10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ABOUT

なごみ系純愛絵巻まんじゅうたん二次創作ボイスドラマ『絵本の国のまんじゅうたん』

[紅炎のソレンティア]と[GARNET CRADLE The Ark of Phantasm]の
PLブログです。
ゲームとは関係ないことも結構書いてます。
ボイス活動のこぼれ話なんかも書いちゃってます。

中の人なんていないって人はさようなら。

PC(登録順)
  ソレンティア→トビネズミ
    GCAP→腐女子

PLさん、はじめましてさんからのコメント歓迎。
めっちゃ喜びます。

↑脚本とかサイト製作とかいろいろ担当↑
↓ 絶賛布教中 ↓
07-GHOST(8)最新刊好評発売中
07-GHOST(8)最新刊好評発売中



譲渡(BlogPet)

きのうはミュージカルっぽい譲渡したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「いちか」が書きました。

朝っぱらから


電車のアナウンス(車掌)の声が、諏訪部。

似過ぎてやばい。
顔が笑うー(ノ>д<)ノ

切なひ


今日バス運なさ過ぎる。

朝はバスがなかなか来ない上にやたら停まり、信号にも引っ掛かり。
おまけに駅に着いたときには次のに追い付かれ、前のバスは前のバスで二台連なっていた(運行情報て便利だね)

そして今、バス目の前で出た。
奥つめればもっと入ったのに!
スカッスカだったよ?!
1番奥の席空いてるとこあったよ?!
発車時間が迫っていたのだろうが、乗客ひど過ぎ。
運転手も気配れよ。
次のバス停で人乗れないぞ。



そして誰も・・・


そんな落ちは要りません。


00、一体どんだけ殺したら気が済むのさ?
ロックオンに続きリヒティもなんて・・・・好きキャラばかり死んでいくorz
自分的にはまだロックオンの死は確定してないけどね。
死体出てないから。
ぎりぎりで爆発避けられそうな距離だったから。
アリーや、パトリックと違って・・・・。


 コ ー ラ サ ワ ー 。゜(゜´Д`゜)゜。


哀れ。
哀れなりコーラサワー!
マネキンへの愛を果たせずに(;Д;)

つーか浜田さんの声もっと聞きたいよー!
愛すべきバカキャラを殺さないで(>人<)



ところで、00は第二シーズンまでひくのかな?
次は沙慈(漢字不安)が主役?←希望


思ったのだが、吉野くん上手くなった・・・?


エリュシオンの扉

『エリュシオンの扉』
(著・ジキル/リブレ出版BBC)


テニパロ時代から大好きだったジキルさんの初単行本。
ジキルさんの作品は絵柄もさることながら、ストーリーが大好きです。
『砂の王冠』は手放せません。

そんなしっかりとした話を描くジキルさんだけあって、『エリュシオンの扉』はめちゃくちゃ濃いです。
一回じゃ理解できませんでした。
書く前に二回目読んどきました。
大分わかってきた気がします。
内容を整理しつつ感想を書こうかな、ということで、思いっきしネタバレ。


長くなって、ログインがタイムアウトして、三回ほど書き直しましたorz
最終的にはスティッキーズに書いてコピペ。



あとは追記からドゾ。

続きを読む

きょうはいちかと納得する(BlogPet)

きょうはいちかと納得する?
それとも拒絶する?

*このエントリは、ブログペットの「いちか」が書きました。

エリュシオンの扉(BlogPet)

れいりの「エリュシオンの扉」のまねしてかいてみるね

『エリュシオンの扉』(著・ジキル/リブレ出版BBC)

*このエントリは、ブログペットの「いちか」が書きました。

profile

卯敬黎亥

Author:卯敬黎亥
読みは《うきょう れいり》
腐女子/何事も、見るよりやる派

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

category

monthly

new comments

apply for making friends

この人とブロともになる

new tracks

count

twitter

そろそろ知人には知れ渡ったので撤去。
ID知りたい方は直接連絡ください(、、)

new articles

link

search

mail to author

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QRコード
