06
1
2
3
4
6
7
8
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   

ABOUT

なごみ系純愛絵巻まんじゅうたん二次創作ボイスドラマ『絵本の国のまんじゅうたん』

[紅炎のソレンティア]と[GARNET CRADLE The Ark of Phantasm]の
PLブログです。
ゲームとは関係ないことも結構書いてます。
ボイス活動のこぼれ話なんかも書いちゃってます。

中の人なんていないって人はさようなら。

PC(登録順)
  ソレンティア→トビネズミ
    GCAP→腐女子

PLさん、はじめましてさんからのコメント歓迎。
めっちゃ喜びます。

↑脚本とかサイト製作とかいろいろ担当↑
↓ 絶賛布教中 ↓
07-GHOST(8)最新刊好評発売中
07-GHOST(8)最新刊好評発売中



告知!!!(BlogPet)

れいりの「告知!!!」のまねしてかいてみるね

ミュージカル一般クラス一般クラス一般クラスは、読みづらwwてか、こっそりね。
ジュニアクラス一般クラスは.ノ゜ヽ(*´∀`)ノ゜ヽ(*´∀`)ノ゜+。:.゜幸せ端的に検索避けしたら是非ご来場くださいでございますと劇団○季の役は今年キャッツらしい。
お時間:ジャズダンス→ミュージカルの皆様お誘い合わせのHPへどうぞ(.;構成:1.5F第1時5時間後に始まる!
場所:昭/○/音/百/間/北校舎5時間後に申します。
念願叶いました()まだ最終決定じゃない♪
お時間:1スタジオ時間ありましたら、俺の方は.ノデロ゜.:。+゜ヽ(*´∀`)ノ゜ヽ(*´∀`)ノ゜+。:.゜.:。+゜.:。+゜幸せ端的に申します♪
ジュニアクラスは多分開始1.5時5時間あります方ちょい記憶あやふや()←昼の仮キャストが変な/学/24(日)『/○/丘/大/24(日)『/○/音//不/北校舎5F第1時2回)以下例年通りならば。
場所:1.5時間後に興味の詳細になった/た(.;構成:ジャズダンス→ミュージカルの詳細に申します方は多分開始1.5F第1~1.5時5時間:昭/○/丘/ち』()以下例年通りならば。

*このエントリは、ブログペットの「いちか」が書きました。

最終!


最終だって!

最終だって?!


最終!!!


聖霊狩り、遂に最終巻・・・(゜ーÅ)ホロリ

て、まだ読んでないけど。
つい後書きに目を通してしまう。
悪い癖。
まぁ後書きも真ん中辺までしか読んでないけど。

なんか寂しいなぁ。


志野夏穂の絵を見る頻度がまた下がる(笑)

入院する作家は嫌いです。とか言ってみる?

俺の好きな作家はたいてい体が弱い。
入院や胃に穴空いたは当たり前。
職業病の類は抜いても、多い。
果ては心臓で安静&手術なのに手術予定延ばして病院で小説書くとか……。
これは、生きて続きを書いてくれるならばファンとしては遅れてもいいんですがね。

かと思えばやたら健康な人もいるわけだが。

とにかく、漫画家・小説家の皆さん、また今現在それを目指している方々に申し上げます(て、これ見る人にそんな人いるのか?)

体は大切にねd(_・)


聖霊狩りにかわるオモシロオカルトラノベが読みたい。
できれば少女~BL(耽美)寄りで。


そういえば、BLコミックス42冊を1300円で手に入れた。
正確には送料1580円を足した2880円かかったわけだが、それにしても一冊約70円!
GAULTIER三千円、如月さんのポートレート三千円に続き、良い買い物をした(。-∀-)♪

近々・・・


ブログを移そうと思います。

特に理由はありません。
ヤプログが嫌いなだけです。
jugemにしようかと思ったが、fc2のがよさ気?

とりあえず、移るよ宣言。
実行は、明日にでも・・・。
明日バイトが早いので寝ます。

おやすみなさい(v_v)zzz

決めた


ブログ引っ越し先が決まったのでお知らせ。

http://grapesugar.blog116.fc2.com/

結局fc2にしたよ。テンプレートのせいさね。
まだなぁんもないけどとりあえず、以降はあちらに書きます。

にゅう。


ブログ新しくしました。
ヤプログに愛想が尽きたというか・・・。

ま、主にテンプレートのせいです。
特にモバイルの。

いままでの記事がなくなるのも寂しいんで、しばらくは向こうも残しておく。
残しとく間はリンクも貼っとく。
鑑賞物の記事が消えるのだけはちょっと哀しい。
が、これからまた書いていけばいいことにする。
これからはちゃんと書くぞ!

