04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ABOUT

なごみ系純愛絵巻まんじゅうたん二次創作ボイスドラマ『絵本の国のまんじゅうたん』

[紅炎のソレンティア]と[GARNET CRADLE The Ark of Phantasm]の
PLブログです。
ゲームとは関係ないことも結構書いてます。
ボイス活動のこぼれ話なんかも書いちゃってます。

中の人なんていないって人はさようなら。

PC(登録順)
  ソレンティア→トビネズミ
    GCAP→腐女子

PLさん、はじめましてさんからのコメント歓迎。
めっちゃ喜びます。

↑脚本とかサイト製作とかいろいろ担当↑
↓ 絶賛布教中 ↓
07-GHOST(8)最新刊好評発売中
07-GHOST(8)最新刊好評発売中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モノクロームファクターとコードギアスとD.Gray-manとネオアンAbyssのキャラソン。

タイトルなっげぇ。


今録画まとめて観た。
ヴァンパイア騎士もあったけど、双子宮野と岸尾の迷いまくった演技以外にネタがないからカット。



ネタバレだから追記で。


続きを読む

スポンサーサイト

theme : 感想
genre : アニメ・コミック

スカイ・クロラ

試写会見に行きました。
全くネタバレにならない感想(笑)

下野君出てた
スカイクロラに下野君出てた

『パイロットたち』

藤田さんも出てた。
大塚さんと麦人さんも出てた。


栗山千明と谷原章介と菊池凜子は当たり。
加瀬は微妙△~×。

感じ方は人それぞれだけど。



話自体はなんとも・・・(´ω`)

俺はティーチャーの正体が知りたいんだ!










下野君と藤田さんを聴くために、も一回観たいです。
金曜ロードショーあたりでやらないかな。

theme : スカイ・クロラ -The Sky Crawlers-
genre : 映画

人間

どうしようもなく溜まったいらんことをグチグチする場所。

書いて、消して、また書いて。
増えたり減ったり、そんな感じの、発散兼考え整理スペース。

ここに書くことは、あくまで俺一人の、極々個人的な、たぶん独りよがりな、勝手なこと。
だけどモヤモヤしたり、吐き出したくって仕方ない、そんなこと。
解決した事柄は、きっといつか消えるし、残したい感情は、ずーっと消えない。

うっかりこの記事を見つけてしまった、こういうのが嫌いな人は、戻ることを勧める。
俺のことが知りたい人は、見ればいい。
見て、何を思っても、たとえ傷ついても、自己責任でお願いね。
一応、文句やアドバイスは絶賛受け付けるけど、聞き入れるかは、わかんない。
でも、表に出したくなるってことは、何かしらを求めての行動だろうから、意見は、純粋に嬉しいと思う。たぶん。

できるだけ、特定できない書き方にはするけど、当事者たちにはどうしたって、わかっちゃうから、要注意。
これで恨まれたり嫌われても、俺は諦めるだけだけど。
もちろん、誤解されてるのがわかったら、訂正するけどね。
誤解は嫌いだから。
でも、心底嫌っていたら、話題にもしない奴だから、俺は。
まぁ、これで嫌われたりしたら、場合によってはその人を心底嫌いとかどうでもいいの中に、入れちゃうかもしれないけど。


前置き、長くなっちゃった。
そいじゃ、追記は自己責任でどーぞ。



続きを読む

語りたいことは山ほどあるんだ。


主に今期アニメについて(笑)

まりあ†ほりっくがね、楽しすぎるんだよ。
HANAJI好き。
ゴッド好き。
リュウケン様好き(でも漢字わかんない)

レギオス最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
浅倉大介万歳゜+。:.゜ヽ(>∀<)ノ゜.:。+゜
岡本くん、演技うまくなってるし♪
絶対ペルソナtsで沢城さんのがうつったんだよ!
言い方とかそっくりな時あるし!

