレンティア
genre : オンラインゲーム

顔が笑いっぱなし


乙姫でお茶会して、ヴィヴィで恋人を仮装させて、顔がニヤニヤ(笑)

やっぱり女の子はいいねぇ。
男の子をからかうのがこの上なく楽しいw
すげぇ楽しいw
でも乙姫は腹黒にはしないぞ!
絶対しちゃダメだ・・・!

でーvヴィヴィの恋人に女装させたww
スパイダーワンピw
よく考えたら最近フレになった人とちょっと被ってるんだけど、気にしないことにした。
だってとーってもよく似合ってるんだもん♪(二人とも/笑)
背景とかまで全っ部コーディネートして送ったから、さすがに拒否られるかなとも思ってたんだけど、いいPLさんで良かった(^^)♪

そしてそしてー!
ヴィヴィのあしあと1000超えたwW
ほんっとーに、感謝の一言です。
ソレンティア、すごく楽しい♪
みんなのお陰です。
今まで接点があった人もなかった人も、ありがとうございます_(..)_
これからもよろしくお願いします(>ω<)~*

theme : 紅炎のソレンティア
genre : オンラインゲーム

マイブーム


ラッシュいじめ(笑)


ダメPLここに極まれり!

やばい、なんでこの子こんなに弄り甲斐があるんだろうw
ヴィヴィがセクハラ発言かましてる隣でラッシュはセクハラ被害に遭っているというww
たーのしー

やばいね。
このブログソレンティア率半端ないね(笑)


さて、次はハロウィン衣装がちょびっと入ったカレイドを書くぞ!

theme : 紅炎のソレンティア
genre : オンラインゲーム

璃羽とユリエルが、大好きです。


ハロウィンを。


前記事との統一感を出してみた。

カレイドでのあれ(ドレ?)は、璃羽に男装をさせたい。ただそれだけです(笑)
ユリエルに女装させようかとも思ったけど、自主的にはやめといた(^^;
だって面白すぎるw
うっかりするとこいつまでラッシュ現象← の餌食に(爆)

最近気が付いたのですが、私はどうやら先物買いが好きなようです。
別に、経済を崩壊させるような先物買いはしないっていうか、そんな財力ねーよコノヤロー、だけど。
ラッシュの時もそうだった。
ヴィヴィの時もその傾向はなきにしもあらず。
そしてユリエルは最先端をゆく・・・。
とうとう作られる前のキャラに手を出しましたよ、この人は。
ごめんなさい。
ツンデレ攻めとかツンデレヘタレ攻めとか、そういうすんごいマイナーなの好きで、ごめんなさい(会釈←)
もうホント、周りにもいっつも言われてるけど、ゴーイングマイウェイというか強引にマイウェイというか・・・。
俺は楽しいからいんだけど、相手がどう思うか・・・。
ツンデレ攻めと言ったら、新しいと言われました |||OTL

しょせん、際物好きです。

theme : カレイド恋歌
genre : オンラインゲーム

神那岐の港町で愛を叫ぶ(笑)

ユリエルのお相手が、今親しくさせてもらっている女の子のお兄さんだったとかw
しかもちょっと由貴英里を連想したのは秘密です←

リアルのハロウィンが行き詰まり気味なせいか、サウィン祭よりもユリエルが盛り上がってる。


また 顔 が に や け て と ま ら な い。


妄想もとまらない。
そのうちマジでサイトにSNGページ作るかも。
ほとんどR指定の←

相手の許可、取れるかなぁ・・・。

theme : カレイド恋歌
genre : オンラインゲーム

れい(BlogPet)

きょういちかが仮装したかもー。
だけど、コーディネートするつもりだった?
でも、きょうれいりは、拒否するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「いちか」が書きました。

馬鹿は嫌いです。

カテゴリに迷う内容だな。
一応SNGのことだから、記事数少ないカレイドにしといたけど・・・。

とりあえず、毒吐いてっから、追記ー。

ネチケとかマナーとか、常識について・・・?


続きを読む

にゅおっ!?


ちょっ、ユリエルとカレイドで検索したの誰?!(笑)

怒らないから、正直に名乗りなさい。

ホントに名乗り出る必要はないですよ?でも名乗ってくれると嬉しいw


すいません、ブログペットにアクセス解析ついてて、訪問者数とリンク元URLだけいつも見させてもらってます。
ときどきとても面白い検索ワードで来られる方がいますw
テレビの話を書けば番組名や俳優さんの名前だったり、何故か俺のHNだったり・・・・。
あと、前のブログから来る人もいるのかな?
そして前のブログに跳ぶ人も(笑)
前のにもペットつけっぱだったから。
いやぁ、それにしてもおもしろいねぇ(´∀`)


続きを読む

profile

卯敬黎亥

Author:卯敬黎亥
読みは《うきょう れいり》
腐女子/何事も、見るよりやる派

calender

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

category

monthly

new comments

apply for making friends

この人とブロともになる

new tracks

count

twitter

そろそろ知人には知れ渡ったので撤去。
ID知りたい方は直接連絡ください(、、)

new articles

link

search

mail to author

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QRコード