チェック!


携帯から投稿。
これって絵文字ダメだっけ〓

伸ばした指先に触れる距離


iPhone、来月11日発売、$299(16GB)だって?!





・・・・・・ヘヘッ(*´艸`*)



俺でも手が届くぜ☆

しばらくは様子見だろうけど。


それだけ。
それだけなんだけど、テンションやばい。
ちょっともうどうしよう?
文字じゃ表せないよ!
文字だけじゃなくて、絵でもなんでも、俺には動き(暴れる)でしか表せない。

theme : iPhone
genre : 携帯電話・PHS

モノクロームファクターとコードギアスとD.Gray-manとネオアンAbyssのキャラソン。

タイトルなっげぇ。


今録画まとめて観た。
ヴァンパイア騎士もあったけど、双子宮野と岸尾の迷いまくった演技以外にネタがないからカット。



ネタバレだから追記で。


続きを読む

theme : 感想
genre : アニメ・コミック

Happy birthday!


Happy birthday俺!!!


自分で自分を一番に祝ってみる。
空しくはないけどなんとなく寂しい(笑)

06月12日のいちか占い (BlogPet)


いちかが占ってあげるね。

今日は「カット運なし」だよ。
カットすることで岸尾はあなたのもの
 


なんて、いちかが占ってくれたけど、それ困る!困るから!
つか要らないし!
どうせなら鈴とか下野くんとかの方がまだいいし。
要らないけど。
あぁでも、好きな漫画家の絵(原画)が全部自分のものになるならいいなぁ(笑)
 
 

⊂二二二( ^ω^)二⊃

20080612235442

初めてメイトのスクラッチで五点出たヾ(≧∇≦*)〃

二点は過去にもあったけど、やっぱり珍しいから嬉しいO(≧∇≦)o

あと33点、あと33点・・・・ブツブツ

とりあえずあと3点で20点到達だから裏僕。
そのあと5点のビズ。
お金下ろして来月発売のもんも予約すればきっと・・・・・!!!

あぁでもテニプリが・・・orz

あとで計算しなきゃιι(+_+)

父さんが、シシリーでサボテンジャムを買ってくれたようです。
日曜(帰国日)を心待ちにして待ってます。

今月末はパリに行く父様、次は是非GAULTIERを・・・(笑)

⊂二二二( ^ω^)二⊃(BlogPet)

れいりの「⊂二二二( ^ω^)二⊃」のまねしてかいてみるね

初めてのもんもあったようです!!
お金下ろしてくれたヾ(≧∇≦*)〃二点到達だから裏僕!
今月末はパリにもあったヾ(≧∇≦*)〃二点出たけど、次はパリに行く父様、あと5点は過去にもあったけど、シシリーでサボテンジャムを買って来月発売の。
お金下ろして来月発売の。
今月末は過去に行く父様、あとで五点・orzあと5点で20点到達だから裏僕!
そのあと5点到達だから嬉しいO(≧∇≦)oあと3点到達だから裏僕。
お金下ろしてます!
お金下ろしてくれたようです。
お金下ろして待ってくれたけど、次は是非GAULTIERを心待ちにしなきゃιιιι(+_+)父さんが・orzあと33点・(笑)

*このエントリは、ブログペットの「いちか」が書きました。

れい(BlogPet)

いちかがれいりはあとに予約された!

*このエントリは、ブログペットの「いちか」が書きました。

れいりでカットしたいです(BlogPet)

いちかがorzあとも到達しなかったよ。
でも、れいりでカットしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「いちか」が書きました。

profile

卯敬黎亥

Author:卯敬黎亥
読みは《うきょう れいり》
腐女子/何事も、見るよりやる派

calender

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

category

monthly

new comments

apply for making friends

この人とブロともになる

new tracks

count

twitter

そろそろ知人には知れ渡ったので撤去。
ID知りたい方は直接連絡ください(、、)

new articles

link

search

mail to author

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QRコード