続夏目、OP好き。
妖怪見えないverと見えるverとって作りが、スゴく良い(*´ω`*)
でも最後の夏目の睫毛、笑えるw
ビューラーで上げた?(笑)

ラインバレルは相変わらず、おもしろい。
山下くん、森次サトルに改名するといいよw
CM最高!
沢城さん、ホンット好きv

ヘタリア、主題歌v
そっこう覚えたぜ☆
声優豪華過ぎだし!
PCからうまく見れなくて、携帯からあの画質でってのが、少し悲しいけど(、、)

タイタニア、早くも殉死続出(、、。
アルセスー!!!
アルセスが死ぬなんて、ヤだよー(>□<。
ああ、リディアはかわいいなぁ。
カレンもかわいいなぁ。
・・・・・なのに、どーして、リラは好きじゃない。
カレンの歌、かわいかったv
なんでバルアミーは、保志から三宅さんに変わっていたのだろう?
実はただの見間違い?
こんなとこでなんだが、情報求む。

アニ◯ックスでダーカーやってる。
ヘイかわいい(*^^*)

とめどないというか、とどまるところを知らない気がしてきた。
漫画もアニメも小説も、語る相手がいないとたまるからな。
3巻を読んだら、GATEについても語らねば(`∀´)♪


なんかねぇ、追記とかで畳んで語りたいことがあったんだけど・・・・忘れちゃった(・v・;
なんだろう?気になるなぁ(苦笑)
思い出したら追記に書くかも?
思い出せたら、きっと。たぶん。

エリュシオンの扉


『エリュシオンの扉』
(著・ジキル/リブレ出版BBC)


やーっとこさアップ。
いったいどんだけ下書きのままだったことか・・・。

―――――――こっから下書きにあった内容―――――――――――――

テニパロ時代から大好きだったジキルさんの初単行本。
ジキルさんの作品は絵柄もさることながら、ストーリーが大好きです。
『砂の王冠』は手放せません。

そんなしっかりとした話を描くジキルさんだけあって、『エリュシオンの扉』はめちゃくちゃ濃いです。
一回じゃ理解できませんでした。
書く前に二回目読んどきました。
大分わかってきた気がします。
内容を整理しつつ感想を書こうかな、ということで、思いっきしネタバレ。


長くなって、ログインがタイムアウトして、三回ほど書き直しましたorz
最終的にはスティッキーズに書いてコピペ。

―――――――ここまで下書きにあった内容―――――――――――――

その後、スティッキーズのも事故って消滅orz

もう、ネタバレな感想は今回は諦めた←
とりあえず、読んでくれ。読めばわかる。とだけ。
あれだ、昔の漫画の雰囲気が好きな人には向いてるかも?
まぁ、思いっきしBLだけど(笑)

天使禁猟区


『天使禁猟区』 全20巻
(著・由貴香緒里/白泉社・花とゆめコミックス)


忘れる前に書くんだ!!!ってことで、最近読んだ天使禁猟区をば。

とりあえず俺は、ロシエルとカタンが幸せならそれでいい。
ザフィケルとラジエルが、ウリエルと加藤とド-ルが、アラクネと帽子屋とアスタロトが、
ルシファーとミカちゃんとラフィーくんが、リルとバービエルが、幸せなら、それでいい。
一部を除き組み合わせが・・・(笑)
大丈夫、意図してです。
無意識じゃないよ、はじめの2組以外はw

由貴香緒里の描く絵も話がわりと好きで、なんかでキャストを見かけて、
CDとかOVAをいずれ視聴したいなと思ったから、読んでみた。

長いしネタバレとかいろいろあるから、一応追記にたたんでみる。


本命はルードヴィッヒ革命です、とか言ってみとく。

続きを読む

茶会行きてー!!!(後半00)

部屋の片付けが終わるまで、自粛中。
こないだ行っちゃったけどね。

ホントは、昨日のマスターのお茶会、行きたかったんだ。
でも00見てたら2時になってて、諦めたorz
片付けが終わって、PCが自室に移動したら、そんな時間でも電源入れられるけど、さすがに今はムリだ。
リビングにあるもんなぁ。
あーあ、なんでメインPC、変えちゃったんだろ(A.部屋が汚くてiBookが埋もれたから)

最近になって、00をまとめて観た。
2話以降、録るだけ録って観てなかったのを、まとめて最後まで。
ネタバレ含むから、追記で騒ぐ。

続きを読む

theme : 機動戦士ガンダムOO
genre : アニメ・コミック

profile

卯敬黎亥

Author:卯敬黎亥
読みは《うきょう れいり》
腐女子/何事も、見るよりやる派

calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

category

monthly

new comments

apply for making friends

この人とブロともになる

new tracks

count

twitter

そろそろ知人には知れ渡ったので撤去。
ID知りたい方は直接連絡ください(、、)

new articles

link

search

mail to author

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。